平川美香(HY)のプロフィールや動画は?歌うまなのになぜそのメーク?

沖縄県出身のちょっっと変わった歌うま歌手。
目を閉じれば歌が染み込んでくるのに、目を開けるとおじさんがそこにいる^^
彼女はなぜおじさんメークでかつどうするのか?
ものすごく気になったので、今回はそんな彼女をご紹介しますね。

スポンサードリンク

どうも kakisanです。

 

沖縄県出身の歌手の語って多いですね。

 

特に民謡出身の方が多いような気がします。

 

沖縄の文化って独特で、音楽の世界も他所多様です。

 

沖縄って言うと、安室奈美恵さんとかSPEEDとかGACKさんも沖縄市出身なんですよ。

 

結構歌手以外にも著名人が多いです。

 

そんな素晴らしい沖縄出身の箇所で、一風変わった女性箇所がいらっしゃいます。

 

彼女は歌は抜群にうまいんですが、おじさんのメークをされてるんです。

 

なぜ?

 

そこには彼女なりの想いがあるそうです。

 

そんな彼女がとても気になりましたので、今回ご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

目次

プロフィール

出典元:ツイッター

氏  名:平川美香

出身地 :沖縄県うるま市

血液型 :A型

現在は横浜市在住

凄いメークでしょう^^

こんなメークですが、歌声はとても染み渡るんですよ。

ね、お上手でしょ^^

 

なんでこのメークなのかなぁ^^

 

でもそれにはちゃんとした理由があったんですね。

メークの理由とは?

イベントのときにみんなに楽しんでほしいからなんですって。

 

目を閉じて歌を聞いて泣いてほしいし、目を開けておじさんを見て笑ってほしい。

 

立派なエンターテイナーじゃないですか。

 

最後の方は、がんばれーって応援してくれるそうです。

 

素顔はとってもかわいいんですよ^^

まだ33歳の若さなんですね。

 

そんな彼女がマツコのアウトデラックスに出演されてました。

目を開けたときと、目を閉じた時のギャップがこんなにある歌手も珍しいですよ^^

 

マツコさんにいじってもらったんですから、知名度上がったんじゃないですか。

 

実は他のTVにも出演されていて、知ってる人もいらっしゃると思います。

スポンサードリンク

まとめ

一風変わった歌手ですが、その根底にはお客様を楽しませるというエンターテイナー性があったんですね。

 

これで歌がヘタなら取り柄がないですが、彼女の場合はしっかりとした歌というベースがあるので、成り立つんでしょうね。

 

実際にお聞きしたことは無いですが、ステジでこの歌声で歌われたら、かなり感動すると思いますよ。

 

是非ともそのスタンスでお客様を楽しませる歌手であって欲しいですね。

 

応援してます^^

 

では、またお会いしましょう!

 

スポンサードリンク





カテゴリ