ナオミグレースの現在や旦那(夫)は?年齢や子供についても!

この記事は3分で読めます

どうも kakisanです。

歌番組、トーク番組、バラエティ…テレビ番組にはいろいろありますが、今も昔も老若男女を問わず人気なのは、やはり「モノマネ番組」ではないでしょうか。

昔はモノマネ四天王なんていうビッグ4が市場を独占していましたが、どんどん若手が育って、今では数え切れないほどのモノマネ芸人さんがいらっしゃいます。

スポンサードリンク

かつてモノマネ番組で大活躍した、ハーフ歌手ナオミ・グレースさんは、ある時からパタリと姿を消しました。

その真相に迫った『爆報!THE フライデー【芸能人の空き家問題&中村雅俊SP】』が、7月28日(金)19時よりTBSにて放送されます。

今回はそれに先駆けて、ナオミ・グレースさんのモノマネ引退の真相や、気になる現在、夫の正体まで調査してきました!

 

【プロフィール】

Music heals.
Music expresses.
Music is Love.

Naomi Grace

⚫︎3月11日(土) Bunkamura
「オーチャードホール」
『“わ”で奏でる東日本応援コンサート2017 in 東京…

Naomi Graceさんの投稿 2017年3月10日

 

芸名   ナオミ・グレース

芸名フリガナ   なおみ ぐれーす

性別   女性

出身地  アメリカ

身長   172 cm

URL    http://naomigrace.com/

ブログURL     http://naomigrace.way-nifty.com/

靴のサイズ     24.5 cm

プロフィール   タレント・女優・モデル・歌手等幅広く活躍。

音楽ではジャズポップシンガーとして、ライブの開催、CDをリリース。

モデルとしてはファッションショーに参加する一方、ポージングの講師も務める。

テレビに出れば司会からゲスト出演まで幅広くこなし、英語能力を活かしてCFの英語ナレーションやラジオの英語コーナーを担当する。

Weblio辞書 タレントデータベースより

 

アメリカ人の父と日本人の母を持つ、ハーフのナオミ・グレースさん。

ワシントンDC出身で、アメリカン・スクールにかよっていたところをモデルとしてスカウトされたんだそうです。

気になる年齢は、今年53歳!
とてもそうとは思えない若々しさですよね。

良い人生を歩まれて、素敵な年齢の重ね方をされてるんだと思います。

 

【ものまね辞めた理由は?】

1990年代後半から5年ほど『爆笑!スターものまね王座決定戦』によく出場していたナオミ・グレースさんですが、ある時を境にパッタリとものまね番組から姿を消します。

果たして何があったのか?

 

本人が語ったところによると、お笑い色の強くなっていくモノマネにだんだんと抵抗をおぼえるようになったそう。

都はるみや中村美律子などの本格歌手のモノマネが主だったナオミ・グレースさんは、本当は歌を真剣にやりたかったんでしょうね。

 

【現在は何をしているの?】

そんなわけで円満にものまねを引退した現在は、ジャズ・シンガーとして活動していらっしゃいます。

六本木「All Of Me Club」、横浜ベイビュー、横浜「BarBarBar」、自由が丘「異風」、銀座「月夜の仔猫」などで定期的にライブを行っているそうですよ。

ナオミ・グレースさんの歌はジャズの固定概念を越えた、「ジャズポップパフォーマンス」というもの。

ジャズはちょっと眠くなりそう…という方も楽しんで聞けるステージになっていること確実です。

 

【ジャズシンガー、ナオミ・グレースさんのライブ情報!】

また前述のクラブだけでなくゲストライブも精力的に行っており、7月29日(土)にはホテルニューオータニ「トゥールダルジャン」にて『蓮葉の宴』を、8月15日(火)には帝国ホテル『インペリアルジャズ2017』を開催します。

日本全国で開催されることもあるので、気になる方は公式HPをマメにチェックしてみてくださいね。

 

【夫も超有名人!子供は?】

ナオミ・グレースさんは2004年に結婚しています。

 

気になるそのお相手というのが、イラストレーターの松下進さん。

ファミ通の表紙イラストや、ガンバ大阪のキャラクターであるガンバボーイなどを手がけています。

日本人で彼のイラストを見たことがない人はいないと言っても過言ではないほど、有名なのではないでしょうか。

 

とはいえ私、実はあのイラストはアメリカ人が描いていると思っていました(笑)。

いい意味で、日本人っぽくない絵柄ですよね。

あのCGのような独特な彩色は、エアブラシで行われているそうですよ。

 

二人の間にお子さんはおらず、都内で二人暮らしをしています。

スポンサードリンク

【まとめ】

かつてモノマネ番組で本格的な歌を披露していたナオミ・グレースさんは、有名イラストレーターと結婚し、現在はジャズシンガーとして活躍していました。

 

今や本格派ジャズシンガーとなったナオミ・グレースさんの、ますますのご発展を期待しています!

 

では、またお会いしましょう!


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

初心者向け格安スポットコンサル!!

格安スポットコンサルのご案内です。

ブログを始めるお手伝いをします。

詳しくは画像をクリック!!

kakisanのプロフィール

 

大阪在住の脱サラブロガーのかきさんです。

ブログで副業をお考えの方に情報を発信してます。

・おこずかい稼ぎ

・内職の代わり

・パートの代わり

などなど小さな目標からやってみませんか?

 

必ず達成できますよ^^

 

関西、特に大阪のそんな方達とコミュニケーションができればなぁと思ってます。

 

気軽にコメントいただければ嬉しいです!

 

かきさんのモットー

「数万収入の副業で高額コンサル不要!」
「ノウハウと時間で月収10万は達成!」
「達成してから高額コンサルを検討する!」

2018冬ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

カテゴリ