SUQQU(スック)クリスマスコフレ2017予約方法は?発売日や内容も!

どうも kakisanです。

 

今回も女性スタッフによる

クリスマスコスメ情報です!

 

早いもので今年も10月に入り、年末も近づいてきました。

年末といえば、ボーナス、セール、クリスマスなど

お財布の紐がゆるむイベントが多いですが、

女性にとって気になるのは「クリスマスコフレ」ですよね。

 

そこで今回は、「SUQQU(スック)」のコフレについて、

発売日や内容などはもちろん、イチオシのポイントなどを調べてきましたよ。

 

コスメ雑誌を毎月3冊は読み込む

コスメオタクの私が書くコスメ記事、必読です!

 

こちらの記事もご参考に!!

2017年クリスマスコフレ特集!!

 

スポンサードリンク

目次

【SUQQU(スック)とは?】

 

SUQQU(スック)は2003年、

日本の株式会社エキップが立ち上げたブランドです。

余談ですが、エキップはRMKの生みの親でもあります。

なんとなくSUQQU(スック)とRMK、似ていますよね。

 

ブランドネームの「スック」は、

「すっくと立つ」に由来しているのだとか。

そんな何気ない日本語でも、

「SUQQU」と書くとカッコイイから不思議ですよね(笑)。

 

「ミニマリズムビューティ」をスローガンとして掲げ、

無駄や無理がないシンプルなケアを提唱する姿は、

どこか日本の「禅」の要素を感じさせます。

 

また2003年から2006年までは、

美容家の田中宥久子氏がブランドのクリエイターを務めていました。

 

田中宥久子氏といえば「造顔マッサージ」!

 

この造顔マッサージは、SUQQU(スック)の

「顔筋マッサージ」をオリジナルとしているんだそうです。

 

なので造顔マッサージはSUQQU(スック)のマッサージクリーム、

「マスキュレイト マッサージ & マスク クリーム」を使用することを推奨しています。

しかしこのクリームはお値段一万円と、高いんですよね~(笑)。

 

過去のプロダクトデザイナーには、

世界で活躍する吉岡徳仁(よしおかとくじん)氏も。

 

吉岡徳仁氏は三宅一生氏らに師事した、超有名デザイナー。

アメリカNewsweek誌による

「世界が尊敬する日本人100人」にも選ばれています。

 

ルイ・ヴィトンやドン・ペリニヨンなど、

名だたるブランドにも携わっている吉岡徳仁氏を採用するとは、

SUQQU(スック)のデザインに対するこだわりが伺えますね。

 

個人的なイメージはやはり「造顔マッサージ」。

 

私も学生時代から妊娠中までずっと行っていましたが、

このマッサージは本当にスゴいです。

 

妊娠で+20キロという激太りした私ですが、

マッサージのお陰か顔はあまり変わらず、

太ったようにはほとんど見られませんでした!

 

出産した今はマッサージをする時間もなく、

顔がパンパンですが(泣)。

 

【SUQQU(スック)2017クリスマスコフレ概要】

予約開始日:2017年10月25日(水)

 

発売予定日:2017年11月1日(水)

 

価格:各9,000円

「2017 クリスマス メイクアップ キット PG」

 

 

セット内容:

・モイスチャー リッチ リップスティック 104

・パウダー ルース ブラッシュ 101

・デザイニング カラー アイズ 111

・ポーチ(縦140mm×横190mm)

 

「2017 クリスマス メイクアップ キット WG」

 

セット内容:

・モイスチャー リッチ リップスティック 105

・パウダー ルース ブラッシュ 102

・デザイニング カラー アイズ 112

・ポーチ(縦140mm×横190mm)

 

【あの大人気シャドウが入ってる!】

 

正直SUQQU(スック)といえば

スキンケアというイメージがあった私ですが、

実は今、コスメがめちゃくちゃ人気なんです。

 

コフレに入っている「デザイニング カラー アイズ」は

2017年1月に発売したばかりにも関わらず、

マキアベストコスメ2017上半期 アイカラー部門1位、

VOCEベストコスメで2位を獲得するなど、とにかく高評価!

 

入荷するたび即完売といわれるこのシャドウですが、

今回コフレに入っているのはなんと限定色!

 

ピンクとキャメルのシャドウは、かなり使い勝手がよさそうです。

 

【男性も必見!SUQQU(スック)のコフレはどんな人にオススメ?】

 

・30代~40代の女性

・旬な冬顔になりたい方

・SUQQU(スック)の人気シャドウ「デザイニング カラー アイズ」の限定色がほしい方

 

予約方法は?

お近くの取扱店での予約になりますので

事前に電話で確認しておいた方が無難です。

 

店舗によってはクリスマスコフレを扱ってなかったり

予約受付がなかったりするかもしれませんからね。

 

取扱店の一覧はこちら!

 

楽天のSUQQUページ

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/SUQQU/

 

アマゾンページ

 

スポンサードリンク

【まとめ】

 

SUQQU(スック)のクリスマスコフレは、

大人気のシャドウの使いやすい限定色が入った、完売必至のコフレでした。

 

発売は一ヶ月後とまだ先ですが、早めの予約をオススメします!

 

では、またお会いしましょう!

 

こちらの記事もご参考に!!

2017年クリスマスコフレ特集!!

 

スポンサードリンク





カテゴリ