クリスジルカの年収や職業や年齢は?パリスヒルトンと婚約発表!

どうも kakisanです。

 

2018年になって色々とニュースが飛び込んできますが
何処かで誰かが何かをしているんだなぁと思いますね。

 

自分は何もしていなくても世間は動いてるんだと実感します。

 

自分も何か動き出さないといけないですね。

 

そろそろ正月気分から抜けて通常モードに移りたいと思います。

 

さて、皆さんはパリス・ヒルトンをご存知ですか。

 

彼女は世界のホテル王ヒルトンホテルの創設者コンラッド・ヒルトンの孫娘です。

 

超セレブで有名ですが、少しおバカキャラでも有名です。

 

2006年9月には飲酒運転で逮捕もされました。

 

あの時もかなり話題になりましたね。

 

そんなことがあった彼女もすでに36歳。

 

立派な大人に成長しているんでしょうか。

 

そういえば最近は何も音沙汰がありませんので、悪いことはしていないでしょう^^

 

そんなことを考えていると彼女が婚約したとのニュースが。

 

もう36歳ですから婚約自体は驚きませんが、
超セレブな彼女と婚約するとなると気になるのがお相手の男性の職業とか年収とかです。

 

やっぱり気になりますよね。

 

まさか普通の会社員ってわけはないと思うので、調べることにしてみました。

スポンサードリンク

婚約相手は誰?

本  名:Chris Settlemire
生年月日:1985年5月9日(32歳)
出生地 :アメリカ合衆国 オハイオ州ウォーレン
職  業:俳優、モデル
活動期間:2008年 – 活動中

 

今回のニュースで婚約相手として発表されているのが32歳の俳優クリス・ジルカさん。

 

プロポーズはこの週末で、婚約指輪は20カラットのダイヤモンドだったらしいです。

 

20カラットのダイヤモンドってどれくらいの値段なのか調べてみましたが、
そもそも10カラッと以上というのが貴重らしくて、
オークションなどで出てくるレベルだということです。

 

そのお値段200万ドル(2億3000万円)!!

 

これはかなりのステイタスですがこんな婚約指輪を買えるということは、
年収やどんな職業なのかがますます気になりますね。

 

それに彼はウィキペディアではモデル&デザイナーのハンナ・ベス・マージョスと
2014年に婚約しているとなってるんですが、2015年に破局されてます。

 

破局の理由はわかりませんが、今回の婚約も結婚まで進むのかどうかも気になりますね。

 

なんせセレブのやることですから通常の常識じゃ計り知れませんからね。

スポンサードリンク

職業は?

発表では俳優とありましたが年収がどんなもんなんでしょうね。

 

2017年におけるハリウッド俳優の年収ランキングがありました。

上位30人が発表されていましたが、残念ながらその中に彼はいませんでした。

 

ちなみに30位はエイミー・アダムスで年収:1150万ドル(約12億5300万円)なり。

 

エイミー・アダムスさんは2013年に公開された
『スーパーマン』シリーズ最新作『マン・オブ・スティール』に
クラーク・ケントことスーパーマンの恋人ロイス・レイン役で出演しました。

 

最近Huluでみたばかりなんですよ。

 

3度目のアカデミー助演女優賞を受賞するなど、なかなかの演技派女優でとてもお綺麗な方です。

 

現地ではTVでも活躍されているんですが、そんな方でも年収は約12億です。

 

彼の俳優業を見てみると近年ではスパイダーマンのフ
ラッシュ・トンプソン役を演じるなどしてますので、メジャーな映画でのお仕事もされてます。

 

ということは数億の稼ぎはあるんだと思います。

 

パリスヒルトンの足元にも及ばないでしょうけど、年収格差を乗り越えて二人は愛し合っているということなんでしょうね。

 

というか彼女の年収を超えるとなると、結婚相手がこの地球上に何人いるんだって話になりますね^^

ブログアフィリエイト初心者用格安スカイプスポットコンサルについて

インスタではアツアツ!

インスタではすでにアツアツのお二人。

 

愛は盲目と言いますが、今はまさにその状態なんでしょうね。

ゲレンデでプロポーズしたとのことだったので、この時にされたんでしょうか。

 

しかしかっこいいですね。

 

こんな二人がゲレンデでプロポーズって、ドラマや映画のワンシーンにもなりそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしょうか。

 

超セレブのハートを射止めたのはイケメン俳優でした。

 

とてもお似合いですね。

 

収入の格差もなんのその。

 

愛さえあればそんなものは関係ないのでしょう。

 

ただ、何が起こるかわかりません。

 

このまま結婚までいくのか破局があるのか。

 

普通だったら2億以上の指輪もらったら別れられないでしょうけど、
彼女からしたらすぐ買い取れそうですもんね。

 

何事もなく幸せな家庭を築いて欲しいと思います。

 

次に気になるのは新居とか進行旅行ですね。

 

どんな豪邸なのか。。。世界1周なんかしたりして。。。

 

なんか情報が転がってきたら記事にしたいと思います^^

 

では、またお会いしましょう!

 

スポンサードリンク





カテゴリ