グランフロント大阪2018CMのダンサーはだれ?バーゲンの期間も!

どうも kakisanです。

 

2018年も動き出しましたね。

 

仕事始めの方が多いと思いますが、体がなまってるので徐々に行きましょうね。

 

この時期といえばバーゲンですねを期待している人も多いと思います。

 

新春のお年玉と言いますか安いものを変えるのは嬉しいですからありがたいですね。

 

TVCMも多くなります。

 

そんな中グラン大阪フロントのバーゲンのCMに謎のダンサーが登場です。

このCMは毎年話題になるんですが、今年も話題になりそうですね。

 

一体誰なのか調べてみました。

スポンサードリンク

ダンサーは誰?

名  前:飯島望未(Nozomi Iijima)

生年月日:1991年8月6日 26歳

出身地 :大阪府(OOSAKAJINN^^/)

身  長:163cm

職  業:バレエダンサー

 

6歳からバレエを始めて13歳で『ユース・アメリカ・グランプリ』3位に入賞し、奨学金を獲得。

 

バレエの世界にも奨学金制度ってあるんですね。

 

優秀な成績を残した人を支援する制度ってどこにでもあるんですね。

 

07年になんと15歳で単身渡米されています。

 

15歳で単身で渡米できるってことがすごいですね。

 

逆にそれができるからこそ成功されてるんでしょうが、心細かったんじゃないかなぁと思います。

 

ヒューストン・バレエ団の研修生になり、翌年にはプロ契約を結ぶ。

 

アメリカ、テキサス州に拠点を置く、合衆国で4番目に大きいバレエカンパニーでプロとして活躍されていたんですね。

 

14年にはソリストに昇格し、16年8月からはスイスのチューリッヒ・バレエ団所属。

 

彼女のインスタはおしゃれセンスの良さから人気になっていてフォロワーも増加中です。

 

私も大阪人ですが同じ大阪出身の、こんなにすごいバレエダンサーがいたとは知りませんでした。

 

しかもかなりのファッションリーダーということで、この情報は気になりますね。

 

彼女のツイッターを拝見するとこんな画像がありました。

こんなに足が上がるなんて信じられませんし、美しさを感じてしまいました。

 

柔軟さはさることながら筋力がないとここまで上げることは不可能です。

 

バレエダンサーとしては当たり前なのかもしれませんが、バレエダンサーのすごさを垣間見ましたね。

スポンサードリンク

インスタをチェック!

🖤 #outfit#fashion#tb #いつかの#ファッション#アウトフィット #コーデ#streetstyle

Nozomi iijimaさん(@nozo0806)がシェアした投稿 –

真っ白のコーディネートでもこれだけすらっとしてるってすごいですね。

 

白は膨張色ですからね。

. My sei⭐️ . . Myおかんが買ってくれた 帽子可愛い👒 #SeiCat

Nozomi iijimaさん(@nozo0806)がシェアした投稿 –

今度は逆に黒で統一ですか。

 

事前に知らなかったらモデルさんだと思いますよね。

 

街中で見かけると一瞬で心奪われそうです^^

 

2度見しない男性はまずいないでしょうね。

 

女性でも惚れ惚れされるんじゃないでしょうか。

 

ファッションセンスが抜群ですね。

 

これは人気が出るのも頷けます。

スポンサードリンク

グランフロント大阪バーゲン期間は?

もうすでに始まってますが1月2日〜1月8日までです。

 

期間内は宅配も受け付けてくれるみたいなのでたくさん買い物をしても心配なさそうですね。

 

バーゲンずきには無用の情報かもしれませんが。。。

http://www.gfo-sc.jp/

 

まとめ

いかがでしたか。

 

今後もバレエ界ではさらなる活躍をされると思いますが、バレエ以外にも活動の幅が広がるかもしれませんね。

 

是非ともバラエティーとか特集番組で取り上げられたりとかして欲しいです。

 

同じ大阪人として今後の活躍を応援したいと思います。

 

では、またお会いしましょう!

スポンサードリンク





カテゴリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です