さとうほなみ(ほないこか)女優デビューはいつ?経歴や旦那も!

どうも kakisanです。

なにかと話題の「ゲスの極み乙女。」ですが、今回は話題のあの人!・・・ではなく、美人ドラマーのほないこかさんに注目が集まっています!

元々美人すぎると話題になっていたほなさんですが、今回注目されていること

それは・・・

ほなさん、なんと女優業に進出されます!

スポンサードリンク

ほなさんの経歴や、女優業に進出後のバンド活動はどうなるのか?

改名や気になる結婚についても気になるアレコレを調べてみました^^

 

目次

ほないこかさんのプロフィールは?

出典:http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0008771/febb32c936619c4fea3028e0b125a1d2.jpg

芸  名:ほないこか

本  名:佐藤 穗奈美(さとう ほなみ)

生年月日:1989年8月21日

出身地 :東京都

血液型 :O型

身  長:165cm

バンド :ゲスの極み乙女。、マイクロコズム(インディーズバンド)

担  当:ドラム

 

この変わった芸名は「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷さんが命名されたそうです。

ほなさんは今年28歳になりますね。

ゲスの極み乙女。以外にインディーズバンドのマイクロコズムというバンドで活動しています。

 

女性ドラマーかっこいいですよね。

さらにほなさんはこの容姿です!

こんなに可愛いのにドラムをたたけるなんてギャップがなおいいですね~^^

 

経歴は?

ほなさんは、中学校では吹奏楽部に所属していました。

楽器を決めるというときにサックス、トランペットのオーディションを受けたが落ちてしまい、最後に残ったパーカッションを担当しました。

また中学時代からアイドルのような芸能活動をされていました。

http://aikru.com/file/parts/1240/6fe256854026ffdedf3225dd627e71ae.jpg

当時からはっきりとしたお顔立ちで可愛いですね^^

 

どこの高校に通われていたのかは分かりませんでした・・・。

 

高校ではバンド活動に勤しみました。

その際、ギターに挑戦してみるも、ほなさん曰く「天才的に才能がない」ということで、パートをドラム担当に変更したそうです。

このバンドというのが、現在のマイクロコズムです。

出典:http://ripy-jm.com/img/artist/gesu/IMG_5515.jpg

 

邦楽で影響を受けたアーティストは、SUPER BUTTER DOGで、ファンクを好んで聴くそうです。

2002年ごろから2004年ごろにかけて、音楽活動とは別にタレント活動を行っており、小学館開催の「2002年 ちゃおアイドルガールコンテスト」では審査員特別賞を受賞し、映画「スワンズソング」のキャストオーディションではグランプリを受賞しています。

その後もTVや雑誌、舞台などにも出演されています。

2012年にゲスの極み乙女。を結成します。

ほなさんはゲスの極み乙女。でドラムの腕はもちろん、ドSな女王様キャラでも人気でファンからは「いこか様」と崇められています。

ゲスの極み乙女。の活動については2016年9月にボーカルの川谷絵音が当時未成年だったタレントのほのかりんと飲酒したことが発覚し、2016年12月3日のライブで活動を休止していました。

2017年5月10日にニューアルバム「達磨林檎」発売記念ライブで活動を再開しました。

 

ほなさんは中学時代から音楽に携わっていたのですね^^

ギターに挑戦したけれど「天才的に才能がない」ということでしたが、ドラムについては天才的に才能がありますよね!

ほなさん可愛いですから、音楽活動だけでなくタレント活動もされていたのですね^^

ゲスの極み乙女。については活動を再開したばかりです。

次はもう何も問題を起こさないことを祈るばかりですね・・・!

 

女優活動について!今後のバンド活動は?

出典:http://www.hochi.co.jp/photo/20170603/20170603-OHT1I50168-T.jpg

 

2017年6月中にオスカープロモーションと契約します!

知人の紹介でオスカープロモーションと契約することになり、本名に由来する「さとう ほなみ」の名前で女優、タレントとして活動していきます。

契約締結は6月中旬となりますが、すでに4月から演技やアクションのレッスンを始めています。

 

気になる今後のバンド活動は?

ファンの皆さま、ご安心ください。

音楽活動は今まで通りワーナーミュージック・ジャパン所属で行い、それ以外の仕事をオスカープロモーションが担うそうです。

ドラマーと女優の二足のわらじを履かれるのですね!

 

ほな(さとう)さんは今後の活動について「自分のやりたいことを、未経験なことも含めて、幅広く挑戦させてもらおうと思っております。

今後、応援してくれるファンの皆さまに良い報告ができればと思います」とコメントを寄せています。

 

オスカープロモーションの宣伝用に撮影された写真は、また少し雰囲気が違ってとても綺麗ですね^^

今後もバンド活動を続けていかれるということでファンの皆さまも一安心ですね。

またバンドとは違ったほな(さとう)さんの一面が見られそうです^^

 

ほな(さとう)さんは結婚しているの?

ほな(さとう)さん、結婚しているという噂です!

ゲスの極み乙女。のボーカル川谷さんの不倫騒動でメンバーであるほな(さとう)さんに飛び火した模様です。

 

調べてみると、ほな(いとう)さんは、音楽関係者と結婚されているようです!

その他の情報はありませんでした。

ほな(さとう)さんの結婚については、川谷さんも事務所もコメントを出していません。

 

また、ゲスの極み乙女。のベースの休日課長が、ほな(さとう)さんに想いを寄せているというのは設定のようで休日課長が彼氏だということも、旦那さんが休日課長だということもありません^^

 

ドSなほな(さとう)さんの結婚生活はどのようなものなのでしょうか^^

スポンサードリンク

まとめ

独特な音楽性とそれぞれの技術と魅力で人気となったゲスの極み乙女。

またあまり良くない内容であったとはいえ、ゲスの極み乙女。をそれまで知らなかった多くの人が知ることとなりました。

話題のバンドのドラマーが女優として活動していくということで、注目度は非常に高いと思います!

どのような演技を見せてくれるのでしょうか^^

個人的にはドSな役が見てみたいです!

今後のほないこかさん、さとうほなみさんの活躍に期待しています!!

えは、またお会いしましょう!

スポンサードリンク





カテゴリ