エレガンス福袋(2018)中身ネタバレ!どこで予約する?

どうも kakisanです。

 

いよいよ11月も終盤に差し掛かり、年の瀬が迫ってきましたね。

いきなり寒くなったこともあり、ますます一年の終わりを感じます。

 

さて、年末年始にはいろんなイベントがありますが、

初売りや福袋はつい気になってしまいますよね。

 

そこで今回は、来年2018年の年初に発売されるであろう

「エレガンス」の福袋について調べてみたいと思います。

 

 

コスメオタクの女性スタッフによる今年のトレンドや

中身の予想をして見ましたので、皆さんの参考になれば幸いです^^

スポンサードリンク

【2017年のエレガンス福袋の中身は?】

16,000円…結構なお値段ですね…!

こちらの方は、イオンにてエレガンスの福袋1万円をゲットしたとのことです。

 

イオンも侮れませんね~。

 

ラ プードルの福袋も販売されていたようです!

画像はこちら

憧れのラ プードル、是非手に入れてみたいですね。

 

【今年のエレガンス、話題になったアイテム】

 

価格:3,000円/全4色

 

眉メイクが重要視される今、

エレガンスは美しい眉をより自分らしい

ごく自然なナチュラル眉と定義しました。

 

リアルさと高いラスティング効果を求め、

たどり着いたのがまるで筆ペンのような、

リキッドタイプのアイブロウだったそうです。

 

最近ブームの太眉は、ともすればブルゾンちえみのような

「いかにも書きました!」という眉になってしまいがち(笑)。

 

そんな「いかにも書いた眉」を回避するため、

淡い発色にとことんこだわり、

サンプルテストを幾度となく繰り返しました。

 

一方筆のほうは、

誰でも簡単に本物の毛のような眉を書けるように、

最適なコシの強さを追求。

 

強弱がつけやすい柔らかさと、

書きやすいコシのほどよいバランスが魅力です。

 

さらに全4色という豊富な色バリエも評価されるポイント。

スポンサードリンク

価格:5,000円/30ml/全2色

 

肌がぐっと引き締まってリフティングされて見えるのは、

弾力性の高い膜を形成する成分が入っているから。

 

ふっくらとしたハリ肌に導き、

高いトーンアップ効果でくすみや色むらをリセットし、

キメや毛穴の凸凹をならしてくれるというスゴすぎる化粧下地です。

 

しっとりとしたクリーム状なので、乾燥肌の人にもオススメできます。

 

 

価格:4,300円

ファンデーションカラーは全4色、ラディアントカラーは全2色

 

光を拡散するパウダーと光を反射するトリートメントオイルを配合しているため、

光を増幅させてくすみを一掃してくれる、新感覚のコンシーラーです。

 

シミやクマ、色ムラといった影だけでなく、

透明感をもたらして肌をワントーンアップさせてくれます。

 

コンシーラーといえば普通、色素でその名の通り

「隠してしまう」ものが一般的ですが、これは光を利用しているので、

塗ってる感が全く出ないのが特徴です。

 

コンシーラーとしてだけでなく、ハイライトとしても使える一品です。

 

今年の商品は楽天でも購入可能なのでチェックして見てくださいね。

値段など事前に比較しておくと良いと思います!

 

【来年の予想】

 

昨年の福袋と、今年のトレンドを合わせて考えると、

やはり今年もラ プードルが入る可能性は高いのではないでしょうか。

 

さらに、人気の化粧下地のサンプルなんかも入っていると嬉しいですね♪

ブログアフィリエイト初心者用格安スカイプスポットコンサルについて

【購入方法や値段は?】

 

デパートやイオンなどの量販店で取り扱うことがあるようですが、

全てのカウンターが販売するわけではありません。

 

発売日は初売り、つまり年初の初日の販売日であることが多いようです。

 

また値段も店舗によりまちまちなため、

詳しくはお近くの店舗へお問い合わせくださいね。

ショップ検索

 

【まとめ】

 

ラ プードルがもはや定番の人気となったエレガンス、

今年の福袋もラ プードルが入る可能性は高いと思われます。

 

発売を楽しみに待ちましょう!

 

また、お会いしましょう!

スポンサードリンク





カテゴリ