LUNA(ラッパー)の過去や年収は?彼氏や親子関係についても!

この記事は5分で読めます

どうも kakisanです。

皆さんはラッパーのLUNAさんをご存知ですか?

派手な見た目、強烈な印象の彼女ですが、意外な人が父親なのです。

マジックで日本、世界を驚かせ楽しませてくれる、あのMr.マリックさんの実娘です!

一緒に並んで歩くにはなんだか違和感のある程のお2人ですが、親子関係はどうなのでしょうか^^

スポンサードリンク

6月25日(日)21:58~23:05に放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に、番組初の親子先生としてMr.マリックさんとLUNAさんが出演します!

 

この番組は、教壇に立つ先生が、過去の失敗談などを赤裸々に話していく番組です。

 

様々な問題のあったマリック家の話が聞けます!

 

そんなLUNAさんの親子関係や、しくじり先生でも話されるであろう過去の話、彼氏の存在や気になる年収についても調べてみました!

 

プロフィール

名  前:LUNA(ルナ)

本  名:松尾 るな

生年月日:1980年5月24日

出身地 :東京都品川区五反田

父  親:Mr.マリック

職  業:シンガーソングライター、ラッパー、タレント、ファッションデザイナー

ジャンル:ヒップホップ、R&B

レーベル:LILBOOTY RECORDINGS

事務所 :株式会社 JCC

 

本名は平仮名で「るな」さんでした。

 

今年37歳のお誕生日を迎えられました!

 

さすがラッパーというだけあって、とっても派手ですね!

まぶしいです^^

 

経歴は?

LUNAさんはアメリカR&B界の登竜門、アポロシアターでのアマチュア・ナイトのステージを皮切りに、約10年前から本格的な活動を始めました。

 

デビュー当初から親子共演を果たす前までは「親の七光り」と言われたくないということで、自分の父親が「Mr.マリック」だということは一切口外せずに活動してきました。

 

ご自分の実力のみで勝負したかったのですね!!

 

その後、日本全国のクラブを中心にライブ活動をスタートし、HIP‐HOP/R&B系のイベントに年間100本以上出演し”Club Queen”の異名をとりました。

 

初のフル・アルバム「Queen of Street」では、歌と同じポジションでラップを取り入れるというスタイルを取り入れ、CD、音楽配信共に好セールスを記録しました。

 

2009年に自社レーベル「LIBOOTY RECORDINGS」を立ち上げ、7月にはストリート・ミュージック系アーティストとしては初となるNHK『MUSIC JAPAN』に出演し、「I Have A Dream feat.BES」を歌い上げました。

 

2012年からSOUL HEADのTSUGUMIとのラップグループ”MaryJane”として活動を開始します。

 

2014年には日本最大のゴルフコンペ『セガサミーカップ第10回記念特別企画』として、期間限定で「キャディゴルゴル」を結成します。

 

皆が気持ちよくプレーを楽しめるように、マナーの悪いゴルファーをラップで斬りまくるをテーマに、YouTubeで50万回以上再生されているPV「Say Fore」のプロデュースを担当し話題になります。

 

2015年、Dancer NAZUKIとオリジナルブランドViiDAを立ち上げ、アーティストや著名人なども着用するなど、日本全国で人気を集めています。

 

現在は二世タレントとしてのテレビ出演も増えてきました。

 

その中でも、各地でのクラブイベントも精力的に続けています。

 

また、数々のアーティストの楽曲にも参加し、MaryJaneでは青山テルマ、MINMI、楽曲提供、プロデュース業も行っています。

 

マナーの悪いゴルファーをラップで斬りまくるという「キャディゴルゴル」は素敵な活動ですね!

 

ネーミングが面白いですし^^

 

ちょっと注意しにくいな・・・と思うことなどを音楽にのせてラップで軽快に注意できれば、注意された側も苛立たずに笑顔になれるような気がします!

 

楽曲の提供や、プロデュースなどもされているということで、とてもセンスがあるのですね^^

かっこいいです!

