H×H連載再開360話のネタバレやあらすじは?暗黒大陸編と次の休載は?

この記事は2分で読めます

どうも kakisanです。

とうとう扇風機が壊れてしまい、暑さに我慢できなくなってきたので、新調することにしました。

やっぱりエアコンは電気代が気になりますし、冷え過ぎも良くないので、扇風機を離れた場所から使って、体にあまり負担にならないような環境が良いかなぁと思うんです。

私は暑がりなので、昔は扇風機も強にして、首振りもせず、やるの間は常にその状態で使ってたんです。

でも、朝起きると半端ない脱力感。。。

最初は夏バテか?なんて思っていたんですが、友人にその話をすると、扇風機の風に当たりすぎって教えてもらいました。

スポンサードリンク

自然の風が一番良いでしょうから、マンションの高層階の方なんかは窓の開けっ放しが一番でしょうね。

 

聞いたことありますけど、マンションの高層階だと、蚊も入ってこないので、窓開けっ放しでも大丈夫って本当ですかね?

 

私は下町育ちで、マンション経験がないんですが、高いところなんで風も入ってくるでしょうし、むちゃくちゃ最高な環境じゃないですか。

 

本当ならね^^

 

そして、扇風機の話に戻りますが、ホームセンターに買いに行ったんですが、最近の扇風機は静かですね^^

 

扇風機なんて10数年ぶりに買ったんですが、電化製品って日々進化してるんですね。

 

リモコン付きで3000円程度で買えました。

 

私の持ってたやつはリモコン無しで、「1,2,3」段階のダイヤルを回すやつです。

古いでしょ^^

 

値段的に最新ってわけじゃないですが、私にはこれでも大満足です。

 

これであと10年は使えそうなので、大事に使っていこうと思います!

 

 

さて、話は変わりますが、HUNTER×HUNTERが週刊少年ジャンプで連載再開したみたいですね。

 

度々休載することで有名ですが、なんと1年ぶりの再開です^^

 

普通の漫画ならありえないことでしょうが、HUNTER×HUNTERに関しては、当たり前状態になっていて、ファンの間では「いつまで続くかなぁ」なんてつぶやきで既に賑わってますね。

 

約1年ぶりなので、「前回どこまで進んでたっけ」って方も多いと思います。

 

調べてみました。

 

前回はどこまで?

前回はNo360で連載がストップしてしまいました。

 

メインの内容はカキン帝国の王位継承戦ですね。

 

14人の王子が争って、最後まで生き残った王子がカキン帝国を支配できるというものでした。

 

なんや王子だらけでややこしかったです^^

 

クラピカが寄生型念獣を生け捕りする為に「私が止める」と言ったところで話は終わってます。

 

ファンの方ならこの時点で「あ〜」って思い出すんじゃないですか^^

 

暗黒大陸編になってから、やたらと王子が多いし、内容が入り組んでて理解するのにエネルギーを使いますが、なんとか頑張って話を前進させて欲しいですね。

 

次はいつ休載^^

これについても誰もが既に思っていることじゃないでしょうか^^

 

ドラクエ11の新作が控えてるので、すぐ休載との味方が多そうですね。

 

私もその読みはかなりの確率だと思っています。

 

こんなに休載が続くのに、人気があるっていうのも不思議ですが。。。

 

とにかく連載が続く限りは楽しんじゃおうと思います^^

スポンサードリンク

まとめ

とにかく人気のHUNTER×HUNTERの連載再開で、ファンは盛り上がってますが、私としてはそのタイミングでベルセルクが休載になったことの方がショック大です。

 

やっぱあの劇画書くの大変なんでしょうね^^

 

次回は冬ごろ連載再開らしいので、数ヶ月は我慢の日々が待ってます。

 

ドラクエ11が7/29ですから、そのタイミングで休載されると、冬までベルセルク、HUNTER×HUNTERのない時間を過ごさないといけないので、せめて冬まで連載頑張ってもらえないっすか冨樫先生^^

 

では、またお会いしましょう!


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

初心者向け格安スポットコンサル!!

格安スポットコンサルのご案内です。

ブログを始めるお手伝いをします。

詳しくは画像をクリック!!

kakisanのプロフィール

 

大阪在住の脱サラブロガーのかきさんです。

ブログで副業をお考えの方に情報を発信してます。

・おこずかい稼ぎ

・内職の代わり

・パートの代わり

などなど小さな目標からやってみませんか?

 

必ず達成できますよ^^

 

関西、特に大阪のそんな方達とコミュニケーションができればなぁと思ってます。

 

気軽にコメントいただければ嬉しいです!

 

かきさんのモットー

「数万収入の副業で高額コンサル不要!」
「ノウハウと時間で月収10万は達成!」
「達成してから高額コンサルを検討する!」

2018冬ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

カテゴリ