小倉優香(リアル峰不二子)年齢や経歴は?スリーサイズや大学も!

この記事は3分で読めます

どうも kakisanです。

みなさんはルパン三世はご存知ですよね。

おっちょこちょいでお調子者で女に弱いところがあるけれど、高い知能と技術を持ち、狙った獲物は必ず奪う・・・神出鬼没の大泥棒です!

ルパン三世の仲間には、次元大介という凄腕の早打ち拳銃使いと、石川五エ門という仕込み刀を武器にあらゆるものを切り落とす剣士がいます。

個人的には石川五エ門の斬鉄剣が大好きですね。

何でも切っちゃいますからね。

拳銃の弾も跳ね返しちゃいますから、ある意味無敵です^^

スポンサードリンク

仲間じゃないけど、ルパン三世を宿敵とし、いつもルパン三世を追っているのが、銭形幸一(銭形警部)です。

どんくさいんですが、ルパンの事を一番知っていて、最大のライバルと言ったところでしょうか。

そしてルパン三世や誰もが惚れる美貌の持ち主、峰不二子という女性がいます。

「ルパ〜ン」ってセリフがたまらん美人でスタイル抜群の素敵な女性です。

知ってる方も多いと思いますが、声優は4代続いていて、現在は沢城みゆきさんという方です。

初代は二階堂有希子さんで、現在は第一線を退いてますが、私が知っている峰不二子と言えばこの方ですね^^

 

身  長:167cm
体  重:50kg
スリーサイズ:99.9ー55.5ー88.8

現実世界には絶対に存在しないような完璧な女性なのです。。。

 

しかしなんと「リアル峰不二子」は存在していました!!

今回ご紹介するのは「リアル峰不二子」と呼ばれている小倉優香さんです。

小倉さんの年齢や経歴、などについて調べてみました。

それではどうぞ!

 

プロフィール

出典:ツイッター

 

名  前:小倉 優香(おぐらゆうか)

愛  称:ぐらちゃん

生年月日:1998年9月5日

出身地 :千葉県

血液型 :AB型

身  長:167cm

足のサイズ:24cm

趣味・特技:ダンス・チアダンス

所  属:ASIA PROMOTION

好きな食べ物:焼肉、刺身、パクチー

嫌いな食べ物:無し

 

可愛い!!

笑顔がとっても可愛いですね!!

笑ったときに口角がきゅっと上に上がる女性は素敵です^^

少しあどけない感じがするなと思ったら・・・

 

小倉さんはまだ18歳です!今年19歳になるのですね~!

とっても若いです。

 

趣味がダンスとチアダンス・・・もう絶対に可愛いに決まっています。

愛称もゆうちゃんではなく、ぐらちゃんなのが個人的にツボでした^^

ぐらちゃんって可愛いですよねー!

 

スリーサイズについて!

 

小倉さんのスリーサイズには驚きです。

画像はこちら

 

スリーサイズ

B87/W59/H89

 

身長も167cmで足がすらっと長く8頭身、10代でこのスタイル、「奇跡の10代」、「リアル峰不二子」と言われる理由がわかります^^

 

非の打ち所がありません!

 

ここまでくると、一種の凶器です!

 

経歴について!高校や大学は?

 

小倉さんはまだ小学生だったころにモデルデビューしています。

 

そのきっかけとなったのが、2013年8月に開催された雑誌「seventeen」の「ミスセブンティーン」コンテストでファイナリストに選出されたことです。

同年の「東京ガールズコレクション」にも出演しています。

中学校2年生の夏にスカウトされて芸能界デビューを果たします。

小倉さんは、このころからスタイル抜群でおとなびた雰囲気だったようです。

 

出身高校は中央国際高等学校で、大学には進学せずに芸能界でのお仕事に専念されるようです。

 

小倉さんは、今の夢、今後チャレンジしたいことについて、「女優になること。誰もが知ってる人になれるような仕事にチャレンジしたい」と話しています。

 

また、夢を叶える秘訣について

「未来予想図をちゃんと練る、そして頑張る。と思ってやっていますが、本当に叶う秘訣があれば、私も知りたいです。とにかく今は頑張ることが1番かなと思います」

と話しています。

 

女優になるという夢に向かって、夢を叶える秘訣はまだ見つかっていないけれど、一生懸命頑張る小倉さんを応援したいですね^^

 

出演CMなどは?

小倉さんの出演しているCMについてご紹介します。

 

花王のニベア「ニベアクリーム」まもりたい篇。

花王の「エッセンシャル」みんなの指どおり篇。

「ほっともっと」のCMなどに出演されています。

CMで見たことがあるなと思われた方も多いのではないでしょうか^^

 

また2017年4月24日発売の

「ヤングマガジン」で初登場・初表紙で巻頭グラビアを飾っています。

そんな小倉さんは「彗星のごとく現れた大型ルーキー」と言われています!

 

さらにさらに映画出演までされています。

2017年4月22日公開の「すんドめNew」

2017年4月24日公開の「すんドめNew2」というちょっとドキドキするような映画です。

気になる方はぜひご覧ください^^

スポンサードリンク

まとめ

峰不二子はアニメの世界だけではなく、実在していましたね~!

10代だということにとっても驚きました。

まだあどけなさの残る小倉さんが今後どんどん大人の魅力もでてきて、さらに魅力的な女性になることが楽しみですね^^

峰不二子くらいの年齢になったときにはどんな風になっているのでしょうか!

 

誰もが知っているような人になるために、努力している小倉さんを応援していきたいです!

今後注目されて、TV出演もどんどん増えてくることと思います。

さらにご活躍されることを期待しています!

では、またお会いしましょう!

 


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

初心者向け格安スポットコンサル!!

格安スポットコンサルのご案内です。

ブログを始めるお手伝いをします。

詳しくは画像をクリック!!

kakisanのプロフィール

 

大阪在住の脱サラブロガーのかきさんです。

ブログで副業をお考えの方に情報を発信してます。

・おこずかい稼ぎ

・内職の代わり

・パートの代わり

などなど小さな目標からやってみませんか?

 

必ず達成できますよ^^

 

関西、特に大阪のそんな方達とコミュニケーションができればなぁと思ってます。

 

気軽にコメントいただければ嬉しいです!

 

かきさんのモットー

「数万収入の副業で高額コンサル不要!」
「ノウハウと時間で月収10万は達成!」
「達成してから高額コンサルを検討する!」

2018冬ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

カテゴリ