THEカラオケバトル(20170426)最強歌うま王決定戦の優勝は誰?

THEカラオケ★バトルの全国統一!最強歌うま王決定戦が始まりますね。
4/26の18:55〜で、2017年春のアマチュア日本一が決まります。
今回はお馴染みの出場者と初出場と入り混じりで戦いが繰り広げられる訳ですが、どんな戦いになるか楽しみです。

※まだ詳細が分かってませんので、現段階で分かる範囲での情報です。順次更新しますからね^^

スポンサードリンク

どうも  kakisanです。

さぁ、またまたカラオケバトルです。

『全国統一!最強歌うま王決定戦』ということで、2017年春のアマチュア日本一を決める戦いです。

おなじみのメンバーが集結ですが、新たな挑戦者も交えてどんな戦いが繰り広げられるか楽しみです。

 

Aブロック

【青森の小椋佳】小山内 創祐

出典元:ツイッター

CMソングを歌う青森のローカルシンガー。
そして、平日は地元の銀行で働く彼を人は「青森の小椋佳」と呼ぶ。
スピッツ「春の歌」を熱唱!

予選点数 97.572点

 

【カフェ店員】上別府真実

出典元:ツイッター

あの10冠女王・城南海が絶賛する美声カフェ店員が登場。
路上やクラブハウスでのライブを中心に活動されてる彼女。
その歌声はとてもキレイでリズミカル、コレはかなりの期待度じゃないでしょうか。
JUJU「やさしさで溢れるように」を熱唱!

予選点数 98.493点

 

【伏見工業で働いていた歌うまシングルマザー】高橋未幸

出典元:ツイッター

高校事務職員のお仕事と、シングルマザーでお子様を育てながら、関西圏でジャズボーカリストとして活動するタフな彼女。
歌声は既にプロの域、酸いも甘いも知り尽くした彼女の歌声は聞くものを魅了すること間違いなしです。
同じ関西人として、注目せざるを得ません^^
DREAMS COME TRUE「やさしいキスをして」を熱唱!

高橋未幸(カラオケバトル)子供や動画は?コスプレやアニソンも得意?

予選点数 98.723点

 

【カラオケ世界大会優勝】海蔵亮太 OR 海藏亮太

出典元:ツイッター
「KARAOKE WORLD CHAMPIONSHIPS」、世界最大のカラオケ大会ですが、彼は2016年のチャンピオンです。
その肩書を引っさげカラオケバトルに参戦して、惜しくも優勝を逃した彼。
世界一のプライドをかけて今回はどんな歌声を聴かせてくれるのか!
槇原敬之「素直」を熱唱!

※過去記事です。
海蔵亮太(カラオケバトル)の彼女や結婚は?経歴や年齢についても!

予選点数 99.668

 

Bブロック

【アカペラ日本一のサラリーマン】井形亮介

出典元:ツイッター

「A cappella Spirits!~アマチュアアカペラ全国大会~」日本最大規模のアカペラコンテストですが、2016年にその頂点に立った6人組のグループ「霊チョールズ」のボーカルで実力は折り紙付き!
前回の雪辱を果たせるか!
ウルフルズ「バンザイ~好きでよかった~」を熱唱!

※過去記事です。
井形亮介(カラオケバトル)の大学や彼女は?経歴や身長についても!

予選点数 97.544点

 

【大阪で話題の全身タイツ女子大生】全身タイツシンガーちゃき

出典元:ツイッター

大阪で超話題のシンガーソングライターちゃきさん。
全身タイツ姿でのパフォーマンスは圧巻です。
何を隠そう、私も年初に大阪駅でお見かけしてます。
元気ハツラツの大阪っ子がカラオケバトルに参戦となれば、応援しちゃいますよ^^
miwa「ヒカリへ」を熱唱!

全身タイツシンガーちゃきの年齢や年収は?会える場所について!

