広末涼子(CHINTAIのCM)制服姿が可愛い!どこの女子高校の制服?

どうも kakisanです。

 

唐突ですが私は広末涼子さんが大好きです^^

 

永遠のアイドルですよね。

 

いまだにセーラー服を着てもバッチリ似合いそうですし。

 

今ではどんな演技もこなす実力派女優になられました。

 

長い時期もありましたが、
やっぱりショートヘアーが似合う女優さんの中ではダントツに可愛いです。

 

最近は「奥様は、取り扱い注意」に出てられて
相変わらずの美貌を披露されてました。

 

そんな彼女もすでに37歳。

 

とても子持ちの女性には見えませんが、
彼女も色々とお騒がせをして話題になったこともあり
波乱万丈の人生を歩んできたからこその
円熟の演技ができる大女優さんになりました。

 

そんな彼女が20年ぶりに女子高の制服を着たCMがオンエアーになりました。

 

TINTAIのCMで10代、20代、30代と時代を駆け巡るストーリーで
その10代で制服姿を披露されてます。

 

全くと言っていいほど違和感がなく
とってもお似合いだったのでさすがだなぁと感心しました。

 

そこで気になったのが「どこの制服?」ってことです。

 

今風の制服だったので、どこかの女子高に知り合いがいて借りたのかスタッフが借りて用意したのか。。。

 

気になったのと暇だったので、いい年こいたおっさんが調べてみました^^

スポンサードリンク

CM動画

こちらがそのCMになります。

違和感ないでしょ?

 

昔は学生といえばセーラー服が代表でしたが、
今は制服もおしゃれになっていて、制服を基準に高校を選ぶ人も少なくないそうですね。

 

毎日着るものですからわかるような気がします。

 

特に毎日同じ服だといかにおしゃれに見せるかってことが難しいので、
できるだけベースがおしゃれな方がいいに決まってます。

 

この広末さんが着ている制服も今数のおしゃれな感じで、
きっとどこかの制服なんだろうと思って調べてみました。

 

画質の関係でアップにしても
胸のエンブレムがはっきりわからなかったんですが、
なんとなくの形で検索してみました。

 

まず思いついたのが彼女の出身校。

 

彼女は品川女子学院出身です。

 

品川って言葉自体がおしゃれですが現在の制服はどんな制服なんでしょう。

 

出典元:全国の高校の可愛い制服bot♡さん

 

うん。

 

まず色違うし胸のマーク違うし。。。

 

これは全くの別物でしたね。

 

母校の制服の線は却下です^^

 

 

どこかに似た制服はないのかと探していたら。。。

出典元:エトワール公式HP

 

これも似てるけど、胸のマークが違いますね。

 

それから色々と調べたんですが、似たような制服は見つかりませんでした。。。

スポンサードリンク

まとめ

結論は、衣装さんが用意した小道具ではないでしょうか。

 

堂々と学校のマークを放送するなんてことはしないでしょうね。

 

なんでこんなことに気がつかなかったのか。。。

 

1時間は探しまくってました^^

 

でも、今回色々と検索してわかりましたが
「この制服かわいい」「これなら毎日来ても飽きないかも」なんて
女子中学生の気分になれたのが発見でした。

 

制服で学校を選ぶ気持ちってこんなことかって感じることができたのが唯一の救いです。

 

どこの制服?敵対していた方々、誠に申し訳ありませんでした。

 

もしここの制服やで!って知っている方がいらっしゃったらコメントください。

 

諦めはしましたが、ひょっとしたらまだ探しきれてないのでは?なんて後ろ髪引かれてますので^^

 

では、またお会いしましょう!

スポンサードリンク





カテゴリ