トドメの接吻(ドラマ)評価とトドメのパラレル気になる内容は?

どうも kakisanです。

 

さぁ2018年もドラマがどんどんスタートしていきます。

 

皆さんもどのドラマを見るかもう決まってると思いますが
録画忘れないようにしましょうね。

 

私は録画よりその時に見る派なので、
テレビ番組をしっかり見ておく必要があります。

 

今回もしっかりチェックしてますよ。

 

まずは「トドメの接吻」です。

 

山崎賢人さんが”クズ”なナンバーワンホストを演じています!

 

いつもと違う役柄をどう演じるのか見ものですね。

 

私は陸王ロスになっているので、山崎賢人さんを見ると
陸王が被ってしまうかも。。。

スポンサードリンク

堂島 旺太郎(22)   ・・・ 山崎 賢人

 

ホストクラブ「ナルキッソス」のナンバーワンホストで源氏名は”エイト”。

 

こんなイケメンホストがいればお金持ちの女性なら遊びに行きたいでしょうね。

 

キスをされるたびに死んでしまうんですが
その度に過去に戻ってしまうというちょっと変わったストーリーです。

 

第一話見られましたか。

 

ドラマの善し悪しは第1話めで決まるといっても過言じゃないです。

 

今回はあたりでしたね。

 

死んで生き返るというこの展開は今までも似たような構成があったような。。。

 

それはそれでいいとして、単純に楽しめる内容になってます。

 

今後の展開が楽しみですね。

 

面白い展開ですが、第2話からごちゃごちゃして来そうな予感がします。

 

そして番組の最後にあった「トドメのパラレル」

 

こちらも同時進行で生き返らないストーリーが展開されていて面白いですよ。

 

ここではパラレルのちょっとした展開をご紹介しますね。

 

パラレル第1話まとめ

こちらは旺太郎がキス女にキスされて死んでしまったんですが。。。
生き返るとことはありません。

 

そこからストーリーが展開して行きます。

 

ホストクラブの店長、和馬、エントリーNo19アパレル会社女社長、長谷部寛之
このメンバーが絡んだ寸劇になってます。

 

そしてもう一つ最後に衝撃的な事実が発覚します。

 

もう一つのストーリーで約8分のドラマですが
本編を見てからこちらを見ると、結構笑えます。(笑)

見られるのはhuluだけ!

 

パラレル第2話まとめ

単管や木材が倒れてきて旺太郎が下敷きになったところからです。

 

キス女が旺太郎にキスをして過去に戻るわけですが
その世界には続きがあるわけで。。。

 

今回はその続きの物語です。

 

なんとキス女もキスの後に息絶えてしまいます。

 

その光景に唖然としている美尊が¥何者かに襲われた。

 

警察の取調べ室には長谷部 (佐野勇斗) たち乗馬倶楽部の部員たちが集められていた。

 

違う場所では和馬(志尊淳)がナイフを手に旺太郎の死を偲んでいた。。。

 

う〜ん今回もこの後衝撃的な展開になるんですが、ここまでにしておきましょう^^

気になる方はhuluをチェックして見てくださいね。

見られるのはhuluだけ!

パラレル第3話まとめ

美尊が和馬に顔を包丁で斬りつけられ、頬に消えない大怪我を負ってしまう。

 

和馬そのせいで美尊の信頼を失い、並樹家に取り入る術をなくした旺太郎。

例のごとく7日前に戻ってやり直すために宰子(キス女)の唇おうとするが
「あんた死ぬよ」と言われビビりながらもキスをして死んでしまう。。。

3ヶ月後。。。美尊は家に閉じこもり、心から笑うことが出来なくなっていた。

 

そんなとある日、部屋に投げ込まれた紙ヒコーキ。

 

それは、寛之からの手紙だった。。。

 

スポンサードリンク

最後に

本編のトドメの接吻の展開も気になりますが
この「トドメのパラレル」もかなり気になる内容になってます。

 

今回はなかなか面白い2本立てになってますね。

 

「終わったもうた。。。」ってなるんですが
引き続きこちらも見れるので、充実感があります。

 

huluでしか見られないのはちょっと残念ですね。

 

見られるのはhuluだけ!

私は毎週ちょっとした内容だけ紹介します。

 

では、また来週もお会いしましょう!

スポンサードリンク





カテゴリ