Raychell(カラオケバトル)の彼氏や経歴?年齢や身長についても!

(20170510)THEカラオケ★バトルの歌の異種格闘技~悲願の初優勝争奪戦にRaychellさんが再び参戦です。
世界的人気ゲームの『バイオハザード0 HDリマスター』のテーマソングのボーカルを務める彼女。
今回のリベンジで優勝することが出来るでしょうか。

スポンサードリンク

どうも kakisanです。

次回5/10のTHEカラオケ★バトルの歌の異種格闘技~悲願の初優勝争奪戦にRaychellさんが参戦です。

ゲームファンならご存知でしょうが、世界的人気ゲームのバイオハザードシリーズ。

 

このバイオハザードシリーズは世界中にファンがいらっしゃって、ゲームに興味がない人でも、その名前を知らない人は少ないはず。

 

彼女は昨年『バイオハザード0 HDリマスター』のテーマソングのボーカルを務めてます。

 

その他『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』のテーマソングなど、アニメ、舞台、映画などのテーマソングも担当されてます。

 

そんな彼女の楽曲はとてもエネルギッシュです。

しばらくカラオケバトルから遠ざかってましたが、その間に経験を積まれて新たな姿を見せてくれると期待は膨らみます。

 

そんな彼女のプロフィールをご紹介します。

スポンサードリンク

プロフィール

出典元:ツイッター

氏  名:RAYCHELL

誕生日 :1月13日

身  長:170cm

血液型 :A型

 

2010.6.02にエイベックスのレーベル”rhythm zone”からデビューされてます。

 


年齢につては誕生日しか分かりませんが、ツイッターでの内容を拝見すると、この稲森寿世さんが25歳で、「まだ最初に会った時はキャピキャピしてた10代だったけど」ってコメントからすると、おそらく30歳前半ではないでしょうか。

 


ナイスバディーで油の乗った旬な女って感じですね。
姉貴って呼びたくなります^^

スポンサードリンク

まとめ

再びカラオケバトルに戻ってこられたRaychellさんですが、さらにパワーアップした彼女が見られそうで、非常に楽しみですね。

 

見るからにそうなんですが、ツイッターを拝見しても、とても情熱的な一面を持っておられて、その一途な思いが今の彼女の活動を支えてるんでしょうね。

 

韓国、台湾、タイとアジアを中心に活動されていますが、まだまだこれから活動を広げていってほしいですね。

 

スポンサードリンク





カテゴリ