鈴木杏奈(カラオケバトル)の動画は?年齢や学校についても!

どうも kakisanです。

 

鈴木杏奈さん。

 

高得点を連発するカラオケ★バトルのアイドル。

 

地元の歌謡教室とカラオケボックスでひたすら歌う練習の虫。

 

ご存知「最年少四天王」です。

スポンサードリンク
 とても13歳とは思えない堂々とした歌い方!

 

すでに大人の歌声です。

 

声量、安定感ともに抜群です。

 

その可愛い外見からは想像もつかないです。

 

そんな彼の動画はこちら。

どうです?

 

彼女も完全に自分の歌にしてますねー。

 

そんな彼の簡単なプロフィールはこちら

プロフィール

生年月日:2003年12月5日
血液型 :O型
出身地 :栃木県
趣 味 :歌と絵を描く

 

今年は13歳なので、中学校1年生ですかね。

残念ながら学校名までは探しきれませんでした。

 

そんな彼女、何とある企業の社歌を歌ってるんです。

※期間限定公開らしいので、
いつ再生できななるか分かりませんので悪しからず。

 

プロの歌手を目指せば絶対なれますよ。

 

この歌唱力はハンパないですから。

 

でも、夢は歌手かイラスト関係らしいです。

 

趣味でイラストとありましたからね。

スポンサードリンク

まだ中学生の少女ですから、ゆっくり将来が見えてくるでしょう。

 

歌も学業もイラストも、ぜひ頑張って欲しいです。

 

さて、結果はいかに!

2016年11月23日の
「U-18歌うま大甲子園 2016王座決定戦 4時間SP」
の結果は、上記リンクで当日リアルタイムに更新してます。

ぜひ読んでみてくださいね。

 

2017年
U‐18・アマ・大学生統一王座決定戦
2017 3時間SP出演者

こちらも下記記事でリアルタイムで
結果更新しますね

THEカラオケバトル(2017)1月1日の優勝者は?予想と結果について!

Aブロック

竹野留里(カラオケバトル20170101)の動画は?彼氏や経歴についても!

門田しほり(カラオケバトル20170101)の動画は?彼氏や仕事についても!

角田龍一(カラオケバトル)の動画は?年齢や学校についても!

佐久間彩加(カラオケバトル)の動画は?年齢や学校についても!

Bブロック

藤井舞乃空(カラオケバトル)の動画は?年齢や学校についても!

伊藤ゆり(カラオケバトル20170101)の動画は?彼氏や仕事についても!

前田麻耶(カラオケバトル)の動画は?年齢や学校についても!

平野光市郎(カラオケバトル20170101)の動画は?子供や仕事についても!

Cブロック

上野友梨奈(カラオケバトル20170101)の動画は?彼氏や仕事についても!

元永航太(カラオケバトル)の動画は?年齢や学校についても!

堀優衣(カラオケバトル)の動画は?年齢や学校についても!

せびっちゃマンボ(カラオケバトル20170101)の動画は?彼女や仕事についても!

Dブロック

山﨑真礼(カラオケバトル20170101)の動画は?彼氏や経歴についても!

西岡龍生(カラオケバトル)の動画は?年齢や学校についても!

三好乃武士(カラオケバトル20170101)の動画は?彼女や仕事についても!

スポンサードリンク





カテゴリ