藤井サチ(ハーフ)身長体重や彼氏は?高校やすっぴん画像も!

この記事は5分で読めます

どうも kakisanです。

皆さんはなにか運動をされてますか。

私はウォーキング程度なんですが、歳を取ってくるとなかなか贅肉さんたちがどこかに行ってくれません^^

有酸素運動がよいと聞くので、出来るだけ長く歩くようにしてるんですが、やっぱり腹筋とか筋トレも合わせて行わないと駄目だそうです。

筋肉ってエネルギーを消費してくれるんで、筋肉質な人は太りにくいんです。

何もしなくても、生きていれば筋肉がエネルギーを消費してくれるので、脂肪を燃焼してくれるという訳ですね。

歳を取ると、その筋肉が小さくなっていって、脂肪を消費する機能が低下するんですね。

なのに食べる量が一緒だと、そら太りますわな^^

スポンサードリンク

どうしてもお腹周りに脂肪がつきやすいので、洋服が合わなくなってきます。

 

ズボンがきつい程度なら笑い話で済みますが、健康面でも厄介なことが起こりやすくなります。

 

特に私の場合は腰にきましたね。

 

ぎっくり腰も何回もやってますし、もう癖になってるんでしょうね。

 

お医者さんも「少し痩せないとね」って言われてました。

 

今は美味しい食べ物もたくさんありますし、好きな時にいくらでも食べられる時代ですから、自分できちんと管理しないと、あっという間におデブちゃんです^^

 

腹八分目を基本に、1日3食をきちんと取って、適度に体を動かすことを意識しないといけませんね。

 

特に中年以降は気をつけないと、知らぬ間に体を壊してしまうということになりかねません。

 

楽しみながら出来ることから始めないと飽きちゃうので、私は自分で食材を買って、自分で料理するようにしました。

 

油を少しで。。。分量はちょっと少なく。。。醤油や味噌は減塩。。。牛乳は低脂肪。。。なんてこだわりが出てきて楽しくなりますよ。

 

後は体重とか体型に変化が出てくれば、尚楽しくなってきます。

 

世の中年男性の皆さんで、血液検査で色々と数値が高くなってきた人は、逆に生活環境を見直すチャンスと捉えてチャレンジするのも良いかもしれませんよ^^

 

 

さて、話は変わりますが、ハーフモデルの藤井サチさんをご存知ですか?

 

6月27日(火)の19:56~20:54に放送の「踊る!さんま御殿!!」に藤井サチさんが出演します。

 

最近では、ハーフの方がたくさんTVで活躍されています。

 

そんな中で藤井サチさんは、応募総数6515名の中からミスセブンティーン2012に選ばれているモデルさんです^^

 

元気で明るいキャラクターと抜群のボディバランスで幅広い世代から人気です。

 

アメリカと日本のハーフで、英語と日本語が堪能です!

 

そんな藤井サチさんの身長や体重、出身高校についてや気になる彼氏の情報、すっぴん画像もご紹介します^^

 

プロフィール

出典元:ツイッター

 

名  前:藤井 サチ(ふじい さち)

生年月日:1997年3月6日

出身地 :東京都

血液型 :A型

瞳の色 :ダークブラウン

髪の色 :ダークブラウン

靴のサイズ:25.5cm

父   :日本人

母   :アメリカ人

兄  弟:姉1人、兄1人

職  業:モデル、タレント

あだ名 :サチ、サチコ、さっちゃん

好きな漫画:「僕等がいた」

好きな映画:「きみに読む物語」

好きなアーティスト:マイリー・サイラス

好きなブランド:H&M、ベルシュカ

趣  味:オーガニックのお店や東洋医学の考え方など身体に良いこと探し、ジム、キックボクシング、ダンス、読書、写真

特  技:英語、何事もポジティブに捉えること

 

藤井さんは今年、二十歳になりました。

 

成人おめでとうございます^^

 

笑顔が可愛くてとっても素敵な方ですね!

 

身長や体重は?スリーサイズについても!

藤井さんは、身長は170cmと長身です!

 

体重は非公開ですが、体形からだいたい45kgから50kgいかないくらいかな?と推測しました。

 

気になるスリーサイズについては、B80/W60/H88とスタイル抜群です!

 

色白で足も長く羨ましい限りです!!

 

経歴は?出身高校についても!

