NOVA新CM(2018)女の子の名前は?年齢や経歴は?動画についても!

どうも kakisanです。

 

皆さんは英語話せますか。

 

私はからっきしです(笑)

 

英会話できる人には憧れますね。

 

一時期本気でレッスンに行こうかなぁと思った時期もありました。

 

英語の環境に身を置くと話せるようになると友人が言ってたので
試して見たいと思いながら数年が経過してます。

 

なかなか一歩が出ないですね。

 

そんな英会話といえば有名なのが「NOVA」です。

 

駅前留学って言葉が流行しましたね。

 

うまいブランディングだと思います。

 

そのNOVAも毎年CMが話題になります。

 

あのピンクのうさぎが有名ですが2017年は水原希子さんでしたね。

「いっぱい聞け〜て〜いっぱい喋れ〜る〜」ってフレーズが耳に残るんです。

 

そのNOVAの2018年最新CMが放送されました。

 

とても可愛い女優さんが出演してて話題になってます。

 

一体誰なんでしょうか。

 

調べましたのでご紹介しますね。

スポンサードリンク

プロフィール

名  前:武田玲奈(たけだ れな)

生年月日:1997年7月27日(20歳)

出身地 :福島県

職  業:モデル・女優

non-no専属モデル

 

まだは20歳のモデルさんだったんですね。

 

ドラマにも出演している女優さんでもあります。

 

「目玉焼きの黄身いつつぶす?」という深夜ドラマです。

 

私は見てなかったんですがこんな可愛い子が出てるんなら
チェックしておけばよかったです(笑)

 

今回NOVAのCMに抜擢されて、CMの中で外人さんと英会話をされています。

流暢なしゃべりでないところがいいですね。

 

逆にNOVAでレッスンするとここまで喋れるようになるんだって好感が持てます。

 

きっと一生懸命練習したんでしょうね。

 

11月からNOVAに通って英語を勉強したそうです。

来年の目標は日常会話を話せるようになるこらしく
彼女の女優業にも必ずプラスになることでしょう。

 

ドラマで英語を喋るのに英会話に通って成功している女優さんもいらっしゃるので
彼女も主役をゲットするのに大きな武器になります。

 

こんな若い子が英会話を勉強して喋ってるのを見ると
やっぱり自分もやっとけばよかったなぁってつくづく思いますね。

スポンサードリンク

彼女のツイッターを拝見するとこの1年半ぐらいで急成長したんだなぁと感じます。

まだあどけなさが残っているように見えます。

 

やっぱり女の子って20歳ぐらいになるとグッと大人になりますね。

さすがモデルさんだけあってグラビアにも挑戦されてますね。

 

ヤンジャンは昔よく見てたんだけどなぁ。。。

 

今は全く見てません。

 

こんなに髪の毛が長い時もあったんですね。

 

しかしこの子の「目ヂカラ」すごいですね。

 

まん丸なお目目が彼女のチャーミングポイントですね。

 

まとめ

いかがでしたか。

 

もうすでに芸能活動に関してはかなり積極的にこなしているようです。

 

今後もっとブレイクしそうな予感がしますね。

 

もっとバラエティーなんかで露出してほしいと思います。

 

大きなお目目に見せられてしまったので、
今後も注目して応援したいと思います。

 

では、またお会いしましょう!

スポンサードリンク





カテゴリ