ブログアフィリエイト初心者用格安スカイプスポットコンサルについて

この記事は7分で読めます

どうも kakisanです。

 

私は大阪在住脱サラブロガーです。

 

今はブログと脱サラ前から付き合いのある友人の仕事を請け負ったりして
ある程度自由に生活しております。

 

詳しくはプロフィールをご確認ください。

 

ご存知の方も多いと思いますが、2018年から本格的に政府が「副業解禁」に乗り出します。

 

副業を考えていた人には朗報ですが、将来のことを考えると喜んでばかりもいられません。

 

これって裏を返せば将来的に高齢化、少子化で予算足らなくなるから、
「自分のことは自分で出来るようにしいや〜」ってことなんです。

 

なんか将来が不安になってきますね。

 

副業が解禁って?

副業解禁といっても全ての業種で副業が解禁になるわけではないと思います。

 

おそらく公務員は公務員法があるので、まだ無理でしょう。

 

それと秘匿性の高い仕事も外部との接触は制限されるでしょう。

 

そもそも副業が解禁となっても、7〜8時間も会社に束縛されて
その後からできるバイトなんかは限られます。

 

 

今の世の中「副業」は色々な形があります。

 

バイトやパート、内職などなどありますが、出来ることなら肉体労働を避けたいと思いますよね。

 

若いうちは良いですが、ある程度年齢を重ねると、体力的に辛いです^^

 

それにこのような形態の仕事はある程度のまとまった時間が必要です。

 

厚生労働省の「平成29年度地域別最低賃金改定状況」を見てみますと
一番高い東京でも958円です。

 

約1000円として仕事が終わってから3時間バイトしたとしましょう。

 

1日3000円×20日で6万円です。

 

結構な額で家計の足しになりますね。

 

しかし、仕事が終わってから移動して、3時間もバイトして家に帰れば夜の11時ごろ。

 

お風呂に入ってご飯を食べてあとは寝るだけ。

 

また朝早くに起きて会社に行く毎日の繰り返しです。

 

いつ家族との時間を楽しめるんでしょうか。

 

もちろん趣味の時間なんてあるわけがありません。

 

これが延々と続くかと思うと気が遠くなりますね。

 

じゃぁどうする?

それが家でできる仕事ならどうでしょう。

 

仕事中に妻、旦那、彼氏、彼女、子供と話もできます。

 

しかもずーっと3時間も時間をかける必要もありません。

 

1時間で良い日もあるんです。

 

それでバイトするのと同じ収入が入れば立派な副業といって良いでしょう。

 

そんな問題を解消してくれるのがブログによる「アフィリエイト」での収入です。

 

ブログを書いて読者が集まれば、記事内の広告(アドセンスなど)により収益がもたらされます。

 

肉体労働は一切なく、副業としては比較的楽して稼ぐ部類に入ります。

 

ただし、何事もそうですが初めはある程度の苦労はあります。

 

ブログといっても1記事書くだけでほったらかしでは稼げません。

 

最初の数ヶ月は記事を量産し、ブログを強くする必要があります。

 

ほとんどの人はここで挫折してしまいます。

 

最初に誤った方向性で取り組んでしまっていることに気付いていないんです。

 

独学、我流でやっているとここが怖いんですよね。

 

ネットで検索すればブログのやり方はいくらでも出てきますが、
核心をついた情報というのは有料級の情報なので、そんなに簡単に転がってはいません。

 

それは色々な失敗を重ねてのテクニックなので無料で提供はしていないんです。

 

テーマの選定方法、キーワードの考え方で
ある程度深く情報を提供しているサイトはごく僅かです。

 

ブログ運営で一番大事なのは「アクセスを集める」事です。

 

ここが出来なければ収益はありません。

 

ブログでの収入が発生するかしないかはこの1点に左右されます。

 

そんな時、一人で我流でやってると。。。

「これで合ってるのかなぁ」

「アクセス集まらないなぁ」

「こんな記事でいいのかなぁ」

なんて不安事が沢山出てくるはずです。

 

ブログって1人で出来る?

