ランコムクリスマスコフレ2017の追加販売は?購入方法や連絡先は?

どうも kakisanです。

 

早いもので今年も10月に入り、年末も近づいてきました。

年末といえば、ボーナス、セール、クリスマスなど

お財布の紐がゆるむイベントが多いですが、

女性にとって気になるのは「クリスマスコフレ」ですよね。

 

そこで今回は、女性スタッフにより

コフレって何なのかという基本的な疑問から、

コフレのスゴいところ、コフレ購入時の注意点を調査。

 

さらに、すでに予約受付中のLANCOME(ランコム)のコフレについて、

発売日や内容などを調べてきましたよ。

 

コスメ雑誌を毎月3冊は読み込む

コスメオタクの私が書くコスメ記事、必読です!

 

こちらの記事もご参考に!!

2017年クリスマスコフレ特集!!

 

目次

【そもそもコフレって?】

 

コフレ(coffret)とは、フランス語で「小箱」の意味。

日本では、ポーチに入れて発売される、コスメのミニセットのことを指すことが多いようです。

コフレはスターターセットからギフトセットまで様々なものがありますが、

10月半ばから11月半ばまでの間に発売される

「クリスマスコフレ」と呼ばれるものは、特に絶大な人気を誇るんです!

 

【コフレのよさ ①お得感】

 

ハイブランドのいいコスメがほしいけど、

普段はなかなか手が届かない…という人も多いのでは。

 

しかしコフレでは、5万円相当の商品セットが19,000円で売られるなど、

50%オフは当たり前のお買い得商品ばかり!

 

憧れブランドはなかなかセールなどもないので、

中古品や並行輸入品を買うのでなければ、

クリスマスコフレが最もお得に手に入る方法であるといえます。

 

【コフレのよさ ②ポーチが可愛い】

 

コスメは使い勝手はもちろん、ビジュアルも大事ですよね!

 

コフレは年に一度のお祭りだということもあり(?)、

各ブランドもかなり力をいれています。

 

シャネルのポーチなどは、某メル○リにて12,000円ほどで取引されることも!
(繰り返しますが、ポーチのみの価格です)

 

コスメの内容だけでなく、ポーチもチェック必須です。

 

【コフレのよさ ③コフレだけの限定品がある場合も】

 

またコスメのほうも、コフレだけの限定色や、

通常版とは異なるコンパクトがついていることも多いです。

 

ここでしか手に入らない!と言われれば、買うしか無いですよね(笑)。

 

【コフレの注意点】

 

とにかく強調しておきたい点が、「コフレは売り切れ必須!」ということ。

先に述べたようなメリット満載のコフレは、早い者勝ちの争奪戦です。
発売されてから買おうとしても、正直売り切れてることが多いです。

まずは予約開始日、発売日、内容などをチェックし、欲しいものは必ず予約しましょう!
(人気商品は予約すらできないこともありますが(泣))

 

【2017年 ランコム「ビューティボックス」 概要】

予約開始:2017年9月29日(金)

発売予定日:2017年10月20日(金)

価格:19,000円(49000円相当)

 

 

 

セット内容:

・ブラシセット(ケース縦200mm×横120mm)

・ラプソリュ ルージュ S264(現品)・22

・グランディオーズ 01(現品)

・イプノ パレット 108(現品)

・ブラッシュ スプティル 021(現品)

・UV エクスペールBB 30ml(現品)

・ジェニフィック アドバンスト 7ml

・ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール 5ml

・ジェニフィック アドバンスト マスク 16ml×1枚

・ミ・ラ・ク オードゥ・パルファン 5ml

・ポーチ(縦310mm×横280mm×マチ190mm)

 

ちなみに昨年はこんな感じでしたね^^

【アイカラーパレットはコフレだけの特別限定色!】

 

アイシャドウの「イプノ パレット」は、

2017年コフレでしか手に入らない限定色。

 

お色味も、とてもベーシックなブラウンなので、

流行を問わず活躍すると思います。

 

写真で見る限り少し黄色っぽいイメージなので、

日本人に多いイエローベースの方は特に似合いそうですね。

 

追加販売はある?

 

残念ながら予約販売については

終了してしまいました。。。

 

しかし、まだ諦めてはいけません!

10/21(金)に個数限定で販売されます。

http://www.lancome.jp/?s=news/2016_10/1007-beauty-box

 

WEBなのか店舗なのかは

ブランドによって違いがあるみたいなので

店舗が通勤途上とか近くにあるのであれば

聞いてみるのが一番確実です。

 

電話ならかなり繋がりにくくなるでしょうし

WEB販売でも時間帯によっては買えない人もいるでしょうね。

 

まずはお近くの店舗に電話で聞いてみましょう!

ランコム店舗・ショップ一覧

スポンサードリンク

【まとめ】

 

2017年のランコムのクリスマスコフレは、

紫外線からはもちろん、PM2.5などの大気汚染からも肌を守る

化粧下地の「UV エクスペールBB」や、

ブースターとして化粧水前に使用する美容液

「ジェニフィック アドバンスト」など、

ランコムを代表する人気選手が揃い踏み。

 

個人的に、これは絶対「買い」です(笑)。

 

普段からランコムを愛用している人はもちろんのこと、

これらのコスメが気になっていた!

という人にも絶対にオススメのコフレセットとなっています。

 

残念ながらこの記事アップ時には

すでに予約販売は終了してしまいました。。。

 

あっという間ですね^^

 

しかし、10月21日(金)に個数限定で販売されるみたいなので

HPのチェック要ですね。

 

では、またお会いしましょう!

 

こちらの記事もご参考に!!

2017年クリスマスコフレ特集!!

 

スポンサードリンク





カテゴリ