藤川千愛(まねきケチャカラオケバトル)経歴や動画は?彼氏やインスタも!

どうも kakisanです。

 

テレビ東京系列にて水曜日18時55分から放送中の

『THEカラオケ★バトル』、みなさんご覧になっていますでしょうか。

 

11/22の放送では、【歌の異種格闘技戦 ルーキーズカップ】と称して

初出場のメンバーばかり、しかもアイドルから元カリスマ社長、

R&Bや演歌まで、個性豊かな面々が登場します。

 

今回はその中から、アイドル界随一の歌声との呼び声高い、

藤川千愛さんについて調べてきましたよ。

スポンサードリンク

目次

【プロフィール】

生年月日:1995年06月06日生まれ

出身地 :岡山県出身

 

 

お名前は藤川「ちあい」さんとお読みするそうですよ!

 

てっきり「ちえ」さんか「ちあ」さんかと思っていました~。

 

一度聞いたら忘れられない名前ですね。

 

プロフィールからも分かるとおり、

藤川千愛さんはアイドルユニット「まねきケチャ」のメンバーです。

まねきケチャは2015年に結成されました。

 

結成後わずか一年で冠ラジオ番組を持ったり、

今年の年初には全国ツアーを行うなど精力的に活動、

2017年3月にはメジャーデビューを発表しました。

 

メンバーにはそれぞれ「属性」と「まねき獣」がついています。

 

例えば属性なら「水」「炎」「闇」なんかがあるそうで…。

 

闇なアイドルってなんかすごいですね(笑)。

 

まねき獣までくると、何がなんだかわかりません(笑)。

 

イメージ動物みたいなものなんでしょうか?

 

【彼氏はいるの?】

 

残念ながら、彼氏の有無は確認できませんでした。

 

アイドルなので、恋愛はご法度なのではないでしょうか。

 

実は過去には、古谷完氏との熱愛のウワサもあったようですが…。

 

ちなみに古谷完氏は、まねきケチャのプロデューサー!

 

本当であれば、まるで漫画のような展開ですね~。

 

もちろんファンの方はショックなんでしょうが…。

 

【インスタはしてる?】

 

どうやらインスタグラムは、現時点でしていないようですね。

 

代わりに、ツイッターでは普段の藤川千愛さんの様子を確認することができますよ♪

 

【ツイッターでは、すっぴん画像も!?】

ブルゾンちあい…可愛すぎます!!

 

ちょうどハロウィンの頃のツイートです。

 

今年のハロウィンはブルゾンちえみが一番人気だったそうですね~。

 

藤川千愛さんも、しっかり流行に乗ってますね。

 

こ、これはすっぴんなのではないでしょうか!?

 

すっぴんでも目が大きくて、あまり印象変わりませんね~。

 

さすがは美人さん…。

 

【歌唱力がスゴい!You Tube公式チャンネルも!】

 

世界的なヘヴィメタバンド「メガデス」のマーティ・フリードマンに推薦され、

」イギリスの音楽雑誌『クラシック・ロック』の

「日本のベスト・ロックバンド10選」に選出されたという、藤川千愛さん。

 

もちろん歌唱力もお墨付きです!

 

なんでも、藤川千愛さんのおじいさまは演歌歌手なのだとか!

 

血は争えませんね。

 

そんな藤川千愛さん、趣味はボイストレーニングという、根っからの歌好きのようです。

 

You Tubeの公式チャンネルもお持ちですよ。

 

いくつか動画を見てみましょう!

 

 

藤川千愛 – Destiny (COVER) / シェネル

アイドルとは思えない、力強い歌声です。

 

どことなく、こぶしがきいてて、おじいさまからの影響を感じさせますね。

 

 

藤川千愛 – 恋するヒトミ(COVER) / MACO

歌唱力はもちろんのこと、声もいいですね。

 

声は生まれついてのものだから、やっぱり才能があるんでしょうね。

スポンサードリンク

【まとめ】

11/22のカラオケバトルに初出場される藤川千愛さんは、

まねきケチャというアイドルユニットの一員でもあり、

祖父は演歌歌手という実力派シンガーでもありました。

 

歌がうまいだけでなく、顔もかわいいので、これから人気が出そうですね!

 

藤川千愛さんのますますの活躍を期待しましょう。

 

では、またお会いしましょう!

スポンサードリンク





カテゴリ