傳谷英里香(でんや)本名や身長スリーサイズは?インスタがおしゃれ!

どうも kakisanです。

 

最近は昔と違ってアイドルと言われる方がたくさんいらっしゃいます。

 

あまりにも多くて覚えられないですね^^

 

昔はアイドルって言えばすべて覚えられるくらいでした。

 

だんだん頭が硬くなってるってこともありますけど
いろんなアイドルの形ができたのかもしれませんね。

 

そんな私が最近知ったのは「ベイビーレイズJAPAN」です。

 

歌に踊りとそしてかわいい女の子5人組のユニットです。

 

全員ボーカルといってもいいくらいの歌唱力と
キレのあるダンスが魅力のアイドルグループなんです。

すごく元気があっていいなぁと最近知りました。

 

活動自体は2012年からみたいで
元アイドリング!!!の菊地亜美さんが結成時より関わっているようです。

 

同じ事務所の先輩にあたるんですね。

 

そんなグループのリーダーは「傳谷英里香」さんです。

 

その彼女が2018年1月6日(土)に
世界ふしぎ発見!【見たこともない世界へようこそ!今行くべき国ポルトガル】に出演されます。

 

私も知ったばかりのアイドルなのでどんな方か気になりました。

 

調べて見ましたのでご紹介しますね。

スポンサードリンク

目次

プロフィール

本  名:傳谷 英里香(でんや えりか)
生年月日:1995年11月2日(22歳)
出身地 :千葉県

とてもかわいいですね。

 

お名前が芸名なのかなぁと思っていたんですが
Wikipediaでは本名になってますね。

 

かなり珍しいお名前ですが千葉県に多いんでしょうか。

 

調べて見ますと全国でも数十人くらいしかいらっしゃらないみたいです。

 

新潟県、岐阜県、兵庫県にいらっしゃるみたいで
由来についてはわかりませんでした。

 

そんな珍しい名字の彼女ですが
実は日比ハーフ(母がフィリピン人)なんです。

 

どこか日本人離れした美しさがあるなぁとは思いました。

 

ということはお父様の名字が傳谷なんですね。

 

運動全般が得意で運動神経がずば抜けているそうです。

 

メンバーの中ではダントツで誰も敵わないみたいです。

 

初めはソロ活動が希望で、アイドルが苦手だった彼女も
今ではベイビーレイズJAPANでの活動に自信を持っているみたいで
リーダーとしてみんなを引っ張っていってます。

 

「ベイビーレイズ」というグループ名の由来は
「レイズ」 (raids) には「不意の襲撃」「奇襲」 「強襲」などの意味があって
他の人気アイドルグループのライブやイベント会場に乗り込んでは、
ファンを獲得するという方法でした。

 

ファンを横取りとは斬新なプロモーションですね。

 

乗っ取られた方はたまったもんじゃないですが
それも実力がないとできまsんから
各個人のポテンシャルが高いからこそできる手法かもしれません。

 

ちなみに何故彼女がリーダーかというと。。。
じゃんけんで勝ったからだそうです^^

 

身長体重スリーサイズは?

身長に関しては157cmとなってますが
ご自身で計測すると159cmだったらしいです。

 

そこから体重を予想すると40kg前半ってところですね。

 

スリーサイズは公表されていないみたいですが写真から予測すると。。。

B80W50H80でカップはCぐらいじゃないかと思います。

 

かなりアバウトですけどね。

 

いずれにしてもスレンダーな体型です。

 

運動神経が良いというのは、何か鍛えているんでしょうか。

 

何も運動してなくてこの体型なら羨ましいですね。

スポンサードリンク

インスタがおしゃれ

彼女のインスタもチェックしたんですが
かなりおしゃれさんだということがわかりました。

 

そのビジュアルも素晴らしいんですが
ファッションセンスも抜群でモデルさんのインスタみたいです。

袖とスカートの質感がスキ! #rosebud #vintage #drmartens #viviennewestwood #black #flower #boots

傳谷 英里香さん(@erika_denya)がシェアした投稿 –

すらっとしているので似合いますね。

 

コメントの中に「ROSE BUD」というブランド名がありましたので調べてみました。

 

とてもお手頃価格で決して高いブランドじゃないところが好感度が持てますね。

 

楽天通販で購入可能です→楽天でチェック!!「ROSE BUD」

 

その② へっへっへ可愛い…🤤💜 #drmartens #sanfrancisco #shopping #cute #favorite

傳谷 英里香さん(@erika_denya)がシェアした投稿 –

この靴おしゃれです!

 

大人っぽさもありながら遊び心も忘れてないですね。

 

モノ選びのセンスがいいですね。

 

これもお手頃価格です。

 

今の時期少し足元寒いかもしれませんが
おしゃれは我慢!が鉄則ですからね^^

 

こちらも楽天で購入可能です→クール可愛いDr.マーチンのメリージェーン

ヘアミスト♬ はまりそう(^ν^) #dior #missdior #hairmist

傳谷 英里香さん(@erika_denya)がシェアした投稿 –

ミスディオールもヘアミスト。

 

いい香りなんでしょうね〜。

 

ファンなら自分の好きな芸能人と一緒の香りを付けたいって心理あるでしょうね。

 

こちらも楽天で購入可能です。→ミスディオールヘアミスト

 

ぜひ彼女のインスタもチェックしてみてください。

erika_denyaインスタ

 

まとめ

いかがでしたか。

 

グラビアにも挑戦されて、今後のさらなる活躍が期待されますね。

 

グループの人気も順調ですから、
今後はソロとしてのメディアへの露出も多くなりそうですね。

 

歌にバラエティーにグラビアにと活動の幅を広げて欲しいです。

 

世界ふしぎ発見!ではどんな姿を見せてくれるのか楽しみです。

 

個人的にはグラビア活動を積極的にしていただければと思います^^

 

では、またお会いしましょう!

スポンサードリンク





カテゴリ