ディオール福袋(2018)中身ネタバレ!どこで予約する?

どうも kakisanです。

 

いよいよ11月も終盤に差し掛かり、

年の瀬が迫ってきましたね。

 

いきなり寒くなったこともあり、

ますます一年の終わりを感じます。

 

さて、年末年始にはいろんなイベントがありますが、

初売りや福袋はつい気になってしまいますよね。

 

そこで今回は、来年2018年の年初に発売されるであろう

「ディオール」の福袋について調べてみたいと思います。

 

コスメオタクの女性スタッフによる今年のトレンドや

中身の予想をして見ましたので、皆さんの参考になれば幸いです^^

スポンサードリンク

【2017年のディオール福袋の中身は?】

なんとディオール、2017年は福袋の販売がなかったようなのです…残念ですね。

今年は是非販売してくれることを、今から祈りましょう(笑)!

 

【今年のディオール、話題になったアイテム】

 

  • プレステージ ユイル ド ローズ(美容液)

出典元:ディオール

価格:26,000円/30ml

 

ローズをぎゅっと詰め込んだような

麗しいルックス、香り、テクスチャーが魅力的です。

 

しかしそれだけではなく、微弱炎症にアプローチして

エイジングを食い止めてくれるというスグレモノなんです。

 

オイルというとベタつく印象があるかもしれませんが、

プレステージ ユイル ド ローズは肌にのせた瞬間、一瞬で浸透していきます。

 

思わず触りたくなるような滑らか肌になれること請け合いです!

 

  • ワン エッセンシャル セラム

出典元:ディオール

価格:14,500円/50ml

 

デトックス美容のさきがけである

ワン エッセンシャル セラムがリニューアルしました。

 

紫外線などのダメージだけでなく、

屋内の塗料や接着剤などの有害物質にまでも着目し、

日々肌内部に蓄積する有害物質に働きかけ、デトックスしていきます。

 

塗料とか接着剤までって…ホントかよ!?って言いたくなるような、

ハイレベルすぎるデトックスですよね(笑)。

 

セラムとミルクがフュージョンしたような

新しいテクスチャーも話題になりました。

 

 

  • ルージュ ディオール リキッド 979

出典元:ディオール

価格:4,200円

 

ナタリー・ポートマンが出演した広告の使用色です。

 

「プワゾン メタル」の名の通り、

妖艶でメタリックな色味が魅力的です。

 

これを塗るだけで、

旬のバーガンディリップが手に入る!と話題になりました。

 

 

  • ミス ディオール オードパルファン

出典元:ディオール

価格:8,000円/30ml、12,000円/50ml

 

ディオールらしい女性らしさを残しながらも、

「愛される女性」を現代的に解釈し生まれたというフレグランスです。

 

今までの「愛され女子」とは一線を画する、

積極的に誰かを愛しく思う力強さやいきいきとした躍動感を、

ワイルドローズやグラースローズを使って表現しています。

 

エネルギッシュでモダン、

人生を謳歌する女性らしい生き方をアシストしてくれそうな香りです。

 

私個人も、ディオールのフレグランスは大好きです。

もちろんミス ディオール オードパルファンも持っています。

 

ただ甘いだけじゃない、力強さを感じさせるディオールのフレグランスは

、私たちにいつも勇気を与えてくれます。

 

【来年の予想】

 

昨年の福袋と今年のトレンドを合わせて考えると、

残念ながらもしかしたら今年は福袋の販売がないという可能性も考えられますね。

 

個人的には、ルージュリキッドと

フレグランスのミニサイズなんかが入っていると嬉しいなと思います。

 

フレグランスって、結構使い切れなかったりしませんか(笑)?

 

ミニサイズがちょうどよかったり…。

 

【購入方法や値段は?】

 

デパートやイオンなどの量販店で取り扱うことがあるようですが、

全てのカウンターが販売するわけではありません。

 

発売日は初売り、つまり年初の初日の販売日であることが多いようです。

 

また値段も店舗によりまちまちなため、

詳しくはお近くの店舗へお問い合わせくださいね。

 

楽天なんかでも、ショップによっては

福袋を販売する場合もあるのでチェックしましょうね。

 

【まとめ】

 

今年は福袋の販売がなかったディオールですが、

来年はあるのでしょうか!?

 

ファンは熱望していると思うので、是非叶えてもらいたいですね。

 

当面は、みんなで発売を祈りましょう(笑)!

 

では、またお会いしましょう!

スポンサードリンク





カテゴリ