コスメデコルテ福袋(2018)中身ネタバレ!どこで予約する?

この記事は4分で読めます

どうも kakisanです。

 

いよいよ11月も終盤に差し掛かり、

年の瀬が迫ってきましたね。

 

いきなり寒くなったこともあり、

ますます一年の終わりを感じます。

 

私は風邪を何度もひいてますが

皆さんは体調崩してないですか^^

 

さて、年末年始にはいろんなイベントがありますが、

初売りや福袋はつい気になってしまいますよね。

 

そこで今回は女性スタッフにより、

来年2018年の年初に発売されるであろう

「コスメデコルテ」の福袋について調べて見ました。

 

コスメオタクの彼女による今年のトレンドや

中身の予想をして見ましたので、皆さんの参考になれば幸いです^^

スポンサードリンク

【2017年のコスメデコルテ福袋の中身は?】

初売り購入品 * ** *** あけましておめでとうございます🎍今年もインスタを通してコスメの知識を増やしていきたいと思います🐹よろしくお願いします。 * ** *** 1月1日に駅ビルの初売りに行ってきました✨さすが田舎。激混みということはなくカウンターに7人ほどが並んでるくらい。開店30分後についたときは福袋もまだありました٩( ᐛ )وお目当はコスデコとアルビオン🐹💕まずはコスデコから。 * ** 中身が見える福袋がいくつか店頭に並んでいたのですが、なぜか冷静になり買いませんでした😂その代わりいつもの乳液詰め替え用と新発売のアイグロウジェムを購入💕💕💕アイグロウジェム、、、、ラメが、、、!!!艶が!!オトナです!!!😳💖下見だけのつもりだったけど、あまりのかわいさ+5,000円以上購入者はオマケ福袋がもらえるとのことなので即決!❤️ オマケ福袋はこの写真に載ってるサンプルと綿棒ティッシュ等の日用品でした😂☁️それほどお得感はなかったけど買ってよかった(o^^o)♪ * ** *** サンプルで#エバークリスタルプロテクション 化粧下地 SPF35PA+++ #エバークリスタルパウダーファンデーション SPF26PA++ が入っていたけど、この2つの組み合わせはすごく綺麗な肌が出来る、、!どちらか片方だけではこんな綺麗な肌にはならないから買うなら両方買わなきゃ。けっこうしっかりお化粧した感じの肌になる🥂 他のサンプルはまた後で。 * ** *** #初売り#福袋#2017福袋#コスメ福袋#コスメデコルテ福袋#デパコス#コスメデコルテ#cosmedecorte#フィトチューン#乳液#アイグロウジェム BE382#オトナ女子#メイク#スキンケア#サンプル

@___an_cosがシェアした投稿 –

こちらの方が行った店舗は、中身が見える福袋だったようです。

 

また、5,000円以上購入すると

オマケ福袋がもらえるなどのサービスを行っていたようです。

 

ちなみにオマケ福袋の中身は、サンプルだったようですね。

 

 

【今年のコスメデコルテ、話題になったアイテム】

 

  • AQ オイル インフュージョン(美容液)

出典元:DECORTE

価格:10,000円/40ml

 

「リラックスしているほうがスキンケアが効く」

「ストレスがないほうが肌は美しい」という

肌のメカニズムを解き明かして誕生したのが、この美容液です。

 

どこまでも心地よい感触と心安らぐ香りで深く癒やし、

その恩恵を最大限、肌にもたらすことが可能になっています。

 

肌感度を上げるホワイトムクナエキスを配合しており、

オイルなのに油っぽさはゼロというまさに新感覚の美容液。

 

オイルはベタついてどうも苦手、

という人にもぜひ使ってもらいたい一品です。

 

肌に溶け込むようになじんで、乾いた肌を潤し、

もっちりとした手触りにしてくれますよ。

 

 

  • AQ エマルジョン(乳液)

出典元:DECORTE

価格:10,000円/200ml

 

リラックスした状態の時にヒーリングシグナルが放出され、

それが皮膚において「細胞活性シグナル」となる、

この事実に着目し、ヒーリングシグナルを

効率よく活用するための成分を厳選し配合された乳液です。

 

こわばった肌がほぐれる癒され感に加えて、

成分により肌感度がアップし、

さらにシグナルを効果的に美に変換するという

よいスパイラルを生み出します。

 

キメをふっくら整えてハリのある肌へ導いてくれます。

 

乾燥などによりゴワゴワと硬くなりがちな肌や、

キメが乱れてハリを失っている肌、

化粧水の吸い込みがあまりよくないと感じる方には特にオススメですよ。

 

月下美人の香りもステキです。

 

 

  • AQ MW ネイルエナメル RD442(ネイルエナメル)

出典元:DECORTE

価格:2,000円

 

深いボルドーでありながら、

透け感で軽めに仕上げてくれるネイルエナメルです。

 

深みのあるシックな色味ながら、

透け感と高いツヤのおかげでうるんと仕上がり、

印象はあくまで軽やかです。

 

秋冬ネイルの定番となったボルドーですが、選ぶならこの一品!

 

 

  • AQ ウォッシング クリーム(洗顔料)

出典元:DECORTE

価格:5,000円/129g

 

なめらかなテクスチャーが気持ちよく、

落とすものはしっかり落とし、

残すものはしっかり残してくれる、そんな洗顔料です。

 

スキンケアの基本はやはりしっかり落とすこと、

その基本を思い出させてくれるような一品となっています。

 

 

その他のAQライン

 

・クレンジングクリーム(クレンジングクリーム)

出典元:DECORTE

価格:6,000円/116g

 

・ローション(化粧水)

 

出典元:DECORTE

価格:10,000円/200ml(全2種)

 

・クリーム(クリーム)

出典元:DECORTE

 

価格:20,000円/25g

 

なども注目を集めました。

 

今年の商品は楽天でも購入可能なのでチェックして見てくださいね。

値段など事前に比較しておくと良いと思います!

 

 

【来年の予想】

 

昨年の福袋と、今年のトレンドを合わせて考えると、

AQシリーズのサンプルは入ってきそうな気がします。

 

普通に買うとお値段が高いですし、

まずは試してみたいという方も多いでしょうから嬉しいですね。

 

【購入方法や値段は?】

 

デパートやイオンなどの量販店で取り扱うことがあるようですが、

全てのコスメデコルテカウンターが販売するわけではありません。

 

発売日は初売り、つまり年初の初日の販売日であることが多いようです。

 

また値段も店舗によりまちまちなため、

詳しくはお近くの店舗へお問い合わせくださいね。

ショップ検索

 

スポンサードリンク

【まとめ】

 

今年もコスメデコルテは話題の商品が目白押しだったので、

2018年の福袋も期待できそうですね。

 

発売を楽しみに待ちましょう!

 

では、またお会いしましょう!


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

初心者向け格安スポットコンサル!!

格安スポットコンサルのご案内です。

ブログを始めるお手伝いをします。

詳しくは画像をクリック!!

kakisanのプロフィール

 

大阪在住の脱サラブロガーのかきさんです。

ブログで副業をお考えの方に情報を発信してます。

・おこずかい稼ぎ

・内職の代わり

・パートの代わり

などなど小さな目標からやってみませんか?

 

必ず達成できますよ^^

 

関西、特に大阪のそんな方達とコミュニケーションができればなぁと思ってます。

 

気軽にコメントいただければ嬉しいです!

 

かきさんのモットー

「数万収入の副業で高額コンサル不要!」
「ノウハウと時間で月収10万は達成!」
「達成してから高額コンサルを検討する!」

2018冬ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

カテゴリ