仁村紗和(声だけ天使)経歴や年齢は?眉毛の形を薄く出来ない?

どうも kakisanです。

 

みなさんはAbemaTVを見られますか。

 

年末年始は朝青龍の相撲、亀田一家のボクシングで
挑戦者が勝てば1000万って企画がありました。

 

その前は稲垣、草彅、香取さんの72時間ホンネTVなど
民放ではなかなか出来ない企画を次々と打ち出してます。

 

今かなり勢いがあります。

 

私もなんかいいTV無いかなぁとよく探すんですが
AbemaTV初のオリジナルドラマが始まるのをご存知ですか。

 

2018年冬ドラマが続々と始まる中
AbemaTVもついにドラマ界に参戦してきます。

 

今までの企画力から、かなり期待できる作品じゃないかと思います。

 

そのドラマは「声だけの天使

 

純愛青春ストーリーとなってます。

 

その中心人物の一人に「仁村紗和」さんが出演されます。

 

彼女のことがすごく気になったので
色々と調べて見ることにしました。

スポンサードリンク

目次

プロフィール

本  名:仁村 紗和(にむら さわ)

生年月日:1994年10月13日(23歳)

出身地 :大阪府(大阪人^^/)

身  長:164 cm

体  重:45kg

スリーサイズ:B77 W58 H82

 

特技はダンスで、そのほかスポーツも得意とのことです。

 

基本的に体を動かすのが好きな行動派なんですね。

 

外見は物静かなイメージですが、人は見かけで判断できませんね。

 

昨年は「BORDER 衝動~検視官・比嘉ミカ」にも出演していたようです。

この衣装からすると波瑠さんと一緒に検死をする役だったんでしょうね。

 

そんな精力的に活動している彼女が
今回はAbemaTVオリジナルドラマ「声だけの天使」では
何かしらの影がある女性を演じます。

 

どんな演技を見せてくれるのか今から楽しみですね。

 

眉毛が特徴的!

彼女のことを検索する際には、必ず「眉毛」というキーワードが出てきます。

東京公演も終わり、今日から新潟です。 新潟はまだ桜残ってるみたい^ ^

仁村 紗和さん(@sawa_nimura)がシェアした投稿 –

確かに特徴的な眉毛ですね。

 

でも、チャームポイントになってると思うんですがね。

 

何も特徴がないより、どこか一つでも特徴がある方が
印象に残るので、TVに出るお仕事をされているので
私はこのままでいいと思います。

 

私は男なので眉毛がきになることはありませんが
女性はメイクを落とすと眉毛がほとんどない人もいるじゃないですか。

 

お化粧でいくらでも作れますからね。

 

彼女もそんな感じでもう少し細く薄くすることもできるんでしょうけど
あえてしていないのは、自分の特徴と捉えてるからなんでしょう。

 

ちゃんと自分のチャームポイントをわかってるんだと思います。

スポンサードリンク

彼氏の噂は?

某掲示板やSNSなどついせきしてみましたが
かれしについてのじょうほうはありませんでした。

 

こんなに美人なので、表に出てきてないだけかもしれませんが
いまのところ彼氏は居ないかのうせいがたかいですね。

 

年齢的にも彼氏ができてもおかしくない年頃なので
そのうち噂は出てくるでしょう。

 

今はお仕事一筋かもしれません。

 

お姉さんも美人!

むっちゃ美人姉妹ですが、お姉さんはどちらかと言うと可愛い系ですね。

 

妹は美人系ですがお二人が揃うとやっぱり美人姉妹です。

 

仲が良さそうですね。

 

まとめ

いかがでしたか。

 

すでに地名度もある彼女ですが
今回はドラマの中でも中心人物となってドラマ進行上の鍵となる役です。

 

彼女がどうやって影のある女を演じるのか。

 

どれだけ惹きつける演技ができるのか非常に楽しみです。

 

AbemaTVオリジナルドラマ第一弾として話題になっているので
素敵な作人にして、第二弾三段と出てきてほしいと思います。

 

また一つ気になるドラマが増えて楽しみも増えました。

 

気になるドラマを全部見られるか不安になってきました。(笑)

 

では、またお会いしましょう!

スポンサードリンク





カテゴリ