ハリネズミ美容鍼(マツコ会議)セレブは何者?店の場所や年収は?

どうも kakisanです。

 

女性にとって「美」は何事にも代え難いもんですよね。

 

男性も美しいに越したことはないでしょうが
女性の美の探究心にはかないません。

 

なぜそんなに美に憧れるんでしょうか。

 

やっぱりなりたい女性像ってのがあって
男性が好きな女性像とはまた違った感覚なんでしょうね。

 

女性は男性にどう見られたいかより
女性にどう見られたいかを優先しているように思います。

 

女性の中の頂点を目指してるんですね。

 

「世界一強い男になりたい」っていうのと同じ感覚で
「世界一美しい女性になりたい」ってことなんだと思います。

 

そのためにはどれだけお金をかけても構わないという女性は
世の中にわんさかいるわけですが、普通はそこまでできません。

 

上を見たらきりがないですからね^^

 

でも普通じゃない世界には存在するわけで
セレブといわれる方々は、究極の美を目指して
お金を自己投資しているわけです。

 

今回のマツコ会議ではそんなセレブたちにスポットを当てています。

 

やっぱりセレブには興味がありますからね^^

スポンサードリンク

番組のセレブは誰?

番組に出演していたセレブですが福井県からわざわざ通っている
23歳から夜クラブ、エステサロン、アパレルを経営されている方でした。

 

現在は33歳とのことでしたがもっと若く見えました。

 

「Class g club」っていうクラブで調べるとフェイスブックがありました。

 

インスタもあったので「Class g club」で調べて見てください。

 

可愛い子が揃ってましたよ。
何千万のハリーウィンストンの時計をされていた42歳3児の母。

 

ひずめ金バッジをつけたご主人は馬主で馬は「ビジョナデシコ」って名前みたいです。

 

馬主は年収1700万円、資産7500万円が条件みたいですね。

 

初めて知りました。(笑)

 

最後は35歳専業主婦がベンツGクラスで通ってます。

 

産後のむくみについてご主人がなんとかしてこいとのことで
通われています。

 

ご主人はホテル運営、不動産業をされていて芦屋で家を建設中とのこと。

 

完成予想図がすごかったですね。

 

総額8億の豪邸です。

 

今は高層マンションで2戸改装で1億5千万円ですって。

 

セレブ以外いないすごいところでした。。。

 

お名前までは聞いていませんでしたが、
番組がセレブのことばっかり気になって
院長とかちょっとしか映らなかったので、
お店について代わりにご紹介したいと思います!

スポンサードリンク

ハリネズミ美容鍼とは?

芸能人の中にも愛好者がいて
元SKE48の松井玲奈さんが施術中の顔をSNSにアップしたり、


モデルのダレノガレ明美さんもハリネズミ美容鍼を受けられている様子が
ユーチューブにアップされています。

ブログアフィリエイト初心者用格安スカイプスポットコンサルについて

 

顔を中心に100本の鍼をさすことによって
血液やリンパの流れを改善することによって顔のたるみがなくなり
小顔効果が期待できるそうです。

 

私は鍼をしたことはないですが痛くないんですかね。

 

背中とかならある程度痛くても我慢できると思いますが
顔って我慢できるのかなぁ^^

 

鍼自体は細いんでしょうけど、
やっぱりプチッと刺激がありそうな気はするんですが。。。

 

美のためならそんなことぐらいどうってことないんでしょうね^^

 

鍼をさしたまましばらく放置することによって
顔に豊富に酸素を入れることができて
コラーゲン生成、リフトアップ効果や、むくみ、顔色が改善していきます。

 

顔って酸素不足なんですね。

 

常に表に出て言いますが女性の場合や芸能人は
お化粧などで酸素を供給しにくくなってるでしょうね。

 

綺麗に見せるためにしている化粧が
酸素不足を招いてっるなんて、綺麗になるって
体に負担をかけるんですね。

 

小顔になるわ肌がツルツルになるわで
いいことずくめのこの施術はセレブの間でも超人気みたいです。

 

番組で話題になっていた店は「カドモリ」というお店(美容院)で
大阪、代官山、名古屋とサロンを展開されています。

. ※この3枚の写真は全て1ヶ月以内のものです。施術回数は2回です。 〜・1mmの世界・〜 普段の生活の中では1mmの価値に気づかないかもしれません。 しかし、人間の顔の印象はミリ単位の動きで全く変わってしまう可能性があります! もし…

シンクロ矯正 カドモリさんの投稿 2017年10月27日(金)

こちらは1ヶ月での変化の状況ですが
この変化はすごいですね。

 

かなりの効果だと思います。

 

私も顔がでかいので小さくして欲しいです^^

 

 

院長の角森脩平さんはまだお若い感じですが
17年間の実績を誇る美容院です。

角森 脩平(カドモリ シュウヘイ) 7月31日 福井県生まれ B型
カイロプラクター、鍼灸師、柔道整復師、 メディカルトレーナー、
テーピング療法指導員、調理師

<経歴>
・塩川スクール・ガンステッド カイロプラクティック国際セミナー全課程終了
・冨金原カイロプラクティック学園卒業(62期生)
・平成医療学園専門学校 柔道整復師科卒業(2期生)
・平成医療学園専門学校 鍼灸師科卒業
・栄養学を学ぶため調理師学校へ

<活動>
・大阪府空手道大会に大会ドクターとして参加
・大阪市空手道大会に大会ドクターとして参加
・全日本極真空手道大会にメディカルトレーナーとして参加
・極真空手世界大会、全日本代表のメディカルトレーナーとして参加

<現在>
株式会社カドモリを設立
シンクロ矯正®KADOMORI 新町サロン(大阪) 代官山サロン(東京)の院長として
第一線で施術する傍ら海外への出張やメディアなどにも多数出演
世界6階級制覇ボクサー マニー・パッキャオ選手をはじめ
ハリウッド、ビバリーヒルズ、上海、香港、シンガポール、ドバイなど
世界に顧客を持ち日本の技術を世界に!

出典元:カドモリ公式HP

かなりの実績をお持ちなんですね。

 

絶大なる信頼があるからこそセレブ御用達になるんでしょうね。

 

セレブ御用達ということは院長もかなりのセレブなんじゃないでしょうか。

 

ツイッターを見て見ますと。。。

はい、マセラティーです。

 

メルセデスやBMVといった高級外車は数あれど
マセラティーに関してはお金持ちしか乗らない車です。

 

やっぱりセレブでしたね〜。

 

年商3億って言ってましたからね!

 

セレブたちはセレブなところにしか集まりまらないという法則は証明されました。(笑)

 

彼は「小顔美人になれる30の習慣」という著書も出してます。

 

美容院には行けないなぁという方はこの本で毎日の習慣から変えてみてはいかがですか?

かきさん
小顔になれるかも!小顔美人になれる30の習慣
スポンサードリンク

まとめ

いや〜美に対する女性の貪欲さがわかりましたね。

 

あと、セレブな生活にも憧れますが
私がセレブになったらお金の使い道に迷うでしょうね。

 

まずは貯金なんて考えそうですし^^

 

「金は天下の回り物」

 

使う人のところにしか回ってこないもんです。

 

貯金をと考える私のところには一生回ってこなさそうです。。。

 

一度でいいからセレブレティーナ生活をしてみたいですね。

 

宝くじも気持ちいいくらいに外れましたし
コツコツと行きますか!

 

では、またお会いしましょう!

スポンサードリンク





カテゴリ