基本的にはブログは1人でするものです。

 

出来るか出来ないかと聞かれれば、答えは出来ます

 

しかし、数々の失敗を経験すると思います。

 

アクセスが来ない程度なら良いですが、最悪の場合はアカウント停止という事態になると
せっかくのブログを一からやり直す必要があります。

 

何事にも言えると思いますが、最初の基礎が出来ていないうちに先に進むと
方向が違う方向を向いたまま突き進むことになって、気付いた時には
取り返しがつかないといったことになる場合があります。

 

途中で何度も軌道を修正しながら進む方向を調整しながら進めるのが
結果的に遠回りすることなく、最短の道のりとなります。

 

失敗は財産とも言いますが、何も本当に失敗しなくても
言い伝えによって身につけることが可能なんです。

 

事前に失敗談などを聞くことによって、自分の経験値にしてしまうんです。

 

例えばスポーツの世界もそうです。

 

ちゃんとした指導者につけば失敗のないように導いてくれますが、
失敗事例もちゃんと伝えてくれます。

 

だから失敗した場合の怖さを知ることが出来、失敗しないように注意することを覚えます。

 

これもブログに限ったことではないので、
あなたも今までの人生の経験値として学んできていることだと思います。

 

少なくともブログの基礎ができるまでは、しっかりした指導者の元でコンサルを受けるのが一番の近道ですし
稼ぐことを考えた場合に必要不可欠だと言えます。

コンサルで誰でも稼げる?

ただ、コンサルというのはその指導者の時間を束縛します。

 

要はその指導者の時間をお金で買うということです。

 

人の時間ほど貴重なものはありません。

 

何をするにしてもお金は必要ですが、一番なくて困るものは「時間」なんです。

 

ですからどうしてもコンサルは高額なものになってしまいます。

 

しかし、考えてみてください。

 

高額なコンサル料を払ったとしても、24時間好きな時に指導を受けられる訳じゃありません。

 

生徒さんも沢山居るでしょうし、基本的に夜は睡眠時間です。

 

自分が夜中に聞きたいことがあってもすぐ相談したりは出来ません。

 

また、沢山の生徒さんの指導もあって、回答にも優先順位が付けられます。

 

それはある程度仕方のない事ですが、コンサルというある程度決められた期間の中で
高いコンサル料を払った場合、本当に満足のいくコンサルが受けられないかも知れません。

 

これはかなり痛いですよね。

 

指導者に時間が必要なのと同じで、コンサルを受ける側にも時間は大切なんです。

 

しかもお金まで支払ってる訳です。

どこかの学習塾のように指導者が何人もいて、マンツーマンで指導できる環境なら良いですが、
大抵のコンサルといえば指導者一人に30人前後の生徒さんを抱えています。

 

そんな状況で料金に見合うコンサルを受けるのは根本的に難しいんです。

 

特に結果がなかなか出せないでいる人に関しては、色々と指導してほしいことが沢山あるはずなのに、
時間配分は他の結果を出している生徒さんと平等なんです。

 

どんなコンサルが良いの?

こんな書き方をするとコンサルに入るのを躊躇する人が出てきそうですが、
コンサルを受けないとなかなかブログで稼いでいくのは難しいのも現状です。

 

そこで、必要な時だけコンサルを受けるシステムがあったらどうでしょう。

 

ブログを運営するってことは、ある程度自分で物事を調べることに自信を持ってる方が多いはずです。

 

困ったことがあればネットで調べれば大抵は解決します。

 

ただ、本当にこれで良いのか、この情報は新しいのか、
もっと違う方法があるんじゃないかなど聞いた方が確実で早い場合も絶対にあります。

 

そんな時に数十分低料金でスカイプコンサルを受けることが出来たらあなたなら活用しますか?

 

最初のうちは分からないことだらけですが、記事を更新していくうちに
そんなに頻繁にコンサルを受けなくてもよくなってきます。

 

そして自身の進捗状況を分析して確認したくなった時などに
コンサルを希望すればその分の料金だけで済みます。

 

そこで私はそんなブログ超初心者向けに問題を解決するお手伝いをしたいと思います。

 

・高額なコンサルではなくて、最初のとっかかりなどの要所要所でコンサルを受けられないか。。。

 

そんなニーズにお応えします!

