熊田このは(カラオケバトル)学校や彼氏は?天使の歌声動画も?

どうも kakisanです。

 

テレビ東京系列にて毎週水曜日18時55分から放送中の

『THEカラオケ★バトル』、みなさんご覧になっていますでしょうか。

 

8/23の放送では【U−18歌うま甲子園】と称して、

18歳以下の歌自慢キッズたちが出場します。

 

今回はその中から、2017年に現れた期待の新星、

熊田このはさんについて調べてきましたよ。

スポンサードリンク

【プロフィール】

 

ツイッター

https://twitter.com/konohakumada

 

ブログ

https://ameblo.jp/
konohakumakuma/

 

You Tube

https://www.youtube.com/channel/
UChMTJfZaUBC8BAtAwwBuaqA

 

熊田このはさんは現在14歳の中学校3年生。

 

福島県郡山市に在住のようです。

 

見た目も大人びていて、しっかりしてそうな印象を受けますね。

 

2015年からカラオケバトルに応募し続けていた彼女ですが、

2017年の春に念願の初出場を果たします。

 

そして初出場でありながら

優勝までしてしまったというから驚きです。

 

さらに二度目の出場でも99点台を獲得しました。

 

これで3連続99点台獲得となった熊田このはさんですが、

これはU-18史上初の快挙であったそうです。

 

幼い頃から歌が好きだった彼女は、

地元郡山市では「カラオケ大会荒らし」として有名な存在だったのだとか(笑)。

 

熊田このはさんはどうやら合唱出身のようですね。

 

あの伸びやかな声は合唱で培われたのでしょう。

 

【本人歌唱動画!】

 

https://www.youtube.com/watch?v=Bgw-Ok_e-U8

【カラオケバトル公式】熊田このは

YELL/2017.3.29 OA(テレビ未公開部分含むフルバージョン動画)

 

個人的には、最近の若手選手のなかで1番好きです。

 

とても素直でそれでいて力強い歌ですし、

なんといっても美しい声をしていますね。

 

今でも十分素敵な歌声ですが、

これから人生経験と研鑽を積んでますます輝く、

そんな原石としてのポテンシャルを感じさせます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=qJdB9NtRar8

故郷・エーデルワイス 熊田このは(12)

 

うたのコンクール東北本選会の小学5.6年の部にて金賞を受賞したときの動画です。

 

このときまだ12歳だったそうです!

 

やはり素晴らしいです。

 

これを聞いていると、

クラシックにも向いているのではないかという気がします。

 

音大に進んでプロのソプラノ歌手に…

そんな未来も素敵かもしれません。

 

【ツイッター】

 


中学3年生ということで受験も控えている熊田このはさん、

学業と歌の両立も頑張っているようです。

 

学校前にカラオケ!で歌の練習!

 

私には考えもしませんでした(笑)!

 

朝から歌の練習とは…大変だけど、きっと歌が好きなんでしょうね。

 


歌っているのは今井美樹さんの「PRIDE」、

熊田このはさんが生まれる10年位前の歌です(笑)。若いな~!

 

このようにツイッターには、

頻繁に本人歌唱動画がアップロードされるので、

是非フォローしてみてくださいね。

 

小学生の熊田このはさん、可愛らしいですね。

 

演奏しているのはベートーヴェンによる

ピアノソナタ第8番、通称「悲愴」。

 

個人的には、あまり悲愴感は感じられない、

とても美しいメロディだと思います。

 

熊田このはさんは幼い頃からピアノも嗜んでいたようです。

 

ピアノは視覚的に音を捉えることができますから、

音楽の基礎にもってこいなのです。

 

またライブ等のマネジメントは、お父さんがなさっているようです。

https://twitter.com/BbBox1105/
status/899748309966888960

熊田このはさんに連絡したい方は、こちらのアカウントへどうぞ^^

スポンサードリンク

【まとめ】

 

熊田このはさんは、「天使の歌声」を持つ中学生でした。

 

合唱とピアノという確かなバックグラウンドがあり、

才能もあるので、これからますます伸びてくるような気がします。

 

熊田このはさんの今後に期待しましょう!

 

では、またお会いしましょう!

スポンサードリンク





カテゴリ