聖貴(α-X’sまさきカラオケバトル)経歴や年齢は?動画についても!

どうも kakisanです。

 

テレビ東京系列にて水曜日18時55分から放送中の

『THEカラオケ★バトル』、みなさんご覧になっていますでしょうか。

 

11/22の放送では、【歌の異種格闘技戦 ルーキーズカップ】と称して

初出場のメンバーばかり、しかもアイドルから元カリスマ社長、

R&Bや演歌まで、個性豊かな面々が登場します。

 

今回はその中から、avexが自信を持ってプロデュースするイケメンシンガー、

聖貴さんについて調べてきましたよ。

スポンサードリンク

【プロフィール】

α-X’s公式HP(https://a-xs.amebaownd.com/posts/739686)より

 

名  前:聖貴

 

生年月日:3月23日

 

趣味・特技:趣味は音楽を聴きながら散歩。特技はサッカー。

 

好きな食べ物:とんかつ

 

 

お名前は、「せいき」さんではなく「まさき」さんとお読みするそうです。

 

イケメンは名前までイケメンですよね…(笑)。

 

出身は広島。

ツイッターでは、たまに広島弁を覗かせています。

 

1996年生まれで、年齢は現在20歳、α-X’sの中では最年長なんだそうですよ!

α-X’sの動画でもリーダーっぽく、音頭をとっていますもんね。

みんなのお兄さん的存在なんでしょうか。

 

聖貴さんの所属しているα-X‘sとは、

ダンス&ボーカルユニットとしてデビューを目指すメンバーで結成された、

エイベックスの育成ユニットです。

 

メンバーはAチーム、Bチーム、Cチームに分かれており、総勢17名からなります。

 

聖貴さんは現在Bチームに所属しており、

また2016年の結成時からのオリジナルメンバーのようです。

 

【ツイッター】

 

「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演されたときの画像だそうです。

 

こんなイケメンな工事現場の人見かけたら、絶対二度見しますよね(笑)。

 

普段のアーティストとしての姿ももちろん素敵ですが、ガテン系もオイシイです(笑)。

 

出ました、伝家の宝刀、広島弁(笑)!

 

方言って女性が話しても男性が話しても素敵ですよね。

 

特に広島弁は、関西弁より少しゆるくて、それでいてどこか男っぽくて、

かなり人気のある部類の方言だと思います(笑)。

 

メンバー同士、仲がよさそうで見てるこっちも癒やされますね♪

 

それにしても、α-X’sって女性メンバーもいるはずなのに、

男性陣のツイッターには全く登場しないんですねー!

 

なんか不自然(笑)。

 

男性メンバーも、女の子みたいに可愛いですね!

 

それにしても聖貴さんは顔も整っているので、モデルや俳優でもイケそうですね。

 

10月にはワンマンライブも成功させたα-X’s、今後も活躍が期待できそうです。

 

【歌唱動画】

 

・さよならの前に/AAA

・ひまわりの約束/秦基博

・DREAM/清水翔太

 

歌っているのは以上の曲のようですね。

 

ちなみにカラオケバトルで歌うのも、清水翔太の「君が暮らす街」。

 

清水翔太さんファンなんでしょうね。

 

 

α-X’s聖貴 BEST FRIEND

うまいですねー!

 

ボイトレ頑張ってるんでしょうね。

 

エイベックスの若手はよく練習しているという印象があります。

スポンサードリンク

【まとめ】

 

エイベックスの育成ユニットα-X’sの最年長でもある聖貴さんは、

歌がうまいだけでなく顔もかっこよくて、みんなのお兄さん的存在でした。

 

これから彼らもAAAなどの先輩たちのように、

大きく活躍できることを期待しています!

 

では、またお会いしましょう!

スポンサードリンク





カテゴリ