ちっちゃな英雄(サンリオミュージカル)キャストや相関図について!

どうも kakisanです。

やっと金曜日ですね。

バブリーな世代の私は、未だに花金と言ってます^^

世代なだけで、私はバブリーじゃなかったですよ!

頑張って仕事して、仲間と懇親を図るのも良いですね。

ただ、深酒すると次の日に家族や彼氏、彼女に怒られるので、ほどほどで^^

スポンサードリンク

さて、話は変わりますが、みなさんは「サンリオ」ってご存知ですか。

小さな女の子が大好きなものというイメージがありますが、今や小さな子供から大人まで、男女問わず愛されています。

皆さんの好きなキャラクターはどれですか?

うちの家族はぐでたま大好きみたいです^^

 

サンリオにはたくさんのキャラクターがいて、それぞれが個性豊かでとても可愛いです^^

そんなサンリオの「サンリオピューロランド」はご存知でしょうか?

サンリオの可愛いキャラクターたちに会える夢の場所です!

 

その「サンリオピューロランド」で行われているショーが今話題になっています。

今回は「サンリオピューロランド」のショー、『ちっちゃな英雄(ヒーロー)』についてご紹介します!

 

サンリオとは?

▽サンリオのあゆみ▽

1960年8月にソーシャル・コミュニケーション・ビジネスの確立をめざし、株式会社山梨シルクセンター(現在社)を東京都千代田区に設立します。

以降、オリジナルデザイン第一号「いちご」を開発し、ギフト商品を販売します。

今は「いちごの王さま」がかわいいですね。

 

1969年12月にサンリオグリーティング株式会社を設立して、1973年4月に社名を株式会社サンリオと改称します。

翌年に「ハローキティ」「パティ&ジミー」のキャラクターが誕生するんですね。

意外と歳を取ってますね^^

キティーちゃんも、現在44歳です!

 

その後は映画関係や、世界進出とどんどん大きくなられました。

サンリオには長い歴史がありますね。

海外にも発信していくことで、今や「ハローキティ」は世界中誰でも知っているキャラクターになっています^^

 

有名なキャラクターは?

サンリオの可愛いキャラクターを少しだけ紹介します。

https://www.sanrio.co.jp/characterindex/

 

○ハローキティ

みんな大好きハローキティちゃんです!

大きな赤いリボンが特徴の可愛い猫のキャラクターです。

 

○マイメロディ

「マイメロ」の愛称でお馴染みのマイメロディです!

ピンクの頭巾をかぶった可愛いうさぎのキャラクターです。

 

○リトルツインスターズ

通称「キキララ」です!

ララが姉でキキが弟の可愛い双子です。

 

 

○ポムポムプリン

プリンという名前のプリンに似た、可愛い犬のキャラクターです。

カラメルソースに見立てたベレー帽がポイントです。

 

 

○ぐでたま

ぐ~でたまたま ぐ~でたまたま ぐでぐでぐでたま~♪

気付いたら口ずさんでしまっています^^

ぐでたまを見かけたときは、サンリオからこんなにやる気のないキャラクターがでるなんて!と驚きました(笑)

もう、うちの家族が大好きで、弁当箱とかタオルとかキーホルダーとかLINEスタンプまでぐでたま一色です^^

 

他にもたくさんのキャラクターがいます。

どれも個性豊かで可愛いですね^^

 

サンリオピューロランドについて!営業時間や料金についても!

サンリオピューロランドについて紹介します!

 

▽所在地▽

〒206-8588

東京都多摩市落合1-31

 

▽電話番号▽

042-339-1111(サンリオピューロランドゲストセンター 9:30~17:00 休館日を除く)

 

▽営業時間・休館日▽

営業時間や休館日は月や日によって異なりますので公式ホームページでご確認ください^^

サンリオピューロランド公式ホームページ

https://www.puroland.jp/?target=seasonal

 

▽料金▽

3歳から有料で、2才以下のお子様は無料です。

 

<平日>

【大人(18歳以上)】3,300円

【小人(3~17歳(高校生)】2,500円

 

<休日>

【大人(18歳以上)】3,800円

【小人(3~17歳(高校生)】2,700円

 

割引クーポンや割引キャンペーンもやっていますので、公式ホームページで内容を確認してぜひお得に行かれてください^^

『ちっちゃな英雄(ヒーロー)』のショーはどんなもの?

(https://www.puroland.jp/liveshow/)

 

「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」は可愛いマイメロディが主人公です!

すなおで明るい女の子「マイメロディ」が語る、かっこよくて可愛い「ねずみ男子」たちの物語になっています^^

ちっちゃな英雄はねずみ君だったのですね!

舞台装飾や演出もリニューアルし、これまでのピューロランドミュージカルとは一味違ったエンターテイメントが楽しめます。

「本当の強さとは何か」

「本当の『英雄』とは何か」

“友情”をテーマにした、かっこよくてやさしいねずみたちの成長を描いた感動のミュージカルになっています!

 

このショーがなぜ話題になっているかというと・・・

なんと男性俳優のみが出演する作品となっているのです!!

これは引率しているお母様方必見です!^^

 

可愛いキャラクターに癒されながら、かっこいい若手男性俳優さんたちを惜しみなく見られます(笑)

癒しの時間になること間違いなしですよ!!

 

ミュージカル「テニスの王子様」やミュージカル「美少女戦士セーラームーン」等を製作し、「日本2.5次元ミュージカル協会」の理事としても活動するネルケプランニングと、サンリオピューロランドが初めてコラボレーションしできた作品です。

 

大人気のミュージカルを手掛けたネルケプランニングとのコラボレーション作品ということで、今までにないサンリオのショーが見られますね^^

 

キャストと相関勘関係

6月30日(金)からは新メンバー加入と、それに伴って新チームが発表されました。
新チームは「Team Shiny」、「Team Grow」に決定!

 

Team Shinyには

★福島海太(ジョージ役)

★花塚廉太郎(ブックス役)

岩城直弥(ジュラルド役)

★永松文太/東将司(ロベルト役)

松本健人(ハンス役)

★望月真富士(仲間1役)

★斎藤蓮(仲間2役)

 

Team Growには

柳原凛(ジョージ役)

横田陽介(ブックス役)

★磯村洋介(ジュラルド役)

白石裕規(ロベルト役)

澤田征士郎(ハンス役)

★田中宏宜(仲間1役)

★船橋拓幹(仲間2役)

 

★印は新メンバーになります。

 

新たなメンバーになってパワーアップですね。

 

どんなステージになるのか楽しみですね。

 

キャスト・相関図はこちら

 

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

サンリオはキティちゃんが可愛くて小さな女の子が喜ぶもの、ランドは小さな女の子が楽しめる場所だと勝手に思っていましたが、随分と内容が変わっているようでした^^

 

「ちっちゃな英雄」のショーはぜひぜひ見たいと思いました!

 

老若男女すべての人が楽しめるような内容になっているのではないでしょうか。

 

ただ、ショー上映中の写真撮影・動画撮影・録音などのマナー違反はしないでくださいね。

 

皆さんで気持ちよくショーを楽しみましょう^^

 

今度の休日はぜひサンリオピューロランドへ行かれてみてはいかがでしょうか♪

 

では、またお会いしましょう!

スポンサードリンク





カテゴリ