THEカラオケバトル(2017)1月18日の優勝者は?予想と結果について!

速報を随時追加中!

※点数は紹介欄に追記してます^^

おめでとうございます!

優勝は翠千賀でした!

 

決勝進出

Aブロック 中村萌子

ミュージカル

アンジェラ・アキ【Kiss Me Good Bye】

99.151点

 

Bブロック 翠千賀

オペラ

井上陽水【いっそセレナーデ】

99。640点

 

Cブロック 宮本美季

ジャズ

玉置浩二【メロディー】

99.570点

 

 

どうも kakisanです。

 

みなさんはストレスと上手に付き合えてますか?

 

お仕事、ご家庭、友人関係と
色々問題がありますよね。

スポンサードリンク

問題があるといえば語弊がありますが
例えば仕事もお客様相手であれば
色々な方がいらっしゃいますので
ストレスが溜まることも多いでしょう。

 

家庭も奥さんとちょっとしたことから
喧嘩になったりすることもありますよね。

 

友人もそうです。

 

いつもの状態からずれてしまうと
人間はそれをストレスに感じてしまいます。

 

でもその殆どがそれぞれの解決法で
ストレスを解消します。

 

旅行に行くとか、買い物をするとか。。。

 

私は一つの考えを持って
ストレスにしないようにしてます。

「過去と他人は変えられない」という考え方です。

 

一見「当たり前やん」と思うでしょうが
過去のことをいつまでも悔やんで悩んだり、
他人が思うようにならないことに
怒りを覚えたりするのが人間です。

 

そして心に無理が重なって
ストレスを感じるというわけです。

 

例えば過去の失敗をいつまでも引きずってませんか。

 

あの時こうしとけば良かったのに。。。
なんて思ってても、心に無理ばかりかかっちゃいます。

 

でも過去の失敗を解釈し直すことはできます。

 

発明王エジソンは
「この方法が失敗だと分かったから、実験は成功である」
と考えたといいます。

 

失敗は成功のもとと言うやつですね。

 

後悔と反省は違ってて
反省はその後の成功に繋がると言うことです。

 

後悔は何も生まれません。

 

あと人間関係についても
相手を自由にコントロールするのは無理ですが、
成長を助けていくことはできます。

 

自分の期待どおりに
相手が行動してくれないと思いがちですが
実は期待というのは自分の想いであって、
相手の為のものじゃないんです。

 

頭から相手に上を求めるのではなく
成長を促すというアプローチが大事だと思うんです。

 

後悔ではなく反省!

期待ではなく一緒に成長!

 

こう思うようにしたら
私の場合は結構ストレスが溜まらなくなりましたよ。
※なぜか体脂肪は溜まるんですよねー;;

 

みなさんもストレスと上手に付き合って
心身ともに健康で参りましょうね^^

 

カラオケ★バトル!

さぁ、今年も第2回目の「THEカラオケ★バトル」です。

 

今回は
2017プロ初戦!歌の異種格闘技戦!

 

かなりの実力者が集います。

前回の1月1日の

U‐18・アマ・大学生統一王座決定戦2017 3時間SP

優勝は「せびっちゃマンボ」さんでしたね。

 

今回は各界の実力者が戦いますので
かなり見応えのある戦いになると思います。

 

しかもその道のプロですからね。

 

うまいのは当たり前なので
ある意味ルールと言える「カラオケ」で
高得点を出せるかどうかの戦いですからね。

 

さぁ今回も出場者について調べますね。

 

A、B、Cブロックに分かれての戦いです。

それでは出場者の簡単な紹介と
勝手に優勝者予想をしちゃいます^^
※あくまで勝手に予想なので悪しからず^^

 

私の予想は。。。

高音オペラ魔女・翠千賀さんです!

〜 出展:ツイッター 〜

翠千賀(カラオケバトル)の動画は?身長や年齢と旦那についても!

アンチの方も多くいらっしゃいますが^^

実力は折り紙つきです!

 

しかし、私が大ファンである

森恵さんも優勝してほしい><

〜 出展:ツイッター 〜

森恵(カラオケバトル)メグの動画は?彼氏や結婚についても!

