野際陽子さん死去でお別れ会はいつ?死因や告別式についても!

この記事は2分で読めます

どうも kakisanです。

1週間ってすぎるのが早いですね。

今週も折り返しを過ぎて、もうひと踏ん張りです。

1周間が早いって、充実してるんですかね。

充実していると時間の立つのが早く感じるそうですが、私はあまり充実してないんですけどね^^

みなさんは充実してますか。仕事、私生活、趣味などなど、充実していればいくら大変でも頑張れます。

次はこうしようとか、色々なチャレンジ欲が出て来るじゃないですか。

人間って、これ大事ですよね。

スポンサードリンク

これがないとヤラされ感ばかりが表に出てきて、何事も意欲が沸かなくなってしまいます。

自分が積極的に前に進めば、同じしんどい事も苦じゃなくなってきます。

こうなったら何事も楽しく、充実した時間を過ごすことが出来ます。

同じ「生きる」なら、何事もポジティブに思考を変えて、充実した毎日を送りたいものです。

私は雇われの身ではないので、毎日ポジティブな気持ちを維持するのが、結構大変です。

全て自分の責任で、結果がついてくるかどうかも自分次第。

なので、ついついこんなんじゃダメだとか、果たしてこれで合ってるのか。。。

なんて、毎日自問自答ばっかりです。

でも、結局は毎回答えは同じなんですよ。

「やらなしゃーないやん」って。

そうなんですよ、結局色々な選択肢が待っているようで、人生の分岐点って全て2択なんです。

やるか、やらないか。。。

やらなければそこで終わり、やらないと結果は分からない。

やってみて、結果は同じに見えても、何かしら得るものが必ずあります。

やらないで損するより、やってみて損した方が自分なりに納得できますよ。

みなさんも色々な選択肢にぶち当たって、その壁を超えてきた訳ですから、私ごときが言うことではないですが。。。

頑張っていきましょう!

 

 

さて、日本の大女優である野際陽子さんが13日に肺腺がんにより死去されました。

とても上品な佇まいが素敵な女優さんでした。

享年81歳でした。

とても81歳とは思えない、いつも凛とした女性でしたね。

 

野際陽子さんといえば、千葉真一さんとご結婚、離婚をされていることは有名な話です。

お二人の間には娘さんもいらっしゃって、女優をされてます。

真瀬 樹里(まなせ じゅり)さんといい、既に43歳になってます。

 

お別れ会はいつ?

これだけの大女優ですから、お別れ会はあるものと思っていましたが、本人の意向でお別れ会は無いようです。

野際陽子さんらしいということでしょうか。

葬儀は密葬で、親族だけで15日に済まされたそうです。

ファンにとってはとても寂しいのかも知れませんが、ご本人の意向とあれば、致し方ありませんね。

 

「やすらぎの郷」の代役は?

放送中の「やすらぎの郷」は55話になってますが、

野際陽子さんは主人公の妻の親友、井深涼子役でした。

ドラマの構成上、重要な約となっているので、第約は誰がされるのかも気になりますね。

今の女優さんで、野際陽子さんのような上品さと力強さを兼ね備えた女優さんは数少ないと思うので、キャスティングは難しいでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

最後の最後まで病院から現場に行かれるほどの女優一筋な方でした。

我々の世代としては、次々と唱和のスター達が天国に旅立つのは寂しい限りです。

野際陽子さんの出演された作品は、今後も再放送で色々な人に影響を与え続けると思います。

今までお疲れ様でした。

ゆっくりお休み下さい。

ご冥福をお祈りいたします。


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

初心者向け格安スポットコンサル!!

格安スポットコンサルのご案内です。

ブログを始めるお手伝いをします。

詳しくは画像をクリック!!

kakisanのプロフィール

 

大阪在住の脱サラブロガーのかきさんです。

ブログで副業をお考えの方に情報を発信してます。

・おこずかい稼ぎ

・内職の代わり

・パートの代わり

などなど小さな目標からやってみませんか?

 

必ず達成できますよ^^

 

関西、特に大阪のそんな方達とコミュニケーションができればなぁと思ってます。

 

気軽にコメントいただければ嬉しいです!

 

かきさんのモットー

「数万収入の副業で高額コンサル不要!」
「ノウハウと時間で月収10万は達成!」
「達成してから高額コンサルを検討する!」

2018冬ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

カテゴリ