村田充(俳優モデル)の年齢や身長は?年収や経歴などについても!

女優の神田沙也加さんが結婚することになりました。
お相手は主に舞台で活躍している9歳年上の俳優、村田充さん。
すでに結婚披露パーティーの準備も進めていて、親しい知人には報告を済ませているそうです。
お相手のプロフィールなどご紹介します。

スポンサードリンク

どうも kakisanです。

女優の神田沙也加さんが結婚することになりました。

ご存知、松田聖子の娘さんで二世タレントですが、彼女も30歳になるんですね。

神田正輝さんとの間に生まれた神田沙也加さんは、偉大すぎる母の大きさに悩みながらも、自らの実力で今のポジションを気付いた彼女。

ようやく最愛の人と結ばれることになりました。

中学3年生で「SAYAKA」としてデビューしましたが、なかなか芽が出ず、母から海外留学えお勧められたが、大好きだったミュージカルの仕事をするため、04年に宮本亜門演出の舞台のオーディションを受けた。

そこで宮本に「あなたはあなたでいいんだ」と励まされて、12歳年上のギタリストと交際。

母と絶縁状態になり、仕事は休業し母との間に確執が生まれてしまいました。

06年末に舞台で本名の「神田沙也加」として復帰したのは、ある意味ミュージカル女優として生きていく彼女の決意の現れでした。

そして、今彼女は母親の呪縛から解き放され、事務所も独立し、自分の足で母同様強い女性として歩きだしてます。

そんな彼女のハートを射止めたのが俳優の村田充さんです。

そんな彼のことが気になりましたので、調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

出典元:フェイスブック

氏  名:村田充

生年月日:1977年8月18日(39歳)

出身地 :大阪府(大阪人^^)

身  長:187cm

主に舞台俳優として活動されてます。

中性的な魅力をお持ちの方ですね。

モデルもされています。

これって、どうやって舞台で表現されたのか気になりますね^^

スポンサードリンク

年収は?

モデル、舞台や音楽活動もされてます。

舞台では主役を何度も務めてらっしゃるので、サラリーマンよりは確実に稼いでられますね。

1000万程度ではないでしょうか。

まとめ

結婚式はまだ決まってないとのことですが、お幸せになって欲しいですね。

普段はクールな外見で物静かなオトナの男性で、沙也加さんをきちんと恋人として紹介するなど、礼儀を知っている頼れる男性だそうです。

着実に愛を育んで来られたんでしょうね。

では、またお会いしましょう!

 

スポンサードリンク





カテゴリ