ReN(#声だけ天使主題歌)の経歴や彼女は?動画や事務所について!

どうも kakisanです。

 

正月気分も抜けて、お仕事頑張っておられますか。

 

街ゆく人はすでに通常に戻ってますね。

 

私はまだ戻りきっていないです^^

 

さて、みなさんはAbemaTVを見られますか。

 

最近勢いがありますよね。

 

民放では色々なしがらみがあって出来ないようなことも
AbemaTVはやってきてます。

 

年末年始は朝青龍の相撲、亀田一家のボクシングで
挑戦者が勝てば1000万って企画がありました。

 

その前は稲垣、草彅、香取さんの72時間ホンネTVなど
民放ではなかなか出来ない企画を次々と打ち出してます。

 

そんなAbemaTVですがとうとう初のオリジナルドラマを放送します。

 

2018年冬ドラマが続々と始まる中、
一体どんなドラマを見せてくれるのか楽しみですね。

 

今までの企画力から、かなり期待できる作品じゃないかと思います。

 

そのドラマは「#声だけ天使

 

純愛青春ストーリーとのことで、キャストも発表されてます。

 

そのドラマの主題歌を歌うのが「ReN」さんです。

 

知っている方はピンとくると思いますがどんな方なのかご紹介しますね。

スポンサードリンク

目次

プロフィール

本  名:長渕 蓮

生年月日:1994年2月28日(23歳)

出身地 :東京都世田谷区

レーベル:booost music

 

事務所には属してないんですかね。

 

情報が出てきませんでした。

 

レコード会社もわかりませんが、契約はbooost musicです。

 

父親はあの魂のシンガーソングライター長渕剛兄貴!

 

母親は元アクション女優の志穂美悦子さん。

 

このお二人の間に生まれたのがReNさんです。

 

過去に長渕さんが主演した映画「オルゴール」に
「蓮」というヤクザ役の長渕さんが服役中に生まれたという設定の息子がいました。

 

それが1989年でReNさんは1994年生まれ。

 

当時今の奥様志保美悦子さんとはすでに結婚されていたので
将来子供が生まれたらこの名前にしたいと思っていたのか
それとも映画で蓮という名前が気に入って息子さんの名前にしたのか。。。

 

すごく気になりました^^

 

姉は女優の長渕文音さんです。

 

長男さんも「WA航RU」として音楽家音楽活動をされているので芸能一家なんですね。

 

2歳の時から車好きな少年として育って12歳からレーシングカートを始め流程になりました。

2010年からイギリスにレース留学し腕を磨き
2012年からはフォーミュラにステップアップしてます。

 

かなり本格的なレーシングドライバーとしての経歴をお持ちですが
2014年に負った腰椎の負傷の影響で2015年にレース引退を表明しました。

 

それ以降は音楽活動に専念されています。

予告動画が解禁になりました。

 

この動画の終わりの方でその主題歌が流れています。

 

「Aurora」という曲で恋愛ストーリーにマッチした楽曲ですね。

 

まだ全部は解禁になってないので、ドラマで聴けるのが楽しみです。

 

そのほかにも動画があって、とてもいい声だなぁと思います。

 

一部紹介しますね。

Life Saverという曲ですが、声や店舗は違いますがギター1本というスタイルは
父親譲りのスタイルでかっこいいですね。

ReNのCDをチェック!!

 

なんか都会的な雰囲気がして、父親とは違ったカリスマ性を感じます。

 

今後の活躍が気になるアーティストです。

スポンサードリンク

彼女は?

彼女情報は一切出てこないですね。

 

かなりのイケメンですし彼女はいるんじゃないかと思いますが
確かなことはわかりませんでした。

 

今は音楽一本かも知れないですね。

 

かなりモテると思いますのでいつでもできそうです^^

 

家族は?

ご両親については説明不要ですが、お姉さんとお兄さんがいらっしゃいます。

 

こちらはお姉さんの文音さんです。

やっぱり似てますね。

 

お姉さんも素敵な女性で、姉弟揃っておしゃれな感じです。

 

こちらは長男WA航RU(WATARU)さんです。

DJ、ラッパーと幅広く活動されているようです。

 

こちらはガラッと雰囲気が変わりますね。

 

3人ともそれぞれの人生を謳歌されているみたいです。

 

まとめ

AbemaTV初のオリジナルドラマ。

 

その主題歌ということでかなり注目されると思います。

 

地名度もさらに上がって、TVへの露出も増えて欲しいですね。

 

歌番組にも出ていただいて、歌声を披露して欲しいです。

 

ドラマも楽しみですが、毎回いいところで流れてくる彼の曲も注目したいと思います。

 

では、またお会いしましょう!!

スポンサードリンク





カテゴリ