宝生舞の現在や過去経歴は?ぼくらの勇気未満都市2017で女優復帰?

この記事は3分で読めます

どうも kakisanです。

雨が降ってジメジメとしてますね。

これからだんだんと寝苦しいよるが来ると思うと、憂鬱です。。。

睡眠て、本当に大事じゃないですか。

体は睡眠不足だと休まりません。

でも、体が疲れていないとなかなか眠気も来ないですよね。

お仕事をしていれば体も疲れて眠たくもなります。

やっぱり人間て、ちゃんと働いて、疲れて眠って、また次の日から仕事をするようになってるんですね。

スポンサードリンク

寝酒はよく眠れるように思うんですが、実は眠りが浅いんですって。

酔っ払えば朝までぐっすり眠れてると思ってたんですが。。。

よく眠るには環境が大事で、例えば枕なんかも自分にあっているか否かで違います。

ホテルなんかに宿泊すると眠れなくなるんですよね。

枕って大事です。

私は硬めの枕じゃないとダメなんですよ。

柔らかすぎると首が痛くなるんです。

後ベッドもそうですね。

柔らかすぎると腰が痛くて、朝起きると疲れが取れてないって感じます。

それと、体の中に入れるものもそうです。

食べ物、飲み物に関しても、温かいものがいいらしいです。

夏場だとついついそうめんとか、冷麺なんかを食べちゃうんですが、お風呂に入って体を温めてるようで、体の中に冷たいものが入ると、自分が想像する以上に体って冷めてしまうんです。

飲み物に関してはホットミルクがいいらしいです。

体を温めてくれて、眠りを誘うようです。

間違ってもホットコーヒーはやめましょう。

カフェインがあるので、眠気を冷ます効果がありますからね。

お茶もそうです。

眠るという行為は、1日の1/3を費やす時間ですから、大事にして、次の日からの活力アップに繋げたいものです^^

 

さて、話は変わりますが、7月21日(土)に「ぼくらの勇気 未満都市」の20年後を描いた特別ドラマが放送されることが決まりました。

 

このドラマは、1997年の土曜9時枠で放送された連続ドラマで、平均視聴率16.8%と人気ドラマでした。

 

主演はKinKi Kidsのお二人で、当時は18歳。

主題歌の「愛されるより 愛したい」もかなりのヒットでした。

今でも、メロディーが頭をよぎりますね^^

 

他のキャストについても当時人気のあった俳優さんが勢揃いされていて、相葉雅紀さんや松本潤さんも出演されてました。

 

女優さんについては矢田亜希子さんと宝生舞さんが出演されていて、矢田亜希子さんについては今回のドラマにも出演されることが決まってます。

 

番組の内容は、大地震が発生したんですが、実は地震ではなくてバイオハザードが発生し、大人は全員死亡して子供達だけの世界になり、暴力に支配された街に秩序を取り戻すべく、仲間たちと協力していきていくというストーリーです。

 

ちょうどバイオハザードのゲームシリーズが始まったあたりで、この手のストーリーは時代にハマったんでしょうね。

 

もちろん出演者の人気も重なったんでしょうが、非常に面白いドラマでした。

 

KinKi Kidsの20周年企画ということもあり、本当に20年後の世界が描かれるんでしょうが、あれからどんな人生があって、今どうしているのか気になりますね。

 

ジャニーズの中でもKinKi Kidsってなんか特殊な雰囲気を醸し出してます。

 

2人組っていうのが特殊ですし、お二人とも関西人で、笑いに関しての才能も元々おありですし、音楽についても本格的な技術を持ってらして、アイドルの中でも特殊な存在のような気がします。

 

そんなお二人の特別ドラマですから、かなり気合の入った内容になることは間違い無いと思います。

 

宝生舞は復帰する?

私が一番きになるのは宝生舞さんの存在です。

彼女も関西人で、かなりの美少女でした。

1977年1月29日生まれで、現在は40歳になってます。

さぞかし「美魔女」なんじゃ無いかと思いますね(もう古い?)

 

私が印象に残っているのは「ショムニ」ですね。

メンバーの中でも美しさは際立ってました。

2007年に7歳上のグラフィックデザイナーと結婚されました。

当時は30歳でした。

 

最終的に2010年に彼女は芸能界を引退することになるんですが、2015年には連絡がつかないと話題になり、過去出演作品の権利について問題になってましたが、結局は連絡が取れたということになりました。

 

彼女が引退してから7年の月日が流れますが、現在はどう過ごされてるのか気になりますね。

 

宝生舞の現在は?

すでに一般人として生活されているので、残念ながら情報は出てこなかったですね。

「ぼくらの勇気 未満都市」ではヒロイン役でしたので、今回のドラマでも出演してほしいとの思いはありますが、難しいでしょうね。

お子さんなどの話も聞かないので、どういう生活をされているかも不明です。

ご家族共々幸せに過ごされていればいいんですがね。

もしお子さんがいらっしゃれば、ママが芸能人だったことも知らないかも知れませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回のドラマは間違いなく注目度が高いと思います。

最後の約束通りに20年後に会うことになる二人。

KinKi Kidsの演技にも注目したいですね。

お二人とも演技に関しても定評がありますから、見事に演じてくれると思います。

しかし、私としてはもう一度、宝舞さんを見てみたいですね^^

無理だろうなぁ。。。

 

では、またお会いしましょう!


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

初心者向け格安スポットコンサル!!

格安スポットコンサルのご案内です。

ブログを始めるお手伝いをします。

詳しくは画像をクリック!!

kakisanのプロフィール

 

大阪在住の脱サラブロガーのかきさんです。

ブログで副業をお考えの方に情報を発信してます。

・おこずかい稼ぎ

・内職の代わり

・パートの代わり

などなど小さな目標からやってみませんか?

 

必ず達成できますよ^^

 

関西、特に大阪のそんな方達とコミュニケーションができればなぁと思ってます。

 

気軽にコメントいただければ嬉しいです!

 

かきさんのモットー

「数万収入の副業で高額コンサル不要!」
「ノウハウと時間で月収10万は達成!」
「達成してから高額コンサルを検討する!」

2018冬ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

カテゴリ