ガキ使笑ってはいけない(2017~2018)撮影場所(ロケ地)やゲストは?

この記事は6分で読めます

どうも kakisanです。

 

皆さんは毎年大晦日は何をして過ごしていますか?

 

地元に帰ってご実家でご家族と過ごされる方や

友人と集まってわいわいと飲み会をされる方、

カップルや夫婦は自宅でゆっくりと過ごしたり旅行に行かれる方も

多いと思います!

 

年末がもうすぐそこまでやってきていますね。

 

今年もテレビ番組では様々な特番を組まれています!

 

年末年始に出演して一気にブレイクし、

その年の売れっ子になる俳優さんや芸人さんもたくさんいるので

要チェックですね^^

 

毎年色んなテーマであっと驚くゲストが出演する番組といえば、

ガキ使の「笑ってはいけない」シリーズですよね!

 

私は毎年家族でとても楽しみにしています^^

 

今年はどこでロケが行われて

ゲストは誰なのか、テーマは何なのかを調べてみます!

 

過去のガキ使笑ってはいけないシリーズは?

ガキの使いやあらへんでとは、

ダウンタウンの浜田雅功さんと松本人志さん、月亭方正さん、

ココリコの遠藤章造さんと田中直樹さんの番組で

大晦日に放送されているのがこのレギュラーメンバーに加えて

毎年蝶野正洋さんやジミー大西さん、旬な俳優さんや芸人さん、

レギュラーメンバーに関わる人がゲストとして出演し、

レギュラーメンバーに罰ゲームを行っていくというものです。

 

▽笑ってはいけないシリーズの過去の作品▽

松本チーム罰ゲーム 絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅

笑ってはいけないシリーズ第一弾は大晦日ではなく、

2003727日~ 817日のレギュラー放送の中で放送されました。

 

浜田・山崎・田中罰ゲーム 笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原

こちらも大晦日ではなく、20041228日に放送されました。

 

松本・山崎・ココリコ罰ゲーム 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)

こちらも大晦日ではなく、2005104日に放送されました。

 

浜田・山崎・遠藤罰ゲーム 絶対に笑ってはいけない警察24!!

大晦日の放送は「警察24時!!」からです。

 

20061231日に年越し放送されました。

 

このときまでは罰ゲームを受ける人が決まっている設定でした。

 

 

絶対に笑ってはいけない病院24

20071231日に年越し放送の「病院24時」から

「警察24時!!」で参加対決企画が終了したため、

この回から全員参加となり、5人全員が笑った場合の『全員 OUT』という

あのセリフが導入されました。

 

絶対に笑ってはいけない新聞社24

20081231日に年越しに放送されました。

 

絶対に笑ってはいけないホテルマン24

20091231日に年越しに放送されました。

 

絶対に笑ってはいけないスパイ24

20101231日に年越しに放送されました。

 

絶対に笑ってはいけない空港24時(エアポート)

20111231日に年越しに放送されました。

 

絶対に笑ってはいけない熱血教師24

20121231日に年越しに放送されました。

 

絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24

20131231日に年越しに放送されました。

 

絶対に笑ってはいけない大脱獄24

20141231日に年越しに放送されました。

 

絶対に笑ってはいけない名探偵24

20151231日に年越しに放送されました。

 

絶対に笑ってはいけない科学博士24

20161231日に年越しに放送されました。

 

浜田さんの衣装だけがなぜか女装だったり、

ココリコ遠藤さんの元妻の千秋さんが出演したり、

毎回蝶野さんが方正さんをボッコボコにしたりするんですよね。

 

そのとき旬な俳優さんや芸人さんが出演して

とてもはじけていていつもと違う一面が見れるところも見どころですね^^

 

ガキ使笑ってはいけないのロケ地は?

昨年は偶然ロケ現場を目撃した人たちが

SNS上に情報を載せていましたね!

 

大人数での大がかりな撮影になるので

周りから見たら一目で何かの撮影かな?と分かってしまいますよね^^

 

今年はまだ目撃情報はないようですが、

昨年は11月に入ってから撮影現場を目撃されているので

そろそろ撮影が始まってくる時期かもしれません!

 

場所としては、大がかりな撮影をしても

周りの環境に支障をきたさない場所であると思われます。

 

昨年は廃校となった学校の校舎が使われていました。

 

今は使われていない建物があって、

ロケーションもいい場所になると思います!

 

ロケ地分かり次第追記しますね^^

 

ガキ使笑ってはいけないのゲストは?

今年のゲストを予想していきたいと思います!

 

竹内涼真さんと山崎賢人さんです!

 

今注目の若手俳優のお2人・・・出そうな気もしますし、

半分以上は出てほしい願望です!()

 

出演となれば視聴率はとんでもないことになりそうです^^

 

 

永野芽郁さんです!

 

可愛いですよね^^

「僕たちがやりました」で蓮子役を演じその可愛さで

人気がさらに上昇しました!

 

注目女優さんです^^

 

ブルゾンちえみさんです!

 

テレビに引っ張りだこですよね。

 

恐らく出演するのではないかと思います。

 

ブルゾンちえみさんといえばもちろん・・・

WithBも出演すると思います!

 

今色々な番組で

様々な方と「withB」されていますので、

また面白い組み合わせで出てくるのではないかと思います^^

 

 

にゃんこスターです!