今回もリアルタイムで結果速報を更新するので
是非読んでくださいね。

スポンサードリンク

 

紹介内容 〜 出展:TV東京THEカラオケ★バトル 〜

Aブロック

 

オーイシマサヨシ

【アニソン代表】帰ってきた最強のアニソンシンガー・オーイシマサヨシが登場!大人気の野球アニメ「ダイヤのエース」を始め、数々のヒット作の主題歌を歌ってきた彼。横浜アリーナや神宮球場での大規模ライブでもアニメファンを熱狂させている。昨年3月、カラオケ★バトル春のグランプリに出場するも、予選敗退。全国ライブの合間にカラオケボックスに通いつめ、練習を重ねた彼が、中西保志の「最後の雨」を熱唱する!真の力を見せつけられるか?

大石昌良(カラオケバトル)の動画は?彼女や結婚についても!

アニソンなめんなよ!

得点は 98.054点でした。

 

森恵

【ストリートシンガー代表】小さな体のバズーカスピーカー・森恵が登場!小さな体でギターを抱え、ストリートで歌声を鍛え上げてきた彼女。昨年11月、カラオケマシンを徹底研究し出場するも、得点が伸び悩み予選敗退。今回、本来の持ち味である圧倒的な声量とその中で響かせるビブラートで高得点を目指す彼女が、シャ乱Qの「シングルベッド」を熱唱する!決勝進出なるか?

森恵(カラオケバトル)メグの動画は?彼氏や結婚についても!

バズーカースピーカー健在!

得点は 98.477点でした。

 

中村萌子

【ミュージカル代表】予選オール99点超え!カラオケ★バトルトップ7を狙うツワモノ・中村萌子が登場!昨年3月カラオケ★バトル初出場で初優勝した彼女。これまで5回出場し、予選の得点はすべて99点を超える。高得点にこだわり、毎日カラオケボックスに通う彼女の目標は、いい歌を聴かせ、かつ高得点も取ること。今回優勝してトップ7に近づ

中村萌子(カラオケバトル)の動画は?彼氏や結婚についても!

トップセブンに最も近い女!

得点は 99.083点でした。

 

清水彩花

【ミュージカル代表】狙った役は逃がさない!不屈の努力家歌姫が登場!28歳にして芸歴20年の彼女がミュージカルを目指すようになったのは3歳の時。8歳で念願だった「アニー」のオーディションに合格。17歳の時に初めて「レ・ミゼラブル」のオーディションに合格するも、手に入れたのは大衆の役。その後も諦めることなく、オーディションを受け続け、2015年版公演でついに主要キャストの座を射止めた。これまで並々ならぬ努力で狙った役は必ず手にしてきた彼女が、ミュージカル「キャッツ」の名曲「Memory」を熱唱する!カラオケ★バトルの主役の座を奪い取れるか?

清水彩花(カラオケバトル)の動画は?彼氏や結婚についても!

ミュージカルの女王!

得点は 98.295点でした。

 

Bブロック

 

高橋正典

【バリトン歌手代表】世界を股にかけた本格派バリトン歌手が登場!アメリカ、イギリス、イタリア、オーストリアなど世界中でリサイタルを行っている彼。2015年には125年の歴史をもつ音楽の殿堂・カーネギーホールでソロリサイタルを開催し、世界のメディアも絶賛。番組のHPを通じ自撮り動画を何度も送って応募してきた彼が、沢田研二の「勝手にしやがれ」を熱唱する!カラオケ採点も攻略できるか?

髙橋正典(カラオケバトル)の動画は?彼女や結婚についても!

世界のバリトン!

いや〜なかなか面白い人でした^^

得点は 98.777点でした。

 

湊あかね

【アイドル代表】崖っぷちに追い込まれた女性アイドル界の超男前歌姫・湊あかねが登場!2010年から活動しているアイドルグループ「predia」のメーンボーカルを務める彼女。それぞれのメンバーに担当があるのだが、彼女は「男前歌姫」を担当!前回出場時、同じアイドル乃木坂46の川村真洋と直接対決するも、惜しくも敗退。グループのメーンボーカルとしてメンバー全員の期待を背負い挑む彼女が、MISIAの「逢いたくていま」を熱唱する!決勝進出なるか?

湊あかね(カラオケバトル)の動画は?彼氏や結婚についても!

