アイリ(airin)の旦那や年収は?セレブなインスタやプロフィールも!

『今夜くらべてみました』ゴールデン前夜祭が4/18(火) 23時59分~放映されますが、そこでセレブな一般人主婦のアイリ(airin)さんが紹介されます。 一般人でありながら、超セレブなインスタが話題になってます。 旦那さんが金持ちなのか?アイリさんって一体どんな方なんでしょうか?

スポンサードリンク
どうも kakisanです。

 

世の中にはお金持ちっているんですね。

 

今更言うことじゃねいですが^^

 

俗に言う『セレブ』   いい響きですが、一生縁のない言葉でもあります。

 

イメージ的には芸能人、特に海外有名人って感じがしますね。

 

でも日本にもセレブな方は沢山いらっしゃいます。

 

我々一般ピーポーなんかが想像できない生活をされてるんでしょうね。

 

外車何台も所有して、でっかい家に住んで、美味しいもの食べて。。。

 

だんだん卑屈になってくるのでやめておきましょう^^

 

そんなセレブですが、最近話題になっている女性の方がいらっしゃいます。

 

一般人主婦のアイリ(airin)さんです。

 

スポンサードリンク

 

彼女のインスタがセレブ過ぎてめっちゃ話題になってるんです。

 

一体どんな方なんでしょうね。

 

非常に気になりますので調べてみました。

プロフィール

出典元:アメブロ

生年月日:1988年4月12日

血液型 :A型

出身地 :大阪府(大阪人^^)

血液型 :A型

 

2015年1月に結婚式を挙げられた一般の専業主婦の方です。

 

プロフィールだけ見るとごく普通なんですが、写真から分かる通り、少し一般とはかけ離れたオーラを醸し出されてます^^

こちらの記事も参考にどうぞ^^

アイリ(airin)は専業主婦ではない?仕事や年収について!

話題になっているインスタからご紹介しますが。。。

なんすか。。。見たことのない乗り物が出てきましたが。。。

 

ひ、ひょっとしてコレがファーストクラスってやつですか?

 

スポンサードリンク

 

私は体がでかいので、ピーチに乗ったことありますが、狭くて地獄でした^^

 

一生乗ることないだろなぁ^^

 

持ち物もお高そうですね〜

飲み物片手にショッピングいてる人。。。見たことないです^^

マセラティですか。。。これは金持ちしか買えない車です^^

旦那様ですな^^

 

まだお若いようですが、一体何で成功された方なんでしょうね?

 

しかし、一体誰が撮影してるんでしょうか。

 

常に旦那さんが一緒ってわけでもないと思うんですが、ひょっとしたら専属の付き人なんかがいたりして。。。

 

ブログを拝見していると、結婚前からセレブな生活をされてます。

 

大学を卒業してからお父様の仕事を手伝っていたらしく、ご実家もお金持ちだったみたいですね。

 

ひょっとしたら、ご自身が金持ちで、旦那様はそうでもないかも知れません。

 

でもアイリさんの誕生日が4月12日で、プレゼントに412枚の宝くじをプレゼントしたらしく、金持ちにしたら大した金額ではないかもしれませんが、発想が金持ちですよね。

 

抽選発表の日に確認するだけで1日かかりそうです^^

 

その他色々プレゼントされていて、どれも高価なものばかりなので、やっぱり旦那様もお金持ちみたいです。

 

そりゃ我々のような庶民では釣り合いませんよね^^

 

今もそうかわかりませんが、大阪のミナミにお住いとの日記があったので、非常にバブリーな香りがする女性です^^

 

スポンサードリンク

まとめ

彼とは5年間の交際の末に結婚式を挙げられてます。

 

幸せいっぱいでしょうね。

 

スタイルが抜群なので、どうやって維持されてるのか。。。

 

やっぽりそこにもお金をかけてるんでしょうね。

 

お金が全てじゃないですが、お金はあることに越したことはありません。

 

人生1度っきりなので、引き続き幸せな時間を過ごしてほしいですね。

 

出来ることなら。。。その幸せを少し分けてほしいものですが。。。

 

今回は、調べるうちにとても良い夢を見ることが出来たことに感謝します^^

 

では、またお会いしましょう!

 

こちらの記事も参考にどうぞ^^

アイリ(airin)は専業主婦ではない?仕事や年収について!

スポンサードリンク





カテゴリ