アンシネ(女子ゴルフ)身長や年齢は?ファッションとミニスカ画像も!

この記事は4分で読めます

【ゴルフ】ワールドレディス・サロンパス杯最終日(5月7日)、アン・シネ(26)は75で回り、通算6オーバーの41位で日本ツアーデビュー戦を終えました。
モデル顔負けの抜群のスタイルで「セクシークイーン」の愛称で親しまれる彼女って気になりますよね^^

スポンサードリンク

どうも kakisanです。

このゴールデンウィーク中に女子ゴルフを観戦していた人は一抹の寂しさや虚無感、そして期待に胸を膨らましていた人が多いかもしれません。

女子ゴルフ界のセクシークイーン、アン・シネ選手が上陸し、このゴールデンウィークで日本ツアーに参戦。

その美貌やスタイルで多くの男性観客の目を釘付けにしたのは、観客動員数から見てももはや疑いようのない事実だといえるでしょう。

画像を見てもよく分かる通り、洗練された美しいスタイルと美貌を兼ね備えています。

そんなアン・シネ選手の気になる情報をまとめてみました!!

 

アン・シネって一体誰?

出典元:ツイッター

生年月日:1990年12月18(26歳)

国  籍:韓国

身  長:165cm

体  重:53kg

決して高身長とは言えないですが、見事なスタイルを備えています。

プロゴルフ界にデビューしたのは2009年ですが、現在はその美しいスタイルと美貌で大旋風を起こしており、一目見ようと来る観客も多いぐらいです。

事実、先日開催されたワールドレディスサロンパスカップではゴールデンウィーク開催となった影響と、アン・シネ選手に注目したスポーツ誌などが続々と「セクシークイーン上陸」「韓流美女」「露出予告」などとビジュアル面に注目して報道し、初日のツアー史上最多となる1万3千人の観客を動員させたという記録もあります。

その記録はまさにアンフィーバーといえるでしょう^^

彼女の特徴といえば、競技中に着用する大きいバストを強調したピチピチのシャツに、スラリとした脚をより際立たせる膝上30cmのスカート!!本当に綺麗な美脚!!

 

さらにその美貌っぷりは、韓国美女ゴルファー神7と言われている程の人気です。

 

そんな彼女の来歴は、幼少期の5歳でゴルフを始め、9歳でニュージーランドに移り住んで、そこから本格的に競技に参加するようになり、2009年にプロデビューします。

 

日本で有名になったのは、ゴルフではなく、元東方神起のパク・ユチュンさんとの熱愛がきっかけとなります。

 

ゴルフで有名になったのではなく、熱愛報道で有名になったのです。

日本でもよくあるパターンです^^;

 

そんな彼女だからこその一言に私はプロである前に女性ですという言葉があります。

 

深いようで浅いような判別の難しい一言ですが、競技中の着こなしにしろ、熱愛報道にしろ、この一言に彼女の人生が映し出されているといっても過言ではないのでしょうか?

 

整形?

続いてアン・シネの整形疑惑についてですが、韓国人美女の話題なるとどうしても「整形」というキーワードが浮上してきてしまいます。

確かに美貌には目を奪われてしまいますが、一応このキーワードは避けることができないので、触れておきます。

 

アン・シネ選手は、整形していますと公言しているわけではないですが、やはり相当整形していることは過去の画像比較でも疑いようのない事実だと思います。

 

しかし、韓国美女は皆同じようなルックスに寄ってしまっている気がします。

流行りなのでしょうが、これでは私は整形していますと体現してしまっているような気がしますね^^;

まぁ韓国の文化ではそんな事気にしないかもしれませんけどね^^

 

整形ついでに話を進めると、豊胸手術についても進行しているのではないかという疑問もあります。

 

こちらも現在と過去の画像比較をすると一目瞭然なのですが、さすがアン・シネ選手、プロである前に女性なんですね!美意識の追及が半端ないです!

 

 

性格

韓国人女性の性格は少しキツめというイメージないですか?

この記事を見てくださっている皆さまも同じようなイメージを抱いている方が多いと思いますが、ファンへのサービス精神も旺盛です。

日本に来日した際は、翌日からツアーが始まるというのに、500人のファンにサインを求められ、警備員が止めに入るも、アン・シネは40分間に渡りサインをしたといいます。

美貌+サービス精神旺盛とは、おみそれいたしました。

ま、韓国のゴルフ界では、それが普通みたいですけどね。

 

おしゃれな星!

アン・シネ選手はその美貌、バスト、美脚に目を奪われてしまい、左足首の内側にあるおしゃれな星を見落としがちになります。


なかなか大きいタトゥーなので目立ちますが、そこまで目立たないということは、それ以前に目立つところが多いということでしょうか。

スターになりたいという意味込められているそうです。

 

まとめ

様々な競技に美人アスリートがいて、その美貌やスタイルで男性を虜にしています。

 

美女っぷりなら女優の方が多いような気もしますが、やはり競技をしているアスリートの美女が男性にはグッと刺さるものがありますよね^^

 

女子ゴルフ界はこれまでその華やかさやスイングの美しさなどで観る者を虜にさせてきましたが、このセクシークイーンの登場でまた女子ゴルフは一段と盛り上がりを見せることでしょう。

 

しかし、たゆまぬ努力の賜物であるのは間違いなさそうですよ。

こういった影の努力なしに、プロの世界ではやっていけないですからね。

 

ただの美貌だけじゃないと言うことでしょう。

 

願わくは、アン・シネ選手が優勝戦線に浮上してくるぐらいプレイが伸びてくれると更に見ごたえがありますね!!

 

今後のアン・シネ選手のあらゆる情報に注目してみましょう!!

 

では、またお会いしましょう!


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017秋ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

kakisanと申します

kakisan

kakisan

みなさんのお役に立てる情報をメインに発信できればと思ってます。よろしくお願いします。

プロフィールを表示 →

カテゴリ