絹井愛佳(カラオケバトル)ハーフ?国籍や所属事務所について!

どうも kakisanです。

7月26日(水)の18時55分からテレビ東京で放送されるTHEカラオケ★バトルSP「歌の異種格闘技戦 ルーキーズカップ」

【リズム&クラシック】部門で出場する絹井愛佳さんをご存じでしょうか?

スポンサードリンク

絹井愛佳さんはなんと小学校5年生のスーパーガールです!

2800人の中から選ばれた奇跡の歌声をもつ逸材ということで、過去にも歌番組に出演されてます。

今回はそのスーパー小学生についての全貌を紹介していきます。

【絹井愛佳のプロフィールとは?】

絹井愛佳さんの投稿 2017年3月28日

出典:http://ny-agency.com/talent/show/25

絹井愛佳(絹いあいか)2006年?生まれ、11歳。

広島県出身。

C;ON所属。

 

このC;ONというユニットは

【C;ON_GirlsMusicDepartment(シーオン ガールズ ミュージック デパートメント) 演奏家と観衆が一体化するニュージャンルサウンドの確立を同時に目指す、器楽奏者とヴォーカルが融合された業界初の音楽ユニット。 所属事務所/NYエージェンシー

出典元:オフィシャルツイッター

メンバーは以下の通りで

未侑【クラリネット】
優里【フルート】
七海【ヴァイオリン】
栞音【ヴォーカル】
NACO【ピアノ】
南輝星【サックス】
西川詠美【DJ】
REINA【ラップ】
絹井愛佳【ヴォーカル】

 

絹井愛佳さんはヴォーカルなんですね。

メンバーのみなさんが、それぞれ楽器を演奏されるみたいで、他に類を見ないユニットですね。

彼女たちの活動動画はこちら

 

NYエージェンシーオフィシャルサイト

http://ny-agency.com/

 

これは、かなりの逸材じゃないでしょうか^^

 

まだ小学生ということもあって、体つきは他のメンバーに劣りますが、パワフルな歌声は大人顔負けです。

 

それもそのはず、彼女はアクターズスクール広島(ASH)に所属していたようですね。

 

しっかりとした指導を受けているわけです。

 

ちなみにこのスクールは、Perfumeなどを輩出している超名門スクールですから、本格的な指導のもと、彼女の才能がプラスされて開花したんでしょうね。

 

C;ONは、ニッポン放送の吉田尚記アナウンサーがプロデュース協力するガールズユニットなんですが2016年8月までに2800名がオーディションにエントリーして、その中から選ばれたのが彼女たち9名なんです。

 

彼女は11歳ながらに「天賦の才」を持った天才シンガーで、その墓のメンバーも現役有名音大生といった超本格的な技術を活かしたクラシカルな大人ムードとPOPなサウンドが融合した、もはやアイドルを超えた存在として活動を始めてます。

 

現在はNYエージェンシーに所属してますが、この会社も昨年の5月に設立した出来立てホヤホヤの会社です。

 

今後が楽しみな事務所ですね。

 

絹井愛佳はハーフ?

日本人離れした圧倒的な声量から、ひょっとすると外国の血が流れているのではと思い調べて見ますとお母さまがジャズ箇所の絹井マリアさんとのことです。

 

お父さまが日本人で、彼女はハーフなんですね。

 

確かにその声量もさることながら、小学生ですでに色気を醸し出してますもんね^^

 

この声量と色気は母親譲りかも知れませんね。

スポンサードリンク

まとめ

まだデビューして間もないですが、何と言ってもまだ小学生です。

 

これから活躍の場はいくらでもありますし、話題性も抜群です。

 

そして、実力がピカイチとくれば売れないはずがありません。

 

過去にも小学生のユニットで有名になっているアーティストもいますから、彼女もそんな方向を見据えてるのかも知れませんね。

 

TV出演は何度かされてるみたいですが、カラオケバトルの知名度は大きいですし、メンバーや活動風景なども紹介されるでしょうから、一気に知名度は上がるはずです。

 

今後はバラエティーなどにも出演して、どんどん有名になってほしいですね。

 

しかし、彼女が成人したらどんな女性になるんでしょうね。

 

今からが楽しみな逸材です。

 

では、またお会いしましょう!

スポンサードリンク





カテゴリ