藤井さんの父は神戸出身の日本人で、母はアメリカ合衆国マサチューセッツ州出身のアメリカ人です。

 

父は会社を経営しており、母はジャーナリストとして活動されていて、藤井さんは裕福な家の「お嬢様」なのだそうです。

 

兄弟は姉が1人と兄が1人おり、3兄弟の末っ子です。

 

兄はロックバンド「The SALOVERS」のギター担当であった「藤井清也」さんです。

 

愛犬の名前は「チョコ」です。

 

2011年、藤井さんが14歳のときにスカウトされて、サトルジャパンに所属し、デビューします。

 

2012年にファッション誌SEVENTEENの「ミスセブンティーン」に選ばれて同誌のモデルとなります。

 

藤井さんは中学卒業後、東京都の私立の玉川学園高等部に進学します。

 

仕事と勉強を両立し、優等生だったようです。

 

高校卒業後、上智大学総合グローバル学部に進学します。

 

AO入試の小論文の対策などをし、見事合格しています。

 

藤井さんは「大学で学んで友達も作り、人生を豊かなものにしたいです。

 

キャリアを生かした海外からのリポートなど、仕事の幅も広げたいです」とコメントしています。

 

実際に大学進学後、活動の幅は広がり、ファッションモデルの活動のほかにもタレントとしてバラエティー番組への出演も増えています。

 

2017年3月にファッション誌SEVENTEENの専属モデルを卒業し、ファッション誌「ViVi」の専属モデルとなり活動しています。

 

藤井さんが「ViVi」のモデルとして心がけていることは「ハッピーでいること、健康的な体型管理、ファッションの研究」ということでした。

 

日本人はなかなか「ハッピーでいること」が苦手な気がしますが、ハーフのタレントさんやモデルさんは、明るくハッピーな方が多いですよね!

 

見ているこちらまで楽しくハッピーにしてくれるので、日本人にはない明るさがとても羨ましいなと思います^^

 

モデルとして気を付けていることに「健康的な体型管理」とありましたが、人のオシャレのお手本になるモデルとして素晴らしいことだと思いました。

 

海外では痩せすぎているモデルをモデルの仕事を禁止させるほど「痩せ」に対する意識の歪みが問題になっています。

 

ガリガリの皮と骨のようなモデルを見て、自分が太りすぎていると感じ、そのようなモデルを真似る人が増えたり、モデルもガリガリに痩せすぎて健康面に問題が生じたりしています。

 

美しいモデルとはただ痩せているモデルではなく、健康的なモデルだと思います^^

 

今後そんな風潮になっていけばいいなと思います!

 

彼氏がいるの?

ハーフでスタイル抜群な藤井さんですが、彼氏はいるのでしょうか。

 

調べたところ彼氏がいるという決定的な情報はありませんでした。

 

今後キャンパスライフを送る中で素敵な出会いもあるかも??

 

また、今は彼氏を作らずに、仕事と勉強を頑張るぞ!という時期なのかもしれません。

 

ただ大学にこんな可愛い子がいたらモテるに決まっています!

 

藤井さんに会えるのが楽しみで大学に行っている人も多いと思います^^

 

ちなみに藤井さんの理想の男性のタイプは「細マッチョで身長178cm以上」というハイスペックでした。。。

 

どのような方が彼氏になるのでしょうか^^

 

すっぴん画像や!似てる芸能人は?

藤井さんのすっぴん画像が、「本当にすっぴん?」と思うほど可愛いのです!

おやすみなさ〜い☺️🌃💫💫💫

藤井 サチ (Sachi Fujii)さん(@sachi_fujii_official)がシェアした投稿 –

こちら藤井さんのインスタの写真ですが、寝る前のおやすみなさいの状態がこの写真です!

 

こんなに可愛いすっぴんありえますか^^!

 

モデルさんなのでお肌のケアも人一倍気をつけていると思います。

 

綺麗な肌に綺麗な瞳・・・天使のようです!

 

この写真からも「あれ?誰かに似てる」と思ったのですが。。。

 

そう、トリンドル玲奈さんにそっくりですよね!

 

姉妹だと言われても納得なほど似ています!!

 

すっぴんもとても可愛くて、さらにトリンドル玲奈さんにそっくりということが分かりました^^

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

 

ハーフで日本育ちですが、英語もペラペラな藤井さん。

 

この可愛いお顔と抜群なスタイルで、これからますますTV出演の機会も増えてくると思います!

 

今後の藤井さんの活躍に期待しています!

 

では、またお会いしましょう!


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

初心者向け格安スポットコンサル!!

格安スポットコンサルのご案内です。

ブログを始めるお手伝いをします。

詳しくは画像をクリック!!

kakisanのプロフィール

 

大阪在住の脱サラブロガーのかきさんです。

ブログで副業をお考えの方に情報を発信してます。

・おこずかい稼ぎ

・内職の代わり

・パートの代わり

などなど小さな目標からやってみませんか?

 

必ず達成できますよ^^

 

関西、特に大阪のそんな方達とコミュニケーションができればなぁと思ってます。

 

気軽にコメントいただければ嬉しいです!

 

かきさんのモットー

「数万収入の副業で高額コンサル不要!」
「ノウハウと時間で月収10万は達成!」
「達成してから高額コンサルを検討する!」

2018冬ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

カテゴリ