シャネル福袋(2018)中身ネタバレ!どこで予約する?

どうも kakisanです。

 

いよいよ11月も終盤に差し掛かり、

年の瀬が迫ってきましたね。

 

いきなり寒くなったこともあり、

ますます一年の終わりを感じます。

 

さて、年末年始にはいろんなイベントがありますが、

初売りや福袋はつい気になってしまいますよね。

 

そこで今回は、来年2018年の年初に発売されるであろう

「シャネル」の福袋について調べてみたいと思います。

 

コスメオタクの女性スタッフによる今年のトレンドや

中身の予想をしてみましたので、皆さんの参考になれば幸いです^^

スポンサードリンク

【2017年のシャネル福袋の中身は?】

 

残念ながら、店舗ではシャネルの福袋は販売しないようです。

 

ルイ・ヴィトンなどのアパレルブランドと同様、

シャネルも福袋などの「安売り」をしないことで

ブランドイメージを保っているのだと思われます。

 

ただし、量販店やネットショップでは取り扱うところもあるようなので、

ネットなどをチェックしてみてくださいね。

 

【今年のシャネル、話題になったアイテム】

 

  • LE L クレーム ユイル

出典元:シャネル

価格:16,000円/50ml

 

潤いをしっかりキープし、

ハリやツヤが長時間続く肌を叶えてくれますよ。

 

その秘密は、抗老化タンパク質の生成を促す独自の有用成分に、

修復効果に優れた複合成分を組み合わせているから。

 

細胞間脂質にはたらきかけて肌のバリア機能を強化してくれます。

 

テクスチャーもなめらかで、

コクがあって少しオイルチックだけどベタつかず快適になっています。

 

弾力が落ちてイキイキ感がない肌や、

ちゃんと保湿してもすぐに乾いてしまう肌、

ダメージに弱く肌荒れしやすい方には特にオススメです。

 

 

  • ガブリエル シャネル オードゥ パルファム(フレグランス)

出典元:シャネル

価格:13,000円/50ml、18,500円/100ml

 

ジャスミンやオレンジフラワー、

チェベローズといった白い花々を調合しています。

 

その香りは、とてもエレガントでありながら雄弁で自由、

まさにマドモアゼル シャネルの本名を冠するにふさわしいフレグランスであるといえます。

 

女性たちをコルセットから開放し、パンツスーツなどを生み出し、

女性の生き方までも変えたと言われる、マドモアゼル・ココ。

 

自ら進む道を切り開いていく強さと情熱をもち、

それぞれの個性を豊かに魅力的に表現してくれる香りで、

あなたも第二のココになれる!?

 

 

  • パレット エサンシエル 150(チーク)

出典元:シャネル

価格:7,000円

 

ほどよいツヤのハイライトが肌を

イキイキとさせて表情を豊かに見せてくれます。

 

少しくすんだチークは肌色となじみやすく、

とても自然な大人の血色感を演出します。

 

これ一つでハイライトもチークも済ませられ、

さらに流行のツヤ肌まで手に入ってしまいますよ。

 

 

  • ル ルージュ クレイヨン ドゥ クルール 8(リップスティック)

出典元:シャネル

価格:3,900円

 

クレヨンリップらしからぬ(!?)、なめらかで軽やか、

スルスル伸びる快適なつけ心地を実現しています。

 

青みボルドーも旬ド真ん中で、

今年の秋冬大活躍させたという方も多いのでは。

 

クレヨンの名前通り、自由に「描く」楽しさに溢れた一品です。

 

今年の商品は楽天でも購入可能なのでチェックして見てくださいね。

値段など事前に比較しておくと良いと思います!

 

【シャネルの新商品】

 

福袋はありませんが、新商品は続々リリース予定ですよ。

 

ユイル ドゥ ヴィザージュは12/1(金)、

GINZA SIXなどの限られた3店舗でのみ発売されるという

激レアのフェイシャルオイルです。

出典元:GSIX

なんでも、シャネルのスキンケアの誕生90周年を記念して作られたものなんだとか。

 

手に入れられたらラッキーかも!?

 

【購入方法や値段は?】

 

イオンなどの量販店やネットショップで取り扱うことがあるようです。

 

発売日は初売り、つまり年初の初日の販売日であることが多いようです。

 

また値段も店舗によりまちまちなため、

詳しくはお近くの店舗またはインターネットにてお問い合わせくださいね。

スポンサードリンク

【まとめ】

 

シャネルの福袋は、ネットショップや

一部量販店にて取り扱われる可能性があります。

 

また新商品も楽しみですね。

 

今からしっかり情報をチェックしておきましょう!

 

では、またお会いしましょう!

 

スポンサードリンク





カテゴリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です