斉藤アリス(実家お金持ち)身長や体重は?兄弟や彼氏についても!

どうも kakisanです。

 

6月27日(火)の19:56~20:54に放送の「踊る!さんま御殿!!」に斉藤アリスさんが出演します。

 

この番組は、さんまさんがテーマに沿ってゲストの話を聞いていく番組で、ゲストのあらゆる一面が見ることができるとても面白い番組です!

 

この番組から有名になっていく人も多いです^^

 

今回この番組に出演する斉藤アリスさんは、さんまさんとどのようなやりとりをするのでしょうか!

 

そんな斉藤さんの実は実家がお金持ち?という噂や、身長や体重について、兄弟はいるのか?

 

気になる彼氏についても調べてみました^^

 

目次

プロフィール

出典元:ツイッター

 

名  前:斉藤 アリス(さいとう ありす)

生年月日:1988年4月3日

出身地 :イギリス・ロンドン

育  ち:愛知県豊明市

父   :オーストラリア人

母   :日本人

血液型 :B型

靴のサイズ:25.5cm

趣味・特技:バレエ、農業

職業:モデル

事務所:エイジアプロモーション

 

斉藤さんとっても綺麗なお顔立ちですね^^

 

今年29歳のお誕生日を迎えられたばかりです。

 

個人的な感想ですが、一般的な29歳より大人っぽい印象です。

 

老けているという意味ではなく、もう完全に出来上がっているといいますか・・・

 

お顔が綺麗すぎるということです^^

 

白く透き通った肌でとても美しい女性です。

 

身長体重やスリーサイズについても!

斉藤さんの身長は169cmです。

 

お顔立ちから実際の身長より高く見られるのではないでしょうか。

 

体重は非公表でした!

 

細身な体形ですがガリガリなほど細いということではないので、推定ですが、45kgくらいかな~?という感じです。

 

スリーサイズについてですが、B80/W60/H88でした!

 

スタイル抜群ですねー^^

 

経歴や出身高校や大学など!

日本人の母とオーストラリア人の父の間に生まれた斉藤さんはオーストラリアのハーフですが、日本育ちであり中身は日本人なのだそうです。

 

斉藤さんは星城中学校・高等学校を卒業します。

 

その後、明治大学農学部食料環境政策学科に進学します。

 

大学在学中にファッションモデルとして活躍します。

 

大学を卒業後、ロンドンの美術大学院にてファッションジャーナリズムを専攻し、修士号を取得します。

 

ライターとしても活動しており、雑誌「Hanako」「CREA」「an・an」などで連載、執筆を行っています。

 

通常の自分のブログとは別に、ヨーロッパの著名なカフェを自ら訪れて紹介するブログを開設しています。

 

2016年に「食べロググルメ著名人」15名の1人に選出されています。

 

モデルにライターにと多忙な中、ご自分のブログ以外にカフェのブログをしているのですね!

 

グルメ著名人に選出されるほどです。

 

ヨーロッパのカフェを自ら訪れて紹介できる日本人は少ないと思うので、斉藤さんにしかできないブログになっています^^

 

実家はお金持ち?

斉藤さん、バレエをしてきて留学経験もあり・・・

 

それだけでお金持ち!な感じですが、斉藤さんの実家が相当なお金持ちでした!

 

名古屋市にある母親の実家は日本庭園やプール付きの400坪もある、なんと2億円の大豪邸なのです!!!

 

インテリアも高級、敷地内にはエステルームとトレーニングルーム、ネイル用サロン、ダンススタジオまであるそうですよ!

 

400坪もあったら敷地内の移動も大変ですよね・・・

 

日本庭園にプールという日本の家と海外の家を融合させたような大大大大豪邸です!

 

 

まさに夢のような家、夢のような生活です♪

 

ご両親のお仕事についても調べてみました。

 

父親は、1週間で60万個を売り上げた玩具「モーラー」を開発した会社の社長です。

 

母親は、娯楽施設を経営している社長です。

 

 

ご両親が社長だったのですね。

 

斉藤さんは実家がお金持ちのお嬢様育ちということが分かりました。

羨ましい限りですー!!

 

兄弟は?

斉藤さんはなんと7人兄弟でした!

 

大家族ですねー^^

 

斉藤さんは7人兄弟の長女で4番目に生まれています。

 

斉藤さんに上には3人のお兄さん、下には2人の妹と1人の弟がいます。

 

大家族でお金持ち・・・ますます、すごいです!

 

彼氏がいるの?

現在交際している方がいるのかというところまでは分かりませんでした・・・。

 

情報としてあったのは、2013年の10月に斉藤さんのお母さんと斉藤さんのお兄さんと斉藤さんと彼氏の4人で

バーで飲んでいたという情報です!

 

お母さんとお兄さんも同席ということは、家族公認のとてもいい関係だったのでしょう。

 

4年が経っていますし、現在の情報は全くないのでまだ続いているのかどうか分かりませんが、もし続いているとしたら家族も公認の仲のようですし、ゴールインなんて話も聞けるかもしれませんね^^

 

もしかしたらもうすでにその彼とはお別れをしていて現在はフリーな可能性もあります。

お綺麗な方なので、おモテになると思います^^!

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

 

最近はハーフモデルやタレントが人気で、次々に色んな人が出てきていますが、斉藤さんは頭もよく、育ちもよく、顔だちもスタイルもよくて言うことなしですよね^^

 

これから注目されてTVで見かける機会も増えるだろうと思います。

 

今後も斉藤さんのご活躍に期待しています!

 

では、またお会いしましょう!

スポンサードリンク





カテゴリ