 

壮絶な過去とは?親子関係は?

昔は父娘の仲は非常に悪かったようです。

 

LUNAさんは小学生の時にいじめにあっていました。

 

原因は父親がMr.マリックだということを周囲が知った為、「詐欺師の娘だ」などと言い、LUNAさんが教室に入れば

Mr.マリックのテーマを口真似され、給食時には「スプーンを曲げてみろ」とからかわれたり、さまざまないじめを受ける日々だったそうです・・・。

 

そしてLUNAさんは不登校になってしまいます。

 

LUNAさんがいじめによって辛い思いをしている中、いじめの原因となっていたMr.マリックさんは仕事に夢中で家に帰っても部屋に閉じこもりマジックのネタを考えており、一切家族を顧みなかったのです。

 

このことがLUNAさんとの関係を悪くしました。

 

LUNAさんは「強くなりたい」と思い、不良グループに加入します。

 

そして私立の中学校を退学処分になってしまいます。

 

当時は相当悪かったようで、不良グループで荒れまくり、ここまでよく立ち直ったといわれるほどです。

 

多感な時期に父親の仕事が原因で、心に深い傷を負ったLUNAさんは、そのときに頼れる大人であった、父親に相談することもできず、本当に辛く苦しい日々だったと思います。

 

その反動で不良グループに入るのですが、気持ちがよくわかります。

 

荒れるしかぶつける先がなかったのだと思います。

 

義務教育に退学があるんだ!と思いましたが、LUNAさんは小卒になるのでしょうか。

 

しかし、LUNAさんはとても努力され、ラッパーとして成功されました!

 

さらに、ずっと父親がMr.マリックだということを公表していなかったLUNAさんが、親子であることを公表しようと思うきっかけとなったのがDAIGOさんでした。

 

DAIGOさんは竹下登元総理大臣の孫であると公表しましたが、批判を受けていないことで公表してもいいと思ったそうです。

 

それから親子初共演が実現しました。

 

TVで笑って共演ができるほど関係が修復されているので本当によかったです。

 

これから親子仲良くしていってほしいですね^^

 

彼氏がいる?

彼氏についての情報はなく、現在も独身のようです!

 

公表していないだけで彼氏がいるかもしれませんね^^

 

同じような音楽に携わる人か、ダンサーか、DJか、日本人ではなく外国人か・・・

 

LUNAさんはそのような人が似合う気がします!

 

男性も一緒にいて楽しい気分になりそうですよね^^

 

年収は?

日本のラッパーの年収はいくらか情報がありませんでしたが、だいたい1つのイベントで5万円くらいなのだそうです。

 

LUNAさんの場合、イベント、楽曲提供、プロデュース、TV番組出演等されているので、普通にラッパーだけで生活されている人より多い収入だと思います。

 

1000万円はいかないくらいかな?と勝手に推測しました。

スポンサードリンク

まとめ

LUNAさんのかっこいいラップをぜひ聴いてみてくださいね♪

 

今後TVでの活躍も増えてくると思います!

 

親子共演の機会も多くなるのではないでしょうか。

 

家族で仲良くしていってほしいですね^^

 

今後のLUNAさんのご活躍に期待しています!

 

では、またお会いしましょう!

 

 


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

初心者向け格安スポットコンサル!!

格安スポットコンサルのご案内です。

ブログを始めるお手伝いをします。

詳しくは画像をクリック!!

kakisanのプロフィール

 

大阪在住の脱サラブロガーのかきさんです。

ブログで副業をお考えの方に情報を発信してます。

・おこずかい稼ぎ

・内職の代わり

・パートの代わり

などなど小さな目標からやってみませんか?

 

必ず達成できますよ^^

 

関西、特に大阪のそんな方達とコミュニケーションができればなぁと思ってます。

 

気軽にコメントいただければ嬉しいです!

 

かきさんのモットー

「数万収入の副業で高額コンサル不要!」
「ノウハウと時間で月収10万は達成!」
「達成してから高額コンサルを検討する!」

2018冬ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

カテゴリ