予選点数 96.173点

 

【42歳フリーター】平野光市郎

出典元:ツイッター

お子様が生まれたばかりで、頑張るパパとして絶対に負けられない彼。
最強のヒモ男がパパとなり、守るべきもの増えた責任感が、どう歌に反映されているか楽しみです。
愛する家族のために2冠目の栄誉を物にできるか!
WANDS 「もっと強く抱きしめたなら」を熱唱!

※過去記事です。
平野光市郎(カラオケバトル20170101)の動画は?子供や仕事についても!

予選点数 99.351

 

【北海道の天真爛漫娘】前田麻耶

出典元:ツイッター

ご存知北海道の天真爛漫娘の参戦です。
U-18を卒業し、大学生になって第1回目の参戦です。
大学生になった彼女は、いったいどんな成長を遂げてるか楽しみですね。
絢香「はじまりのとき」を熱唱!

※過去記事です。
前田麻耶(カラオケバトル)の動画は?年齢や学校についても!

予選点数 99.283点

 

Cブロック

【東京藝大卒のソプラノ歌姫】山崎真礼

出典元:ツイッター

『異次元の歌声』の異名を持ち、多くのコンテストで優秀な成績を残している彼女。
東京藝術大学音楽学部を卒業して、本格的にプロのオペラ歌手を目指されるんでしょうね。
前回は思うような成績を残せなかったので、今回はリブン時に萌えてます。
セリーヌ・ディオン「My Heart  Will Go On」を熱唱!

※過去記事です。
山﨑真礼(カラオケバトル20170101)の動画は?彼氏や経歴についても!

予選点数 97.542点

 

【奈良の歌うまトラック運転手】村山 一也(MUKUN)】

出典元:ツイッター

2年前に父親を亡くし、母親を喜ばせるために39歳でプロ歌手になることを決意したトラック運転手が登場!
長距離トラック運転で鍛えたその男気で、やしきたかじん「やっぱ好きやねん」を熱唱!

予選点数 98.663

 

【アカペラ日本一の社会人3年目】伊藤ゆり

出典元:フェイスブック

大きなアカペラ大会やハモネプでも優勝経験を持つ本格派です。
大手自動車部品メーカーに勤める傍ら、歌の活動を続ける彼女。
ライバルはフリーター・平野光市郎!を掲げていますので、今回も熾烈な戦いが見られるのではないでしょうか。
アンジェラ・アキ「サクラ色」を熱唱!

※過去記事です。
伊藤ゆり(カラオケバトル20170101)の動画は?彼氏や仕事についても!

予選点数 98.189点

 

【声帯の専門家】李ようがく

福岡の国立九州大学病院で耳鼻咽喉科の医師。
人体の声帯も研究している彼は、ある意味「声」のスペシャリスト?
研究成果がカラオケバトルに通用するのか!
X  JAPAN 「Forever  Love」を熱唱!

予選点数 98.230点

 

決勝進出

Aブロック

【カラオケ世界大会優勝】海蔵亮太 OR 海藏亮太

決勝曲:

決勝点数 99.840

Bブロック

【42歳フリーター】平野光市郎

決勝曲:離したくはない T-BOLAN

決勝点数 99.532点

Cブロック

【奈良の歌うまトラック運転手】村山 一也(MUKUN)】

決勝曲:最後の雨 中西保志

決勝点数 98.622点

優勝は?

【カラオケ世界大会優勝】海蔵亮太 OR 海藏亮太

おめでとうございます!

まとめ

アマチュアの戦いですが、プロ顔負けというか、実力からすると「カラオケのプロ」達です。

 

そんなメンバー達ですから、誰が優勝してもおかしくありません。

 

しかし、戦いですから勝ち負けは必ずありますので、致し方ないです。

 

全員を応援したいと思います。

 

当日はリアルタイムで更新していきますので、見てやって下さいね。

 

過去出場者動画などはこちらをどうぞ^^

スポンサードリンク





カテゴリ