竹下絵莉(天空音パレード)のプロフィールは?彼氏や学校も!

この記事は2分で読めます

どうも kakisanです。

今日の大阪は曇り。

スッキリしない天気ですね。

多分この雨以降、ぐっと寒さが増すんでしょうね。

そして寒い!

 

通勤途中でコートを着られている方が多くなって着ました。

だってこれ、冬ですよ。冬。

秋はどこいったのだろうか?

皆さん、風邪をひかないように防寒対策には万全で臨みましょうね。

スポンサードリンク

さて、皆さんは大阪のアイドル「大阪発のわちゃわちゃアイドル・天空音パレード」をご存知ですか。

window001

〜 引用:天空音パレード公式サイト 

6人の少女ユニットで、現在は1名新たに追加して7名の活動になります。

参加型カラオケ「すきっと」の公式アイドル「すきドル」のグランプリになったユニットです。

大阪発のグループらしい、個性豊かな集まりです^^

隔週木曜 深夜2:00-2:30 BS12 トゥエルビにて放送の「おまねきてれび3」 でレギュラー出演して居ます。

バラエティーなんですが、みんなノリが良く、一生懸命頑張ってます。

同じ大阪人としては応援したくなっちゃいますね。

今回はそんな彼女たちを紹介していきたいと思います。

eri

〜 引用:天空音パレード公式サイト 

出身地:大阪府

生年月日:1992年5月1日  (24歳)

身長:160cm

スリーサイズ:???

血液型:A

趣味:変わった形のバッグ集め、ポケモンバトル

長所:イジられてもめげないとこ

ニックネーム:えいりん

好きな食べ物:チョコミントアイス、グミ、マカロン、わらびもち、トマト、トマトジュース

 

残念ながら、彼氏や学校については情報不足です。

今後メジャーになればそのあたりの情報も出てくるでしょう。

その際は追記しますね。

スポンサードリンク

このユニットのリーダーを担当してます。

このユニット名は2014に改名されたんですが、旧名はJSOです。

大阪十三(じゅうそう)にちなんでいるらしいです。

えいりんちゃんはその当時からのオリジナルメンバーです。

しっかり者のお姉さんといった感じでしょうか。

大学生時代は社会学を専攻しており、2015年3月31日に大学を卒業した頑張り屋さんの才女でもあるんですね。

そういったところがリーダーとしての資質が伺えます。

今後は色々なメディアでも注目を浴びてくると思いますので、皆さん要チェキです!

また、梅田の専用イベント会場「アイドルテラス」で単独の定期公演もやってます。

毎週水曜日、19時〜20時メンバー全員参加の単独イベント「水曜玉手箱」が開催されます。

歌、ダンス、トークなど盛りだくさんな1時間ですので、興味のある方は是非応援に行ってあげてくださいね。

また、他のメンバーについても順次紹介していきます。

百武あいのプロフィールはこちら

徳永彩佳のプロフィールはこちら

足森いずみのプロフィールはこちら

佐藤玲奈のプロフィールはこちら

それでは、またお会いしましょう!


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

2017秋ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

kakisanと申します

kakisan

kakisan

みなさんのお役に立てる情報をメインに発信できればと思ってます。よろしくお願いします。

プロフィールを表示 →

カテゴリ