山口めろん(TEPPEN)経歴や彼氏は?髪型や本名についても!

どうも kakisanです。

 

あらゆるジャンルで頂点目指して
熾烈な戦いが繰り広げられるエンターテイメント番組「TEPPEN」

 

1/12(金)19:00〜
第16弾【大白熱のピアノ頂上決戦】が放送されます。

 

特にピアノについては毎回素晴らしいテクニックに驚かされます。

 

私はピアノ弾けないので、ただ単に「すごい!」と見てますが
ピアノやってる娘たちからすれば「あ、外れた」とかいってまして
私には何が原点なのかさっぱりわかりません。

 

しかし、よくあんな器用に指が動くもんですね。(笑)

 

さて今回も腕自慢が集まるわけですが
その中で一際ビジュアルで目立っている女の子がいます。

 

その名は「山口めろんちゃん」!

 

メロンの被り物してメロンちゃんって、そのままですが。。。

 

可愛い顔してメロン界のアイドルらしいので
一体どんな女の子か気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

名  前:本名:山口 水帆(やまぐちみずほ)

旧芸名 :山口 水季

生年月日:1990年11月4日生まれ

血液型 :A型

出身地 :兵庫県豊岡市出身(関西人^^/)

身  長:160cm

スリーサイズ B78 W58 H86

趣  味:貧乏生活、漫画を描くこと、文章を描くこと

特  技:ききメロン、メロン占い、ピアノ、クラシックバレエ(15年)

最終学歴:日本大学芸術学部音楽学科ピアノコース卒業

 

日藝といえば大正時代からの歴史の深い大学です。

 

カラオケ自慢の大会なんかでもよくこの大学の名前が出てきますね。

 

 

そこのピアノコースを卒業されているとのことなので
ツイッターで演奏動画がないか調べてみました。

とてもお上手だと思います。

 

そりゃ大学で習ってるくらいですからね。

 

うまくて当たり前の世界ですが、私のような素人が聞いての評価と
プロが聞いての評価は全然違うでしょうから
実際のところはどうなのかわかりません。

 

ほんのちょっとした原点でも負けてしまうほどの
厳しい戦いですからね。

 

ビジュアル的な個性だけではなく、
ピアノの演奏であっと驚かせて欲しいですね。

 

彼氏はいるの?

ツイッターを拝見している限りでは彼氏の情報はないですね。

 

少しメルヘンちっくなキャラなので
彼氏はいないんじゃないでしょうか。

 

メロンの普及活動で警察に職質受けるくらいですから
休みの日も彼氏とどっかに遊びに行くってこともなさそうです^^

その職質の現場がこちら。

いや。。。確かに普通じゃないでしょうけど
警察も何を思って職質したんでしょうね。

 

普及活動もほどほどにしておかないとですね(笑)

スポンサードリンク

過去はアイドルだった!

彼女は2015年から現在の山口めろんとしてソロで活動をされてますが
その前はアイドルユニットで活動されてました。

 

「SKL39」「Subっ娘」「怪傑トロピカル丸」などなど。

 

そのアイドル時代の動画がありました。

 

被り物なしだったらこんな髪型なんですね。

シャイニングウィル公式チャンネル(shining will channel)

この頃は緑色じゃなく、普通のアイドルって感じです。

ソロ活動以降が今の彼女のキャラなんですね。

 

絵の才能もあり!

趣味が漫画を描くこととあったので調べてみたところ
こんな動画を発見しました。

才能があるかどうかはわかりませんが、
私は結構うまいんじゃないかなぁと思いました。

 

漫画家になれるレベルじゃないでしょうけどね。

 

またツイッターにも面白い絵があるんですよ。

これシリーズになってて、度々出てくるんですけど
逆にどこが合っているのか聴きたくなるようなレベルです。

 

回答はツイッターを探してみてください。

 

あぁ、そういう系ねって答えが待ってます^^

まとめ

いかがでしたか。

 

すごく個性的な彼女ですがTEPPENでは
真剣な彼女がみられそうで楽しみです。

 

おそらく被り物はそのまま被ってるのかなぁ。。。

 

耳が隠れてるんで、自分の音聞きにくいと思うんですけど。

 

彼女のスタイルなら仕方ないですね。

 

そのあたりも合わせて楽しみにしています!

 

では、またお会いしましょう!

スポンサードリンク





カテゴリ