 

最近テレビ番組にもよく出演していますよね。

 

これからどんどんブレイクしていくのかな?と思うコンビなので

でるのでは?と思います^^

 

 

話題の人。

 

ゲスノ極み乙女。の川谷絵音さんです!

 

最近では番組でぶっちゃけたトークをしています。

 

そこで披露した即興の歌がすごくて

やはり才能はある人なんだろうなと思いました。

 

この人が出たらなんだかおもしろくなりそうだな・・・という気がします。

 

みなさん、こんにちは❣️ みなさん、飽きもしないで今日も教えます いつもながらすぎて、覚えてるんでしょうが、そうです❣️❣️ 言わせてください✨ 本日、日本テレビさんにて「沸騰ワード10」に出場しますっ✨ 毎度ながら、実家のような居心地でやらしていただいてます❤️ どこを向いても相変わらずの夏子さんがいたりと、とっても大好きな私のひっそりとした場所です☺️ 確かに背景はドギツイ赤で沸騰している感をかなり作ってますが、私たちはいたって冷静で黙々と楽しんでます❤️❣️❣️ 今日はこの様な不思議な物体を肩からなぞらせてますが、特に寒いからでも虫さされされてるわけでもなく、ただただのオシャレです スタイリストさんの熱にやられて、汗っかきな私もやられました という流れでこれを肩がけしてますが、未だにどんな目的かは誰も分かっていません✨ 衣装の肩に目を奪われて、映像に目が回らない方はすいませんが、あまり私を視線に入れずにテレビを見たらいいとおもいます✋ご安心を☺️✨ ということで、みなさんお約束のお時間に会いましょう✨ #雨はとことん寒がられ #秋服たちをかっさらう #まぁまぁ待ってくれよ #雨の独壇場もいいかもよと #それは秋が教えてくれた #秋って謙虚な姉さんだ

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

滝沢カレンさんです!

 

滝沢カレンさんのオリジナル曲が

筆者は大好きです^^

 

天真爛漫で可愛い滝沢さんですが

かなりおかしな日本語がクセになります。

 

実はとても頭がいい方なんだろうなと思います。

 

設定を越えた笑いを届けてくれる予感しかありません()

 

色んなことに挑戦してくれそうなので

キャスティングしやすいのでは?と勝手に推測しました^^

 

どんな大物ゲストが出演するのか楽しみですよね^^

 

 

ガキ使笑ってはいけないのテーマは?

 

過去には、

警察、病院、新聞社、ホテルマン、スパイ、空港、熱血教師、

地球防衛軍、大脱獄、名探偵、科学博士がありました。

 

幅広いジャンルの設定ですよね。

 

今回のテーマは、

幼稚園や保育園、消防署などかな~と思いました。

 

浜田さんが先生役の衣装で

あとのメンバーが園児になったり、

火災現場に急行し、

その現場現場で様々な罰ゲームが用意されていたり・・・

 

というものを予想しました。

 

毎回設定も面白いですし、

メンバーを笑わせるネタも面白いですよね^^

 

ガキ使笑ってはいけないの罰ゲーム廃止?

笑ってはいけないでは

○○OUT!」と言われたら

その人がケツバットされるという

定番の罰ゲームがあります。

 

しかし、2017105日に東スポが

「ケツバットを廃止するのではないか?」と報じていました。

 

廃止の理由としては、「テレビ番組の罰ゲームが

実際の学校内でイジメを助長しかねない」ということです。

 

さらに毎年登場して方正さんにビンタをする蝶野さんも

「今年はビンタしない」と宣言していると報じています。

 

そうとらえる人もいるかもしれませんが、

考えすぎと思う人もいると思います。

 

テレビの真似をして・・・ということは実際に起こっているので

なんとも言えない状況ではありますね。

 

この東スポの記事に対して松本さんが

「ガキ使いSP罰ゲーム。ケツバット廃止か。ってどえらいガセなや東スポ」

と発言されています!

 

松本さんが言われていることなので

間違いなくこれはガセネタであると思います。

 

笑ってはいけないファンの皆さんは

安心された様子です!

 

テレビがどんどん面白くなくなっていく、と

発言されている俳優さんや芸人さんも多くいますよね。

 

もちろん誰かを傷つけることになるような番組や企画はダメですが、

テレビはいつまでも面白いものであってほしいと思います!

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

今年の大晦日もガキ使メンバーの大暴れが楽しみですね^^

 

新たな情報が入れば追記したいと思います。

 

それでは皆さん、今年も残りわずかですが

年末には色々な特番がありますので楽しみに過ごしましょう^^

 

では、またお会いしましょう!


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

初心者向け格安スポットコンサル!!

格安スポットコンサルのご案内です。

ブログを始めるお手伝いをします。

詳しくは画像をクリック!!

kakisanのプロフィール

 

大阪在住の脱サラブロガーのかきさんです。

ブログで副業をお考えの方に情報を発信してます。

・おこずかい稼ぎ

・内職の代わり

・パートの代わり

などなど小さな目標からやってみませんか?

 

必ず達成できますよ^^

 

関西、特に大阪のそんな方達とコミュニケーションができればなぁと思ってます。

 

気軽にコメントいただければ嬉しいです!

 

かきさんのモットー

「数万収入の副業で高額コンサル不要!」
「ノウハウと時間で月収10万は達成!」
「達成してから高額コンサルを検討する!」

2018冬ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

カテゴリ