五木あきら(コスプレイヤー)年齢やすっぴん画像は?彼氏の噂は?

どうも kakisanです。

 

皆さんはコスプレしたことありますか。

 

コスプレというとアニメや漫画のキャラクターをイメージしますが
コスプレイヤーの方達のクオリティーの高さには驚きます。

 

世界的に人気のあるこのコスプレは今や日本だけじゃなく
世界中でユーチューブなどの動画に投稿されてますし
世界大会なるものも存在するようです。

 

容姿をそっくりにすることで成り切る快感がたまらないんでしょうね。

 

私は若い頃に会社の余興でトイレットペーパーをぐるぐる巻きにして
ミーラを演じたことがあります。

 

あの頃はコスプレっていう言葉はありませんでしたが
今思えば私のコスプレといえばその時の1回だけです(笑)

 

そんなコスプレの世界にも有名人というのはいらっしゃるもので
今回ご紹介するのは「日本一可愛いコスプレイヤー」として話題の
五木あきらさんです。

 

ナカイの窓 「オタクな人SP 第2弾」に出演される彼女は
一体どんな方なんでしょう。

スポンサードリンク

プロフィール

名  前:五木あきら

生年月日:1994年8月21日

身  長:157cm

体  重:44kg

出  身:千葉県

血液型 :O型

スリーサイズ:78 – 57 – 86 cm

 

活動当初は「五木昶」で活動していて
彼女を一躍有名にさせたのは「セーラームーン」のコスプレでした。

 

ツイッターに投稿したところかなりの反響があり
それがきっかけで広く知られるようになったんです。

 

彼女が「マリオ」のコスプレをした時には
フォロワーが4万人を超えたそうです。

確かにこんなマリオがいたら目が離せませんね^^

 

小さい頃からアニメが大好きで漫画家の高橋留美子さんのファンだったそうです。

 

高橋留美子さんといえば犬夜叉、うる星やつら、らんま1/2などが有名ですね。

 

コスプレし易いキャラクターが多いように思います。

コスプレ会場に偶然居合わせたプロデューサーに持ちかけられて
アイドルユニット「パナシェ!」としても活動していましたが
1年たらずで解散しています。

 

2014年2月1日に「いちはら観光PR特使」に就任されています

1stCDシングル「White Noise」を発売。

その後もDVDやシングルを発売していて
昨年5月には5thCDシングル「One voice」を発売しました。

 

かなり積極的に芸能活動をされてますね。

 

コスプレって「オタク」的な要素もあって
特殊な人たちの集まりってイメージがあるかもしれま線が
実際はごくごく普通の人たちが多いです。

着物姿はこんなにおしとやかな感じです。

 

本当に普通の趣味の世界なんですね。

 

私の趣味は映画鑑賞ですが、それとなんら変わりないということです。

 

私の趣味は芸能活動には繋がらないですけどね^^

スポンサードリンク

すっぴん画像は?

流石にSNSですっぴん画像は見当たりませんでした。

 

一番ナチュラルに近い画像はこちらかなぁ。。。

可愛いですね。

 

もともとが可愛いのでコスプレメイクも映えるんでしょうね。

 

Googleで検索すると、すっぴん画像もいくらか出てきますよ。

Google検索

 

https://kakisan.com/9870.html

 

彼氏の噂は?

こちらはSNSでは情報は出てきませんでした。

 

有名な某掲示板なんかでは噂として
過去に彼氏がいたという情報は掲載されてました。

 

真意の程は定かじゃありませんがこれだけ可愛いんですから
彼氏の一人や二人いてもおかしくはありません。

 

今でも彼氏がいるのかもしれませんが
「日本一可愛いコスプレイヤー」としてのイメージもありますし
公にすることはないでしょうね。

 

そのほかにもネット上では創価学会の信者との噂もありますが
このような噂が立つということは認知度が高い証拠でもありますので
有名になるのも苦労が絶えないということですね。

 

まとめ

いかがでしたか。

 

コスプレかいでは有名な人はたくさんいますが
彼女は「日本一可愛い」の肩書きをお持ちでした。

 

その肩書きに恥じぬ可愛さでしたね。

 

さらに芸能活動にも進出されていて
芸は身を助けるを地で行ってるんですからすごいです。

 

今後はもっとTVでの露出が増えて欲しいですね。

 

コスプレイヤーってたまにしか出てきませんが
バラエティーの常連になってもいいような気がします。

 

華やかになっていいじゃないですか^^

 

今後の活躍に期待したいと思います。

 

では、またお会いしましょう!

スポンサードリンク





カテゴリ