ゆーちゃそ王子はハーフ?年齢や大学と彼女(彼氏)についても!

どうも kakisanです。

 

みなさん、「ジェンダーレス男子」なるものをご存知でしょうか。

 

ジェンダーレス男子とは、

性別の壁を越えた美しさを持つ男性のことです。

 

いわゆる「女装」とは一線を画しており、

女性の美しさ、男性の美しさ両方を併せ持つものだと言われています。

 

中性的な美しさですね。

 

男性の中にも女性的な美しさを兼ね備えてる人っていますね。

 

個人的には「ジェンダーレス男子」の元祖は美輪明宏さんだと思います。

 

日本には古来より歌舞伎において、

男性が若い女性を演じる女形という文化もありますし、

実はジェンダーレス男子の基礎は出来上がっていたのでしょう。

 

男だろうが女だろうが、

各々が自由に好きな格好を出来る社会を目指して行きたいものですね。

 

さて、今回ご紹介するのは

今最もアツいジェンダーレス男子、ゆーちゃそ王子。

 

ツイッターのフォロワー数は18万人を越えており、

「りゅうちぇるの次にくるのはゆーちゃそ王子!」との呼び声高いようです。

 

そんなゆーちゃそ王子は、2017年8月29日(火)19時00分より放送の

『踊る!さんま御殿!!』にも出演を予定しています。

 

私生活は謎に包まれているゆーちゃそ王子の秘密に迫ります!

スポンサードリンク

【プロフィール!本名、年齢、大学は?】

愛称    ゆーちゃそ・ちゃそ・王子

生年月日 10月26日

出身地  ちゃそ王国

血液型    C型

瞳の色    ライトブラウン

毛髪の色 紫

公称サイズ(2017年時点)

身長 / 体重      172 cm / ― kg

ツイッター

https://twitter.com/
yuchaso_prince?lang=ja

 

You Tube

https://www.youtube.com/
channel/UCt7aiAEsQO-bAM6vhSyT49w

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/
yuchaso_prince/?hl=ja

 

オフィシャルブログ

https://lineblog.me/yuchaso_prince/

 

 

うーん、ウィキペディアには本名も年齢も載っていないようですね。

 

そこでもう少し調べてみると、

ゆーちゃそ王子はバンドをしていることが判明しました。

 

その名も「MELT MY MEMORY」。

 

そしてバンドの公式HPにて、あっさりお名前を発見しました(笑)!

どうやら「ユウスケ」さんとおっしゃるようです。

 

続いて年齢です。

実は一年ほど前に、某テレビ東京の番組に出演していたゆーちゃそ王子。

 

そのときに「大学進学のために帰国した」と話していたことから、

現在は20歳前後だと思われます。

 

気になるのは通っている大学はどこか?ということですが、

残念ながらそこまではわかりませんでした。

 

【ハーフ!?謎多き経歴】

 

実はお母さんの再婚などの事情により、

カナダ出身のゆーちゃそ王子。

 

カナダでも生活したことがあるだけで

ハーフではないようです。

 

ま、ちゃそ王国出身みたいですが。。。日本人でしょう^^

 

英語、スペイン語、韓国語が喋れるという秀才なのです。

 

個人的には、カナダならフランス語じゃないか?と思うのですが(笑)。

 

その後、日本でサロンモデルなどをしていましたが、

2015年にメンズファッション雑誌『Smart』の

読者モデルオーディションで準グランプリを獲得し、

いわゆる「読モ」としての活動をスタートさせます。

 

またモデル活動と並行し、2015年より

名古屋発のバンド「MELT MY MEMORY」のボーカルを、

2016年からはロックバンド「A-Spade」のギタリストも兼任しています。

 

イケメンで英語ペラペラで歌とギターもうまいとは…恐れ入ります…!

 

【彼女(彼氏)はいるの?】

 

気になる彼女(彼氏)の情報ですが、

残念ながら非公開となっているようです。

 

その見た目の美しさから、特に女性ファンが多いでしょうね。

 

ツイッターを拝見している限りでは

基本的な部分は男の子ですね。

 

だから彼氏はいないと思います^^

 

りゅうちぇるさんのように、素敵なパートナーに出会えるといいですね。

スポンサードリンク

【まとめ】

 

第二のりゅうちぇるとも言われるゆーちゃそ王子は、

実は語学も堪能でバンドもしている

「能ある鷹は爪を隠す」系ジェンダーレス男子でした(笑)。

 

まだまだこれから露出が増えてきそうなゆーちゃそ王子に注目です!

 

では、またお会いしましょう!

スポンサードリンク





カテゴリ