草ケ谷遥海(歌唱王)経歴や動画は?彼氏やライブ情報についても!

どうも kakisanです。

 

とうとう2018年になってしまいました。

 

時間は泊まることなく進みますね^^

 

来ちゃったからには今年も精一杯頑張りたいと思います。

 

お正月の特番も多い中私は「歌唱王」が待ち遠しいです。

 

1月3日に放送されますが総勢21名の
歌ウマさんたちの戦いが繰り広げられます。

 

損壊はその出場者の中から「草ヶ谷遥海」さんをご紹介します。

スポンサードリンク

目次

プロフィール

草ヶ谷遥海(くさがやはるみ)

生年月日:1996年6月25日

 

彼女は日本人のお父さんとフィリピン人のお母さんの間に生まれたハーフで、
小学生の頃はフィリピンにいたようです。

 

中学2年生のときに来日され
高校は東京都立飛鳥高等学校にいらっしゃったそうで
ダンス部副部長と体育祭で青団の演出代表を担当していたようです。

 

過去には関ジャニ仕分け∞に出演し
歌うま高校生としてただ一人リン・ユーチュンに勝ちました。

 

リン・ユーチュンの十八番ともいえる課題曲
ホイットニー・ヒューストンの「I will always love you」は、
遥海さんにとっても十八番で4歳の頃から歌っていたそうです。

 

その他にも「X FACTOR OKINAWA JAPAN」、
「Theモーツァルト 音楽王No.1決定戦」にも出演してて
その圧倒的なパフォーマンスで一躍話題になりました。

 

「X FACTOR」をご存知ですか。

 

現在、世界中で放送されており、
3億5000万人の視聴者がいる有名なオーデション番組です。

 

あのスーザン・ボイルもこのオーディションで
発掘されてるんです。

 

その日本バージョンですね。

 

そこにも所属されていたとは実力も本物ということですね。

 

ライブも定期的に開催するなど積極的に活動する彼女も
20歳の節目を迎えます。

 

ライブ情報

http://www.motionblue.co.jp/artists/kusagaya_harumi/c

スポンサードリンク

彼氏はいる?

https://twitter.com/xfharumi/status/946029062027223046

何とも悩ましい大人の魅力がありますね。

 

彼氏のことでも考えてるんでしょうか^^

 

色々調べて見ましたが彼氏情報は出て来ませんでした。

 

まだお若いし歌に一生懸命で彼氏とゆっくりとは
いかないのかもしれませんね。

 

こんな美人何もしなくても男が寄って来そうなので
そのうち運命の人に出会われることでしょう^^

 

彼女の動画は?

 

どうですか?

 

ライブ動画ですが20歳にしては大人の魅力満載ですね。

 

とても気持ちのこもった歌ですね。

 

彼女の人生経験が歌に込められてるような気がしました。

 

一体どんな荒波を越えて来てるんでしょうか。

 

良い歌です!

スポンサードリンク

番外編

フィリピンにお住いのお姉さんのようです。

美人姉妹ですね。

https://twitter.com/xfharumi/status/448129107260227585

まとめ

いかがでしたか?

 

大人の魅力たっぷりの20歳シンガー。

 

歌唱王ではどんな歌で魅了してくれるのか
とても楽しみです。

 

今後も素敵な歌を歌い続けてほしいですね。

 

直近では横浜でライブも予定しているみたいなので
お近くの方は行かれて見てはいかがでしょうか。

http://www.motionblue.co.jp/artists/kusagaya_harumi/

 

では、またお会いしましょう!

スポンサードリンク





カテゴリ