下田美咲(エッセイスト)年齢や高校は?旦那や現在の職業についても!

この記事は4分で読めます

どうも kakisanです。

今日は残念なことがありまして、むっちゃ凹んでます。。。

もう10年以上ゴールド免許だったんですが、右折禁止のところで右折してしまい、御用となってしまいました。。。

知らない土地で、標識を見逃していまして、弁解の余地なしでした。

やっぱり慣れって怖いですね。

10年に1回くらいはこうやって怒られておいたほうが良いってことかも知れません。

反省して、また気を引き締めて行きたいと思った次第でございます^^

スポンサードリンク

さて、話は変わりますが、6月20日(火)の23:00~23:30に放送の「セブンルール」に

下田美咲さんが出演します。

 

この番組は素敵な女性を特集するんですが、本当に背的な女性ばかり出演されますね。

 

皆さんは下田美咲さんをご存知ですか?

 

私は以前、TV番組で下田さんを拝見しましたが、ものすごくキャラの濃い方でした^^

 

下田さんの「コール」がすごく盛り上がるのです!

 

そんな下田さんの年齢や出身高校や、結婚はしている?結婚相手は?現在は何をしているのかについても調べてみました!

 

プロフィール

出典元:ツイッター

 

名  前:下田 美咲(しもだ みさき)

生年月日:1989年8月15日

出身地 :東京都

血液型 :B型

身  長:163cm

趣  味:鯉に餌をあげること(生き物の餌付け全般)、人の実家へ行くこと、芋掘り、乳搾り

特  技:よその家庭に馴染むこと

好きな食べ物・飲み物:焼肉、しゃぶしゃぶ、お寿司、お鍋、じゃがいも、チョコレート、アイス、生クリーム、ゴディバのシェイク濃厚なココア、いちごミルク、一杯目のビール、日本酒

休日の過ごし方:芋掘りからの焼き芋、裁判傍聴

モットー:「嫌な事を避けて通ることに妥協はしない」

自分のファンの呼び名:シモリアン

 

個性的すぎるプロフィールでした!(笑)

 

下田さんは可愛いお顔立ちとはギャップのあるハスキーボイスの持ち主です。

 

女性のハスキーボイス、すごくかっこよくて個人的には好きです^^

 

趣味の「人の実家へ行くこと」によって、特技の「よその家庭に馴染むこと」をされているんでしょうね。

 

下田さんかなり面白い方ですね!

 

友達とかすぐにできるタイプでしょうか。

 

モットーが一瞬いいこと言っているように感じさせておいて、ダメダメなこと言ってます(笑)

 

嫌な事は避ける!!ということをモットーにされているのはどうなのでしょうか^^;

 

このモットーを守って今までやってきているのか気になります!

 

下田さんは、今年28歳になられます。

 

出身高校は?経歴について!

下田美咲さんは下田家の次女として生まれます。

 

家族構成は父、母、姉、弟、犬です。

 

お父様はナンパ師、お母様は小悪魔、お姉様はクレイジー、弟はナンバー1ホストと、ご家族もキャラ濃すぎです。

 

こんな家族だと、エキサイティングな毎日を遅れそうですね^^

 

13歳のときに初めて行った原宿の竹下通りでスカウトされたことがきっかけで、エルティーンスペシャルの表紙でデビューします。

 

その後、雑誌「ピチレモン」の専属モデルとなって活動を始めますが、事務所には所属していません。

 

そして高校に進学されるのですが、高校名は情報がなく分かりませんでした。

 

16歳のころから、シンガーソングライターとしての活動を本格的に始め、CDデビュー目前となりますが、高校卒業1ヵ月前に事務所を辞めてしまいます。

 

何かやめざるを得ない理由があったんでしょうね。

 

そして18歳のころから、サロンのモデルを始めます。

 

またアイドルとしての活動で『爆竜戦隊アバレンジャー』、ムラサキスポーツのCM、映画「ザ・ザ・ザオペレッタ」などに出演します。

 

2011年5月、21歳のときに、自身で企画・脚本・撮影・出演・演出・編集・監督を務める

YouTubeに投稿する下田美咲の動画プロジェクト(SMDP)をスタートし、1000万回再生されている人気動画となります。

 