 

その場で解決できないことは責任を持って調査し、後に改めてご連絡差し上げます。

すでに他のコンサルを受けている人は、その指導者を信じてついて行ってください。

 

その方が指導内容が一貫しているでしょうし、
次のステップなどを考慮しての指導方法であることが多いのでそちらの方が確実だと思います。

 

このコンサルはあくまで我流、もしくはこれから始める人向けのコンサルです。

 

コンサルの無駄を省き、ブログの超初心者のスタートダッシュに的を絞った
要点だけを追求したマンツーマン方式の指導方法になりますので、
コミュニティー型で仲間とワイワイやりたい方には向いていません。

 

料金体系はいたって単純です。

 

予約制で50分3000円となります。

 

事前に問い合わせフォームに話したい、聞きたい内容をある程度具体的に記載して
第三希望まで希望日時を記載してください。

 

こちらから決定日時を返信いたします。

 

限られた時間なので、事前にコンサルを受けたい内容を整理して無駄な時間を省きましょう。

 

時間は24時間OKです。

 

夜遅くとか、夜中しか時間が取れない場合も対応します。

 

その後、入金確認が取れた時点で再度こちらから連絡を差し上げて、日時の最終確認を行います。

 

注意点

1、あくまでブログを始めたて、これから始めるといった方が対象で
ブログのノウハウについてのコンサルになりますので、
PCの取り扱いや記事内容の診断といったことはいたしません。
と、言いながら、ある程度は融通がきくので
話の流れでそうなった場合は回答できる範囲で対応します。

 

2、コンサルを受けた内容はいってみればあなたの財産です。
むやみにSNSなどを通じて情報を拡散しないようにしてください。
あくまであなた個人の利益のためのコンサルだと認識してください。

 

3、予約してどうしても外せない所用によりキャンセルしたい場合は事前にお申し出てください。
基本的には予定日時の変更で調整させていただきますが、
やむを得ない場合は返金手続き方法について調整させていただきます。

 

4、メールアドレスは必須にさせていただきます。
3、のような場合と稀にスカイプの通信障害などで連絡が取れなくなる場合もありますので
その際はメールにて連絡させていただき、時間調整をさせていただきます。

 

5、スカイプでの音声通信のみとなりますのでPC、スマホにて設定していただく必要があります。
どうしてもとの要望がありましたらLINEでの通話にも対応しますが個人情報の関連がありますのでオススメはいたしません。
双方が納得の上での使用には対応いたします。

 

 

その他

・話し相手が欲しい

・サラリーマンの悩み事を聞いて欲しい

・嫁や旦那への愚痴を聞いて欲しい

などなど話して楽になりませんか?

 

時間の許す限りお話をお聞きしますよ。

 

話すだけで気が楽になる時もありますよ^^

 

まずはお問い合わせフォームで問い合わせてください。

 

お問い合わせだけの場合はメールアドレスは必要ありません。

 

何も遠慮はいりませんのでお気軽にどうぞ。

 

ブログをこれから実践しようとしている方については、ドメイン、サーバーの契約や
その他記事を書き出すまでの設定が一目でわかる無料マニュアルをプレゼントします。

 

このマニュアルがあれば初めにつまづくことなくブログに取りかかれるよう
初心者がわかりやすく作ってます。

 

マニュアルに関して不明な点は無料でサポートいたします。

 

この機会にぜひちゃんとしたコンサルの元、ブログアフェリエイトを初めてみませんか。

 

あなたの手助けができる日を楽しみにしております。

 

 

 


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2018年 1月10日
  2. 2018年 1月10日
  3. 2018年 1月10日
  4. 2018年 1月10日
  5. 2018年 1月10日
  6. 2018年 1月10日
  7. 2018年 1月11日
  8. 2018年 1月11日
  9. 2018年 1月11日
  10. 2018年 1月11日

初心者向け格安スポットコンサル!!

格安スポットコンサルのご案内です。

ブログを始めるお手伝いをします。

詳しくは画像をクリック!!

kakisanのプロフィール

 

大阪在住の脱サラブロガーのかきさんです。

ブログで副業をお考えの方に情報を発信してます。

・おこずかい稼ぎ

・内職の代わり

・パートの代わり

などなど小さな目標からやってみませんか?

 

必ず達成できますよ^^

 

関西、特に大阪のそんな方達とコミュニケーションができればなぁと思ってます。

 

気軽にコメントいただければ嬉しいです!

 

かきさんのモットー

「数万収入の副業で高額コンサル不要!」
「ノウハウと時間で月収10万は達成!」
「達成してから高額コンサルを検討する!」

2018冬ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

カテゴリ