よ!男前^^

いつもながら。。。男前^^

得点は 98.102点でした。

 

稼木美優

【演歌代表】ライバルは、カラオケ★バトル10冠女王・城南海(きずき・みなみ)!再起をかける女性演歌歌手が登場!小学生の頃から民謡を始め、地元ののど自慢大会やカラオケ大会に出場しては各賞を総ナメにしていた彼女。2008年に歌手デビューをした当時のライバルは同じ鹿児島県出身で同世代の城南海だった。昨年12月、番組に初参戦。99点超えの超高得点を叩き出し、トップ7・RiRiKAを苦しめた。そんな彼女が、もう1度ライバル・城南海と同じ土俵に立ちたいと欧陽菲菲の「ラヴ・イズ・オーヴァー」を熱唱する!果たして?

稼木美優(カラオケバトル)の動画は?彼氏や結婚についても!

スナックで鍛えた実力発揮^^

得点は 99.077点でした。

 

翠千賀

【オペラ代表】2016年間チャンピオン、執念に燃える高音オペラ魔女・翠千賀(みどり・ちか)が登場!日本オペラ界の最前線で活躍するソプラノ歌手である彼女。年間チャンピオン決定戦で強豪がひしめきあう中、予選、決勝共に見事100点を叩き出し、完全制覇を成し遂げた。しかし2016年最後の大会でまさかの予選敗退。今回、年間チャンピオンを分け合ったトップ7・宮本美季も参戦する中、真のチャンピオンの座を手にするべく、薬師丸ひろ子の「セーラー服と機関銃」を熱唱する!宮本との決勝対決に向け、好発進なるか?

翠千賀(カラオケバトル)の動画は?身長や年齢と旦那についても!

さすがです^^

得点は 99.363点でした。

 

Cブロック

 

徳永ゆうき

【演歌代表】演歌界の明日を担う21歳の若大将・徳永ゆうきが登場!高校生の時に「NHKのど自慢チャンピオン大会2012」でグランドチャンピオンに輝き、メジャーデビューを果たした彼。2016カラオケ★バトル年間チャンピオン決定戦にも出場するが、実力を出し切れず予選敗退。今回は選曲の方向性を変え、得意の昭和歌謡で挑む彼が、西田佐知子の「アカシアの雨がやむとき」を熱唱する!昭和の名曲で高得点獲得なるか?

貫禄はありましたね^^

得点は 98.685点でした。

 

高橋りな

【モデル代表】打倒トップ7に執念を燃やす、異色の歌うまモデル・高橋りなが登場!現在は本業であるモデルの傍ら、夢のメジャーデビューを目指し精力的にライブ活動を行っている彼女。これまでカラオケ★バトルに3度出場し、その度に99点台に迫る高得点を叩き出すも、トップ7・宮本美季に敗れてきた。打倒宮本美季をかかげ、この日のために練習を積み重ねて来た彼女が、絢香の「みんな空の下」を熱唱する!果たして?

お上手でした^^

得点は 99.224点でした。

 

都乃(との)

【J-POP代表】狙うは下剋上!トップ7・宮本美季の影武者シンガーが登場!昨年20周年を迎えたブロードウェイ・ミュージカル「RENT」。彼女は2015年日本版で、出演者に何かあった時に代役を務めるSwingキャストに選ばれた。その同じ舞台で主要キャストを演じていたのが、トップ7・宮本美季。どんなに頑張ってもSwingキャストはカーテンコールには上がれず、悔しい思いをした。そんな彼女が、「宮本さんに負けたくない!」と椎名林檎の「ギブス」を熱唱する!下剋上なるか?

都乃との(カラオケバトル)の動画は?彼氏や結婚についても!

しっとり歌い上げました^^

得点は 97.581点でした。

 

宮本美季

【ジャズ代表】2016年間チャンピオン、ジャズエリート・宮本美季が登場!圧倒的な歌声で昨年1月の初出場から快進撃を続け、2度の優勝に輝いた彼女。2016年間チャンピオン決定戦では、予選、決勝共に100点を叩き出し、完全制覇。わずか1年足らずでカラオケ★バトルの頂点に輝いた。2017年プロ初戦、優勝を分け合った翠千賀も参戦!ここで翠千賀を倒し、真の王者に君臨したいと意気込む彼女が、中島美嘉の「雪の華」を熱唱する!果たして?

宮本美季(カラオケバトル)の動画は?彼氏や結婚についても!

チャンピョンの貫禄ですね^^

得点は 99.292点でした。

 

さぁ、2017年もカラオケバトルで
盛り上がりましょう!

 

速報もリアルタイムで更新します!

 

では、当日お会いしましょう!

 

あと1月はドラマも熱いですよ^^

こちらも気が向けばどうぞ!

スポンサードリンク





カテゴリ