サブリナ陽子(春香クリスティーン妹)身長や年齢は?現在の画像も!

どうも kakisanです。

やっと金曜日。

みなさんは花の金曜日をどうすごされましたか?

私はごくごく普通の金曜日でしたね^^

さっきまでベスト・キッドをみてました。

ジャッキー・チェンのファンで、殆どの彼の作品は見てますね。

本作品はウィル・スミスの息子さんが出演して話題になった作品です。

スポンサードリンク

しかし、ジャッキー・チェンって凄いですね。

 

当時は56歳でしたが、さすがに若い頃の動きはないですが、まだまだアクション俳優として通用しますね。

 

現在は63歳、もう還暦を過ぎてますからね。

 

アクション俳優として培ったトレーニングが、いまの若々しい彼を支えてるんでしょう。

 

さて、今日の「アナザースカイ」で春香クリスティーンさんの特集がされてます。

 

国会が好きな日本人の父と、ドイツ系スイス人の母とのとハーフの彼女は、とてもきれいな方です。

 

学生の頃はいじめにあったりと苦労をされてきた彼女。

 

日本でブレークして、日本に居場所を見つけたと語られてます。

 

今回は故郷のスイスに8年ぶりに帰郷して、いろいろな人と再開されてます。

 

その中のひとりとして妹の「サブリナ陽子」さんがいらっしゃいます。

 

今回はサブリナ陽子さんに焦点を当てたいと思います。

目次

プロフィール

年  齢:17歳?(春菜さんの8つ年下)

在  住:スイス

父   :日本人

母   :スイス人(ドイツ系)

 

春菜さんの8歳下ということなので、現在は17歳になります。

 

2012年に日本のTVで紹介されていて、当時は12歳ですから小学生ですね。

 

お姉さんと同じく、色白な美人ですね。

 

今はこんな感じに成長されてます。

お姉さんにそっくりですね。

 

日本人の血が流れているので、どこかほっとする美形といいますか、日本人好みの美人さんです。

 

妹さんも日本語ペラペラで、出来ることならお話してみたいです。。。無理か^^

 

なんと身長はお姉さんを超えていて、170cmは超えてますね。

 

春香クリスティーンさんで169cmですから。

 

スイスの空気が良くて、成長も違うんですかね^^

スポンサードリンク

まとめ

日本語もペラペラですし、美人だし。。。

 

日本で活動されたら人気ものになるんじゃないでしょうか。

 

お姉さんも人気者なので、姉妹共演なんかが実現する日が来ることを期待しちゃいますね。

 

ただ、お姉さんのようにはちゃけた行動ができるかどうか。。。

 

同じような正確なら受けると思うんですけど^^

 

今回はサブリナ陽子さんをご紹介しました。

 

では、またお会いしましょう!

スポンサードリンク
スポンサードリンク





カテゴリ