Saasha(R&B歌手)はハーフ?身長やスリーサイズと彼氏についても!

どうも kakisanです。

歌の異種格闘技戦こと、THEカラオケ☆バトル、皆さんご覧になっていますでしょうか?

テレビ東京系列にて水曜18時55分から放送されていますね。

世の中には歌のうまい人達が沢山いらっしゃいますが、色々な上手さがあります。

一概に誰が一番上手いかなんて決められないんですが、カラオケとうルールのもとで誰が一番高い特典を出すことが出来るかっていうのが、この番組の醍醐味なんですね。

だから、誰が一番うまいかといった比較じゃありません。

スポンサードリンク

そこで今回は、6/14放送に初登場の「Saasha」さんについて調べてきました!

ご本人が歌う動画だけでなく、ロシア系ハーフ?とのウワサにも迫ってみましたよ!

 

プロフィール

出典元:ツイッター

生年月日:1988年11月1日

血液型 :B

出身地 :北海道

サイズ :T.162 B.82 W.59 H.88 S.23.5cm

特  技:歌

趣  味:ヨガ、料理、英語の勉強、読書、旅行、海に行く、ギター

チャームポイント:足、笑顔

 

ブログ:http://ameblo.jp/saasha1101/

 

北海道出身の歌手って多いですよね。

北島三郎、細川たかし、大黒摩季、中島みゆき…ドリカムの吉田美和もそうですね。

北の大地に鍛えられるのか(?)ソウルフル&パワフルなシンガーが多いような気がします。

 

チャームポイントは足(たぶん「脚」のことですよね?)とのこと。

さすがは2016年にミス東スポのグランプリに選ばれただけのことはありますね~!

見事な脚線美を見せてくれています!

 

Saashaはロシア系ハーフ?

名前からして外国人っぽさがあるSaashaさん。

Sashaといえば、ロシア、ウクライナ、チェコ共和国、ポーランド等の東・南ヨーロッパでよく見られる名前。
(ちなみに「アレクサンドラ」の短縮形です)

てっきりハーフなのかと思い調べてみましたが、本人曰く「北海道とロシアは近い→ロシアっぽい名前にしよう!」というふうに決まったとのこと。

ですので「Saasha」というのは、佐賀出身の「スザンヌ」的な(笑)あくまで芸名の可能性が高いようです。

 

Saashaさんのパワフルな歌声!

ミス東スポということもありビジュアル先行なのか?と思いきや、本人のブログからも溢れ出る歌への思いは並々ならぬものでした。

その時私は人生に何があるかわからないと感じて

悔いの無いように生きなくてはと思い

歌うという事を決めました。

一生懸命歌うと決めました。

出典元:公式ブログ

本当にそのとおりですよね。

自分の人生がいつ終わるかなんて、誰にもわからない。

だから今を、悔いのないように生きていきたいものですね。

 

そんな彼女の歌がこちら。

Saasha – SATISFACTION モデルプレスTV音楽部~夏・音開き~

 

あのスレンダーな身体のどこから出てるんだ!ていうくらいのパワフルな歌声ですね~!

ドリカムやSuperflyを彷彿とさせる、まさに「歌姫」といった雰囲気です。

 


Saasha-LOVE LOVE LOVE cover

 

バラードも素敵ですね。

R&Bもバラードも完璧に歌いこなすSaashaさん。

カラオケバトルのときはどんな歌を選曲するのでしょうか?

そこにも注目したいですね。

 

彼氏は?

これについては情報は出てこなかったです。

すごく素敵な方ですので、彼氏がいてもおかしくないですね。

年齢も29歳とお若いし、まさに「今が旬な女」って感じですよね。

ほんとにハスキーな感じが素敵です^^

スポンサードリンク

まとめ

27歳でミス東スポグランプリを獲得した、歌もルックスも完璧なSaashaさん。

それでもなかなか芽が出ない(失礼ですが)とは、芸能界とは厳しいところです。。。

今回のカラオケバトルで一気に注目を集め、人気に火がつくことを心から祈っています!

歌声を聞いて、かなり期待できるんじゃ無いかと思います。

では、またお会いしましょう!

 

 

THEカラオケ☆バトルから目が離せません!

 

 

スポンサードリンク





カテゴリ