イヴ・サンローラン福袋(2018)中身ネタバレ!どこで予約する?

どうも kakisanです。

 

いよいよ11月も終盤に差し掛かり、

年の瀬が迫ってきましたね。

 

いきなり寒くなったこともあり、

ますます一年の終わりを感じます。

 

さて、年末年始にはいろんなイベントがありますが、

初売りや福袋はつい気になってしまいますよね。

 

そこで今回は、来年2018年の年初に発売されるであろう

「イヴ・サンローラン」の福袋について調べてみたいと思います。

 

コスメオタクの女性スタッフによる今年のトレンドや

中身の予想をして見ましたので、皆さんの参考になれば幸いです^^

スポンサードリンク

【2017年のイヴ・サンローラン福袋の中身は?】

今年はネット販売もあったようですね。

 

ネットが一番ラクですよね~と言いつつ、

初売りのあの雰囲気を楽しみたい感じもありますが(笑)。

 

中をネタバレしたツイートも発見しました!

 

・ルージュヴォリュプテシャイン 51

・クチュールクルールパレット3

・ヴォリュプテティントインオイル19

・クチュールスキンジュエルズ

などの定番アイテムが入っていたようです。

 

それにしてもタトゥーシールって(笑)。

ま、こういうところも、福袋ならではといったところでしょうか。

 

 

【今年のイヴ・サンローラン、話題になったアイテム】

 

  • トップ シークレット クレンジング バーム(クレンジングクリーム)

出典元:イヴ・サンローラン

価格:5,800円/125ml

 

シルキーなオイルに一瞬で変わるバームです。

 

ウォータープルーフマスカラやルージュまで

一瞬でオフするクレンジング力がありながら、

洗顔後には保湿ケアまで終えたかのような

うるうる肌になれてしまうというアイテム。

 

上品なフローラルノートも人気の秘密です。

 

 

  • タトワージュ クチュール

出典元:イヴ・サンローラン

価格:4,300円

 

伸ばした瞬間、唇に色が染み込んでいくかのように馴染み、

表面がはげても色はしっかり残してくれます。

 

まるで蛍光ペンのようなアプリケーターも

意外と塗りやすいと評判で、話題を呼びました。

 

色味は軽やかで明るい赤なので、カジュアル服にピッタリです。

 

 

  • アンクル ド ポー オール アワーズ ファンデーション

出典元:イヴ・サンローラン

価格:6,600円/25ml/全4色

 

厚塗り感がないのに、肌の欠点をまるで魔法のように消し去る

ハイレベルなカバー力が話題になりました。

 

トレンドのフォギー肌は作るのが難しいですが、

アンクル ド ポー オール アワーズ ファンデーションを使えば簡単!

 

さらにつけたての肌がずっと続く持ちのよさまで実現しています。

 

ファンデーションを塗るのって意外と難しいんですよね。

 

カウンターでBAさんに直してもらったときはすごくイイのに、

自宅でやってみるとアレレ…という経験は誰しもあるのでは。

 

そんななか、簡単に使えるアンクル ド ポー オール アワーズ ファンデーションはみんなの味方ですね!

 

今年の商品は楽天でも購入可能なのでチェックして見てくださいね。

値段など事前に比較しておくと良いと思います!

 

【来年の予想】

 

昨年の福袋と今年のトレンドを合わせて考えると、

1万円程度の福袋であれば、

定番人気のリップやアイシャドウがまず入ってくるのかなと思います。

 

さらにもっとプチプラな福袋があれば、

トップ シークレット クレンジング バームや

アンクル ド ポー オール アワーズ ファンデーションのサンプルなども入るかもしれません。

 

【購入方法や値段は?】

 

デパートやイオンなどの量販店で取り扱うことがあるようですが、

全てのカウンターが販売するわけではありません。

 

発売日は初売り、つまり年初の初日の販売日であることが多いようです。

 

また値段も店舗によりまちまちなため、

詳しくはお近くの店舗へお問い合わせくださいね。

ショップ検索

スポンサードリンク

【まとめ】

 

イヴ・サンローランの2018年福袋は、

定番のアイシャドウなどに加え、

今話題のアンクル ド ポー オール アワーズ ファンデーションのサンプルなども入る可能性があります。

 

発売を楽しみに待ちましょう!

 

では、またお会いしましょう!

スポンサードリンク





カテゴリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です