アーカイブ:2017年 4月

  1. 上空に虹が横一直線に浮かぶ、非常に珍しい気象現象「環水平アーク」。 数々の報告がありますが、29日正午ごろに千葉県睦沢町で撮影されました。 一体どんな条件で現れるんでしょうか。 (さらに…)…

  2. 平成28年4月に日本鉄道の歴史を体感出来る 「京都鉄道博物館」が開業して1年が経ちました。 当初は120万人の来館を予測していたところ、 150万人と大幅に上回る来館を記録してます。 鉄道の歴史を目の当たりにできる数…

  3. 最近、アサヒ飲料「三ツ矢サイダー」のCMが危険ではないかとの批判で放送中止になりました。 トランペットを吹いている背後から、友人たちがぶつかるシーンが登場で、「前歯が折れる危険性がある」というのがその理由です。 確かに子供がそれを真似す…

  4. (20170510)THEカラオケ★バトルの歌の異種格闘技~悲願の初優勝争奪戦にRaychellさんが再び参戦です。 世界的人気ゲームの『バイオハザード0 HDリマスター』のテーマソングのボーカルを務める彼女。 今回のリベンジで優勝する…

  5. 人間に忠実な犬。 犬は人間に対して様々な手助けをしてくれます。 介助犬もそうですし、番犬としても古来から人間とは密接な関係を築いてます。 そんな中、とうとう人間の病気まで見つけてくれる犬が登場しました。 (さらに&hellip…

  6. 日曜よる7時 から『日本の頭脳 No.1 決定戦 東大王2017 』 が始まりますね。 4/30(日)に日本トップの東京大学の門をくぐった天才たちにより、頭脳の頂点が決定します。 その中で唯一の現役東大生で女性参加者がいらっしゃって名前…

  7. 日曜よる7時 からは『日本の頭脳 No.1 決定戦 東大王2017 』 です。 4/30(日)に日本トップの東京大学の門をくぐった天才たちにより、頭脳の頂点が決定します。 毎回「なんでその答えに繋がるん?」って問題ばかりで、私のような低…

  8. 女優の菊川怜さんが結婚を発表されましたね。 彼女ももう39歳になるんですね。 才色兼備の彼女が人生のパートナーとして認めた男性っていったいどんな人でしょう。 お相手の名前や仕事などについて調べてみました。 (さらに&helli…

  9. 2009年から11年ごろに「ラブ注入〜」でテレビ出演が多かった楽しんごさん。 2013年に付き人とされる男性への傷害事件という不祥事も影響し、めっきり表舞台で見かける機会が減ってしまいました。 今の彼は一体どんな生活をしてるんでしょうね…

  10. 総合人材サービスのライクグループ「ライクスタッフィング」のCMが話題になってますね。 何が話題かというと、CMに出てくる白いスーツを着て走るOL役の女の子が激カワなんです^^ 一体誰なのかすごく気になりますね。 調べてみましたよ。 …

RETURN TOP

2017秋ドラマ特集

kakisanと申します

kakisan

kakisan

みなさんのお役に立てる情報をメインに発信できればと思ってます。よろしくお願いします。

プロフィールを表示 →

カテゴリ