麦野優衣(カラオケバトル)の彼氏や結婚は?年齢や経歴について!

THEカラオケ★バトルの異種格闘技戦ルーキーズカップに突如現れて、その驚くべき実力を披露した麦野優衣さん。
楽曲提供や指導をしながら自らも歌うマルチな才能の持ち主です。
そんな彼女のことが凄く気になるので、調査してみましたよ^^

スポンサードリンク

どうも kakisanです。

 

THEカラオケ★バトルの異種格闘技戦ルーキーズカップは全員初出場でしたが、皆さんのバックグラウンドがすご過ぎましたね。

 

点数云々よりも、その道でのプロたちのプライドのぶつかり合いでした。

 

その中でも目を引いたのが麦野優衣さんです。

 

【シンガーソングライター】麦野優衣

出典元:ツイッター

生年月日:1991年5月25日

出身地 :千葉県

血液型 :A型

好きな食べ物:和食全て、特にお寿司

スポンサードリンク

香港人の父と日本人の母を持つハーフなんですね。

8歳でアメリカに移住してからは、高生時代までを香港の国際学校で過ごしたバイリンガルです。

宇多田ヒカルの影響を受け、自らも音楽の道に進むことになります。

2009年に高校卒業後、奨学金オーディションに合格し、バークリー音楽大学に進学。Contemporary Writing & Production学科にて作曲編曲を専攻し、4年コースを3年で完了する。2012年夏に卒業後、愛する日本への念願の帰国を果たし、2013年夏から東京での音楽活動を開始。現在のアーティスト活動はフリーランスとして行なっている。

出典元:オフィシャルサイト

さすが名門バークリー音楽大学を卒業しているだけあって、リズム感というか音楽の基礎から積み上げてきているといった感じがしますね。

2013年には全世界から1万6千人以上がエントリーした某大手芸能事務所のオーディションにて特別賞を受賞し、ブラックミュージックの殿堂として世界的に名高いNYアポロシアターアマチュアナイト月間チャンピオン大会に唯一のアジア人として出場する。

出典元:オフィシャルサイト

活動が日本だけではなく、海外に迄及んでいてるのいが彼女のワールドワイドな音楽センスを確立させてるんでしょうね。

 

楽曲製作に参加したアーティストは、青山テルマ、RIRI、ちゃんみな、Celeina Annなどの超メジャーな方たちばかり!

 

まだまだ若い彼女の今後の活躍がどんなものになるのか想像もつかないです^^

 

きっと今後は知名度が上がって、さらに活動の場が広がることでしょうね。

スポンサードリンク

彼氏や結婚は?

このあたりの情報は全く出てこないですね。

 

これだけのお仕事をこなされてるわけですから、恋愛する時間は無いのかも知れませんね。

 

自分の嫁を仕事にして、それに全力投球。。。かっこいいです。

 

まとめ

カラオケバトル優勝で間違いなく知名度が上がった彼女。

 

今後は活動の場が広がって、さらに上を目指されるんでしょうね。

 

ぜひともカラオケバトル常連になってもらって、進化の過程をみたいです。

 

断然ファンになってしまいましたので^^

 

では、またお会いしましょう!

 

カラオケバトル出場者の過去記事もご参考に!

 

 

スポンサードリンク





カテゴリ