2011年6月、JOYSOUNDうたスキ動画にエントリーした動画がゴールデンボンバーメンバー賞・樽美酒研二賞を受賞して、カバーアルバム『I LOVE J-POP』でゴールデンボンバーの「女々しくて」を公式カバーして歌手デビューします。

そんなカバー曲を歌っていたなんて。。。知らなかったです。

 

元SDN48の光上せあら、穐田和恵らと『新生せあらーずエンジェルとおいろけ先輩』を結成し、主にパフォーマーとしてライブ活動を始めますが、その後、自身作詞のオリジナルソング第1弾「お手を拝借!もういっちょ!」をライブにて初披露します。(作曲は宮下浩司)

 

2013年5月24日、第1回ばんどる♪祭アイドル♡フェスIN赤坂BLITZを最後に、せあらーずエンジェルを脱退、個人事務所ミサキ式を設立。

 

書籍『生きているだけで死にたくなるような世の中で生きていてもいいような気がしてくる119の名案』の刊行や写真集の発売など精力的にこなされてます。

 

2015年に「ゴッドタン」の「飲み姿がかわいい選手権」でグランプリを受賞するんですが、このことによって「コール日本一の人」、「盛り上げ女王」と呼ばれるようになりました。

 

いや〜お若いのに、すごい経歴の持ち主ですね。

 

現在の活動?

下田さんは現在何をしているのでしょうか。

 

調べてみると、いまは作家活動をメインにされています。

 

書籍の出版と、「note」と「cakes」というwebメディアで連載をしており、特に「note」では『管理食レシピ集』『美肌の非常識』『ダイエット法』などを書いて半年で数千万円の売り上げがあったそうです。

 

ご自分でも、まさか素人が料理で稼げるとは思っておらず、こんなに稼げるとは!とびっくりしたそうです。

 

もう一つの仕事に「下田美咲・カウンセリングルーム」という一般読者からの悩み相談をうける仕事があります。

 

このカウンセリングルームの中で、ダイエット相談に来る女の子が多いがきっかけでレシピ集を作ったそうです。

 

下田さんはWeb媒体に連載6本を執筆するエッセイストとして活躍中です!

 

ハイテンションなコールをしていた彼女からは想像できません!

 

作家に、カウンセリングと素敵なお仕事をされています^^

 

結婚相手は?

下田さんは好みの異性のタイプを「LINEのスタンプの穴から出てくるウサギのような可愛さと、私より身支度が長くかかるような女々しさと、根をちぎらずに芋を掘れるような優しさがあり、髪型はウルフベースのギャル男ヘア、スジ盛りM字バング」としていました。

 

2016年11月1日に1歳年下のホストとの結婚・入籍を発表しています!

 

友達期間3ヵ月、交際0日で結婚しています!

 

そしてホストの旦那様は、婚約後ホストを辞め、現在は会社員として働かれています。

 

そしておめでたいことに、下田さんは現在妊娠中です^^

 

下田さんとの生活は毎日が新鮮で楽しいことがいっぱいそうですね!

 

これから家族も増えて、幸せが増えますね^^

 

末永くお幸せにいてほしいです!

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

 

いつまでもチャラい下田さんですが、初めてのお子様を妊娠中で、お仕事はwebの連載6本に現在、新刊書2冊を同時に進行する売れっ子さんです!

 

お子様が生まれたらそのキャラは変わるか・・・それとも変わらないのか気になります。

 

どんな子育てをされるのでしょうか?

 

子守歌はコールではなく、ちゃんと優しく歌ってもらえますかね?^^

 

元気なお子様を産んでもらいたいですね。

 

今後も下田さんのご活躍に期待しています!

 

では、またお会いしましょう!


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

初心者向け格安スポットコンサル!!

格安スポットコンサルのご案内です。

ブログを始めるお手伝いをします。

詳しくは画像をクリック!!

kakisanのプロフィール

 

大阪在住の脱サラブロガーのかきさんです。

ブログで副業をお考えの方に情報を発信してます。

・おこずかい稼ぎ

・内職の代わり

・パートの代わり

などなど小さな目標からやってみませんか?

 

必ず達成できますよ^^

 

関西、特に大阪のそんな方達とコミュニケーションができればなぁと思ってます。

 

気軽にコメントいただければ嬉しいです!

 

かきさんのモットー

「数万収入の副業で高額コンサル不要!」
「ノウハウと時間で月収10万は達成!」
「達成してから高額コンサルを検討する!」

2018冬ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

カテゴリ